青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/1号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』35号

こちらは週刊テレビ誌の雑誌レポです。
隔週テレビ誌については、1つ前のブログ記事にて。


ガイドの連載の当番はLIFEと同じ、智くんと松潤という組み合わせです!
『Myojo』のレポや感想については、のちほど。


 

TVガイド 9/1号

櫻井翔×小山慶一郎×亀梨和也「24時間テレビ40 愛は地球を救う」表紙 グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


翔くんら『24時間テレビ』MC陣の表紙で、グラビア・インタビューは8ページ。
表紙の『TVガイド』のロゴは普段は赤色なのに、今週号は『24時間テレビ』仕様の黄色になっています^^


テキストはやはりメディア共通のもので既出でした。
翔くんがアイスカフェラテをよく飲むって言ってるけれど、これも以前にVSか何かの番組で話してましたね!


あと、過去の『24時間テレビ』を振り返り、嵐で初司会をした2004年がやはり印象深いこと、相葉くんからの手紙が思い出に残っていることを翔くんは語っていました。

櫻井翔「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(6ページ)


翔くんの『先に生まれただけの僕』のグラビア・インタビューが6ページ。


グレーのスーツで、前髪をまっすぐ下ろしているのが鳴海涼介スタイルなんでしょうね。
グラビアでは翔くんがドミノ倒ししています。
ほかに額縁を使った肖像画風の写真も^^


インタビューで「もし学校の先生になるとしたら?」と聞かれると、
(`・3・´)「まあ、国語は得意だったかな」
と翔くん。


(`・3・´)「読解力みたいなやつだと思うけど、友達に教えて成績が上がったことはあるけどそんなたいしたもんじゃないよ」


ドラマ撮影につてもインタビューでたっぷりと語っていました。
その中で自分の恩師についての話題も。


(`・3・´)「自分の中で恩師は誰だって考えたとき、顔が浮かぶのは、やっぱり最後まで見捨てないでいてくれた先生ですよね」
小学校のときの担任と、高校1年のときの担任の先生とは、未だに会ったり連絡を取ったりしているという翔くんです。


(`・3・´)「高校のときはジャニーズという特殊な環境にいたこともあって、補習みたいなことをして僕を救ってくれましたから」


また、セクゾのコンサートに行ったとき、この作品に出演しているジャニーズJr.の子に「よろしくお願いします」って言われて、そのときは出ることを知らなかったからびっくりした……とも。

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


智くんと松潤が当番のVS連載は3ページ!
今回のグラビアは、夏休みも最後ということで、宿題の指導(?)をテーマにしているらしいです。


1ページ目で智くんは教科書のような本を手にしており、松潤は鉛筆を持って並んでテーブルに座っています。
こちらの写真は目次にも小さく同じ物が。


2ページ目は恒例の「VS嵐 全勝への道」での棒消しゲーム対決。
これは紙に書かれた棒を順番に消していき、最後の1本を消した人が負けとなるもの。
横1列であれば1度に何本でも消せるというルールです。


棒が何本も書かれた用紙を見たとたん、
ノノ`∀´ル「懐かしいねー」
(´・∀・`)「うわー!」
と懐かしそうにするお二人。


《大野は本当にジャンケンが強く今回も勝って先攻を選んだが……松本が「ふふ」と笑みを浮かべながら大野の出方を見守る展開》


智くんは青いペン、松潤は赤いペンを持ってゲームスタート。
直感で消していく大野さん。
一方の松潤は棒の配置を読んでいるようす!?


勝敗は途中で明らかとなり、最後は智くんが両手で顔を隠して終了~(笑)
智くんのお顔を覆っている手がほんとに綺麗だなあ♡


――テキストでも、まずはこの「棒消しゲーム」の話題から。


松潤によれば、「どこかの現場でニノとリーダーがずっとこのゲームをやってなかった?」とのことで。
また、○×をつけていって勝ち負けを決めるゲームもやっていた、とのこと。


(´・∀・`)「ニノには1回も勝てなかった覚えがある(笑)」(←おおおw)
「俺は何も考えないでやっちゃうから、だいたい負けるんだよね(笑)」


さらに松潤いわく、リーダーは最近会うたび黒くなってるらしいっす(笑)
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 まあ、釣りとか、海とか……色々行ってるね」
「去年はこの時期、なかなか行けなかったから」
(今年は夏を満喫されているようですね^^)


あと、松潤はちょっと前はよくお寿司屋さんに行っていたそう。
ノノ`∀´ル「ちょうど新子の季節で、いい時期だったからね」


最後にも智くんと松潤の2ショットが1枚。
これは表紙にも小さく同じ物が載っていました。


3ページ目には、8/24(木)と9/7(木)のVS収録レポあり。


8/24(木)放送のVSの対戦ゲストには生瀬勝久さんが登場。
『貴族探偵』でのおエピソードを嵐さんに報告するとか。


また、同じくゲストの田中麗奈さんは智くん、岸井ゆきのさんは松潤との共演の思い出を語るそうです!


ピンボールランナーのランナーには智くんが♪
クリフクライムのサポーター台では、その智くんがちょっとのけぞって驚いている場面があるんですが、どうしたんでしょう?


9/7(木)放送のVSでは、智くんが黒Tのようなチュニックのような洋服をご着用。
黒色やっぱり似合ってますね♡
そんな智くんがビシッと指さしている先には何が!?


OPトークのライブで上がる花火については、
(´・∀・`)「横向く振りで見てた(笑)」
と智くん^^

嵐IN & UP!!(2ページ)


「嵐IN & UP!!」2ページでは、松潤の99.9Ⅱのクランクインと、翔くんの『先に生まれただけの僕』のクランクアップをそれぞれ1ページずつレポート。


翔くんは、OAが始まる前に全て撮り終えるのは初めて、とのコメントも。
ほかに、『ニノさん』とグッスポ、相葉ちゃんと松潤のジュレーム新CMの紹介もちょっとずつ。


『ニノさん』で匂いについて聞かれたニノは、
(.゚ー゚)「今のところフェロモンだけでやってます」
と告白を(笑)


グッスポでは相葉ちゃんがTOKIO山口くんに初めてサーフィンに連れて行ってもらったときのエピソードを披露。
(‘◇‘)「3回ほど死にそうになった(笑)」
のだそうです~。

次号予告


次号のVS連載は相葉ちゃんと松潤が当番です。


ザテレビジョン 35号

櫻井翔×小山慶一郎×亀梨和也「24時間テレビ40 愛は地球を救う」表紙 グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


翔くんら『24時間テレビ』MC陣の表紙とグラビア・インタビューは巻頭5ページ。
テキストなどは既出でした。

ジャニーズMC音声解析!


ジャニーズでMCとして活躍している皆さんの音声解析を掲載。
翔くんは「低音が綺麗に響く声」、「ニュースに適した声」と分析されていました!

Shot!


「Shot!」で99.9Ⅱのクランクインを1ページ使って紹介。
松潤の全身ショットあり。

Clips!


「Clips!」に、まず花束を抱えた翔くんの『先に生まれただけの僕』クランクアップのお写真が。
ほか、松潤の『ナラタージュ』オリジナルノートのプレゼントと、ニノの『ラストレシピ』完成披露試写会の招待も。

秋の新ドラマ1コマまんが


「秋の新ドラマ1コマまんが」で翔くんの『先に生まれただけの僕』も紹介されていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。