青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『ZIP!』『スッキリ!!』『PON!』番宣「嵐にしやがれ」「映画 怪物くん」

今日の日テレ系WSで放送された、『嵐にしやがれ』と金曜ロードSHOW!『映画 怪物くん』の番宣レポをまとめてアップします。



ZIP!


(`・3・´)「よろしくお願いしま〜す」
「嵐で〜す」
SMONAとカメラの前に登場した嵐さんは、右からそのままの順番で整列し、お辞儀。


荒川静香さんがゲストの明日のしやがれ放送内容が紹介されました。
(´・∀・`)「僕ら嵐が、スケート教わったんです!」
(`・3・´)「たった1時間ね」
(´・∀・`)「みんな、すごい、あのプロみたいになっちゃった」
(`・3・´)「嘘はついちゃダメだ! 嘘はついちゃダメだよ!」
(.゚ー゚)「ハードル上がる」


智くんがイナバウアーにチャレンジしているシーンが流れました。
(ワイプの鈴木杏樹さんが「すごーい!」とびっくり^^)


・嵐の中で○○なのは誰!? 5択クエスチョン


「イエ〜」と嵐さんたちは拍手。


・嵐の中で運動神経がいいのは誰?


ノノ`∀´ル「これ難しいね」


(‘◇‘)「すげー、前のめりだね」
(.゚ー゚)「すげー、くっつくね」
密接して一列に並び「せーの」でメンバーの顔写真がついたグリップを前に押す嵐さん。
智くん→ニノ、にのあい→智くん、松潤→相葉ちゃんを押したように見えたけど……。
良く見たら翔くんはニノを押そうとして相葉ちゃんの手とぶつかったのかな?


(`・3・´)「あ〜っ! 俺と松潤残っちゃった〜!!(と壁にへばりつく)」
ノノ`∀´ル「誰か押してくれよおっ、誰か押してくれよ、あれ!」
(.゚ー゚)「やったぜぇ〜」
ニノは両脇の天然と肩組み^^
(‘◇‘)(.゚ー゚)(´・∀・`)「イエ〜」


(`・3・´)「うわ、これ切ねえ、このシステム」


・大野さんを選んだ理由


(‘◇‘)「荒川さんときも思ったけどお、初めてやる、ほぼ初めてに近いスポーツを、そつなくこなすんですよ」
(.゚ー゚)「初めてやるのに、初めての人以上のさ、と、ことがあるよね」


・ニノを選んだ理由


(´・∀・`)「何でも、平均以上できる」
回答を聞いたメンバーは爆笑w
(‘◇‘)「(大野さんの理由と)同じ!」
(`・3・´)「コピーはダメだ! コピーはダメだって!」
(‘◇‘)「ありそれ? あり?」


(`・3・´)「俺もでも同じ理由ですね」
(´・∀・`)「そうだよね」
(`・3・´)「全部ね、まんべんなくできる」


(.゚ー゚)「足が早かったら相葉さんとかさ」
ノノ`∀´ル「俺は相葉くん、それで選んだ。やっぱ足速いって運動神経じゃん」


・櫻井さんと松本さんが残ってしまいましたが?


(‘◇‘)「ちょっと2人の共通点見つけました、今」
「僕らは(3人は)、結構あのー、ま、雑草魂で? そのー、まあ、魂でえ、ま、頭から落ちてもバク転をがんばったタイプ」
「で、この2人だけは、『いや、俺らは、できないわけじゃないよ。やらないんだよ』みたいな」
(.゚ー゚)「バク転に関してはシティ派なんですよ。『できないんじゃない、やらないんだ』っていうね」
ノノ`∀´ル「やっぱチャレンジって必要だね」
(`・3・´)「うん、がんばろう」


と、またスケートを滑る智くんの映像が流れました(ほんとに智くんが滑ってるとこばっかり映るなあ)


・嵐の中で良くスペっているのは誰?


ノノ`∀´ル「行きましょう!」
相葉ちゃんのグリップにメンバーの視線は集中(笑)
と、それに気づく相葉さんww
「せーの」と、やはり一斉に相葉さんのグリップを前に押し出すメンバー。
相葉さんはニノのグリップを前へ。
(.゚ー゚)「ふざけんなよ!」


(`・3・´)「スベることも、怖れない! 精神力が彼(相葉くん)にはあるからあ、結構果敢に行くんだよね」
ノノ`∀´ル「見切り発車多いもんね」
(.゚ー゚)「ダメ出しみたいになってきちゃった(笑)」


・相葉さんにはスベっているという自覚は?


