青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「あなたが怪しい人になる」・リール型メジャー・今日も「倍返しだっ!!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ZIP!』に嵐さんが登場しましたね!(レポは一つ上の記事にまとめてあります)
また、今朝は第25回「日本ジュエリーベストドレッサー賞」特別賞を受賞した松潤のインタビューなども流れていました。


松潤、特別賞に謙遜「世の中の男性でベストか分かりません」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



【お知らせ】


 ・1/24(金) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ
《嵐と杏に直撃》



【今、この顔がスゴい!】〔再掲〕


翔やんがまた智ネタを話していました^^
テーマは「2014年この顔がくる!20連発!!」スペシャル。


オープニングのトークにて。
(`・3・´)「どうでしょう、有吉さん、2014年この人くるんじゃないかっていう人、誰か、いますか?」
有吉さん「誰かいるかな〜。いる? ジャニーズでそういう何か」
(`・3・´)「ちょっと、今年大野くるんじゃないかって思ってるんですよ」
有吉さん「大野くん!(笑) 大野くる!」


(`・3・´)「去年だったんですけどお、あの人が描いてるっていう作品をね、写真で見してもらったんですよ。まあ、すごくて!」
(ワイプに智くんのアー写と2001年の作品が紹介されました^^)


(`・3・´)「あの、立体的な水玉でできたあ、あれ、何だろう?」
有吉さん「わっかんねえなあ(笑)」
(真剣な顔で思い浮かべるも、翔くんのボキャブラリーを持ってしても智くんの作品をなかなか言葉では表現できないようです)



ARASHI DISCOVERY(2014.1.24)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・道で怪しい人に話しかけられたとき、怪しいとわかっているのにきっぱり断ることができずに話を聞いてしまうというリスナーさんからの投稿。
知らない会社までついていったこともあるそう。
大ちゃん、上手く断る方法を教えてください(by カオリさん)


(´・∀・`)「いや、優しいんだろうね、オーラが出てんだよ。ま、でも、自分が暇だったらいいけどね? おいらも、ついていったことあるもん。ちょっと外国の方、に話しかけられて、2人いたんだよ、その」


「で、道沿いずーっと行ってえ、あったときの喜びったらないね。握手したもん、3人。そういうことあるけどぉ。暇だったらいいけどお、忙しかったらもう、単純に、『あ、ごめんなさい、忙しいんで』でいんじゃない?」(←断り方に感情がこもってます^^)


「でも優しいからなあ、カオリさん。でもねえ、何かあったら恐いじゃん、もしかしたら。う〜ん」


「だから今日は話しかけられたくないと思ったらあ、あのサングラスかけたら? ちょっと変わるかもわかんない。ちょっと、目の目の優しさが出るんだと思う。だから哀川翔さんみたいな、ちょっと、ちょっと透けた尖った感じの。うん」


「かけてみたらちょっと、あなたが怪しい人になるかも知れない(笑) 気を付けてね。ふふっ☆彡」