(‘◇‘)「あの、結構、結構言いますね」
(`・3・´)「質問だよね? 素直な質問ですよ」
(‘◇‘)「ありますよ。2014年はスベらないようにがんばります」
「ありがとうございます」
(.゚ー゚)「怖がるな!」


・そんな相葉さんが選んだのはニノ。


(‘◇‘)「だって何か、最近さ、良くものまねしてスベってるじゃん!」
(.゚ー゚)「スベってない、ウケてるよ!」
(‘◇‘)「あれウケてるの!?」
(.゚ー゚)「ウケてるよ!」
(‘◇‘)「ああ、そう」
(.゚ー゚)「もうショックだよ。だって一番スベってる人にスベってるって思われてるなんて。こんなショックなことはないよ!!」
ニノのスケートでのターンもテレビで紹介されました。


VTR終了とともにBGMで『Monster』が流れ、そのまま今夜放送の『映画 怪物くん』のお知らせへ♪



【スッキリ!!】


(´・∀・`)「加藤さん、テリーさん、そして天の声さん、おはようございます」
智くんのアップ、そして一同お辞儀へ。
(‘◇‘)(.゚ー゚)(´・∀・`)ノノ`∀´ル(`・3・´)「嵐でーす!」


明日のしやがれの放送内容、やはり智くんがスケートしている場面が流れました。


インタビューでも同じ並びの嵐さん。


・私だけが知っているメンバーの○○なところ


ノノ`∀´ル「なるほどっ、私だけが知ってるねえ?」


(.゚ー゚)「リーダーの、あの『ぱぴぷぺぽ』の発音が、やたら破裂するっていう」
(´・∀・`).。oO(……はいっ?)
めっちゃ男前な顔で話を聞いていた智くん♡


ノノ`∀´ル「どういうこと?」
(.゚ー゚)「気づいてないでしょ、自分で」
「無意識に言ってるときのちょっとリーダーの"ぱ行"にぃ、ちょっと注目してもらいたいですね」
(´・∀・`)「は〜、初めて聞いたあ」
(注目してみよー!^^)


(´・∀・`)っ「パ、パプァニューギニア!(カメラ目線で指さし)」
「(ニノのほうを見て)だめだわ」
(.゚ー゚)「今ダメだよ、今ダメ何言っても」


(`・3・´)「きゃりーさん、きゃりーさんちょっと言って」
(´・∀・`)っ「きゃりーぱみゅぱみゅ(再度カメラ目線で指さし)」
「(再度ニノのほうを見て)おもしろくねえな。全然おもしろくない」


・相葉くんクイズ


(.゚ー゚)「問題です。え〜、昔好きな女の子からバレンタインデーにチョコをもらった相葉くんですが、ええ、ホワイトデーにある変わった物を贈りました。それはいったい何でしょうか」
隣で相葉ちゃんはWピース。


(シンキングタイムの間、バスケのジェスチャーをする相葉さん)


(‘◇‘)「正解は、制汗スプレーですっ」
(.゚ー゚)「いやいや、怖いよ。そんなの怖い」
(`・3・´)「好きだった子なんでしょ?」
ノノ`∀´ル「な、何でそれを選んだんですか?」


(‘◇‘)「いや、まず消耗品がいいって言われてえ、いつも使う。一緒にね、バスケ部やってたんでえ、いつも一緒に使える物が、いいんんじゃないかっていう、話をされたんですよ」
「でー、やっぱ500円しか持ってなかったですし」
(.゚ー゚)「まあまあ当時ね」


(‘◇‘)「制汗スプレーのイメージってえ、俺香水に近かったのね、自分の中では」
「でも、それをあげて、その女の子は、3日間俺と口をきいてくれなかった」
(.゚ー゚)「そりゃそうですよ!」
(`・3・´)「これを使えっていうぐらいって思っちゃうからね」
(.゚ー゚)「渡されたほうはね」


(.゚ー゚)「だって、もらったことある? 制汗スプレー」
(‘◇‘)「いや、ないです」
(`・3・´)「自分で買うものだもんね、たぶんね」
(.゚ー゚)「人に買ってもらったりする?(笑)」
笑って咳をする智(んー、前後のVTRを見てても、ちょっと声が違って聞こえるのは気のせいかなあ。喉の調子少し悪いのかな? 何日か前のラジオでも鼻声だったような……)


(.゚ー゚)「香水と思ってたんだもんね?」
(‘◇‘)「そんな苦い経験があります」



【PON!】


明日の荒川静香さんゲストの『嵐にしやがれ』と金曜ロードSHOW!『映画 怪物くん』の映像が冒頭で紹介されました。
(PON!のスタジオ、テーブルには怪物くんの写真つきボードが)


ANOMSの順で並んだ嵐さんはまずお辞儀。


PON!スタッフ「二宮さんがですね、PON!とちょっと公約をしてくれたんですよ」
(.゚ー゚)「ああ、そうですか」(←とぼける)
PON!スタッフ「あれっ?」
ますおか岡田さん(ワイプ)「えっ、にのみぃ!」


PON!スタッフ「PON!の取材を受けるために、新作のものまねを下ろすと、披露すると」
(`・3・´)「新作のものまねって結構たいへんだよ」
(‘◇‘)「そうだよねえ」


(‘◇‘)「そんなものまねキャラじゃないじゃない」
(.゚ー゚)「いや、そうなんだけど、ものまねやらされるんだよー、この番組は」
(‘◇‘)「ものまね好きなんだね」


(‘◇‘)「準レギュラーなの? この番組(笑)」
(.゚ー゚)「準レギュラーなのよ」
(‘◇‘)「準レギュラーなのね?(笑)」
(.゚ー゚)「専用でね、ギャラが発生してもいいと思ってる」
(‘◇‘)「ほんとはね(笑)」


メンバーの前でものまねを披露することになった二宮さん(笑)
(.゚ー゚)「行くよ?」


(.゚ー゚)「やられたらやり返す。倍返しだっ!!」
(ここでも倍返しww ニノさん、表情も半沢直樹してました)


(.゚ー゚)「フフフフフッ」
(`・3・´)「これはすごい、これは素晴らしい(拍手)」
(.゚ー゚)「(指で目をこすりながら)泣けてきた」


(`・3・´)「すごいよ、やるってことだよ」
(´・∀・`)「そうだよ」
(‘◇‘)「すごいね、精神力がすごいよ」
(´・∀・`)「気持ち入ってたもんなあ」
(.゚ー゚)「気持ち入ってた、今」


PON!スタッフ「どうですか? 皆さんもあの、二宮さんはこういう公約をしてくれたんすけど、俺はこれ……」
嵐さんは爆笑ww
ノノ`∀´ル「この番組って、公約しないと出れないの?」
(`・3・´)「今の公約見たあとに手上げづらい」


PON!「今度、怪物くんが放送されるって聞いたんですけど」
(´・∀・`)「あっ、はい」


PON!スタッフさん「大野さんが、怪物だなあって思うことって何かありますか?」
(`・3・´)「ずっとグレーの下着はいてるところかな。20年ぐらいはいてる(笑)」
(.゚ー゚)「グレーと紺のやつでしょ?」
(´・∀・`)「あれね、もう売ってないんですよ」(←そうなの!?)
「だからはき続けるしかない」


(´・∀・`)「せ〜の」
(‘◇‘)(.゚ー゚)(´・∀・`)ノノ`∀´ル(`・3・´)「PON!」


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/24(金)

「オリ・スタ」2/3号(オリコン・エンタテインメント
大野智 24時間テレビSPドラマ「今日の日はさようなら」DVD特集


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 2/3号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 2/3号

    • 1/24(金)

「TV fan」3月号(共同通信社
嵐「VS嵐
相葉雅紀相葉マナブ
松本潤失恋ショコラティエ

    • 1/24(金)

「TV navi」3月号(産経新聞出版
嵐 コンサートリポート
相葉雅紀相葉マナブ
松本潤失恋ショコラティエ

    • 1/24(金)

「月刊ザテレビジョン」3月号(KADOKAWA
松本潤 表紙
大野智×相葉雅紀 月刊「嵐」

    • 1/24(金)

「月刊TVガイド」3月号(東京ニュース通信社
松本潤 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。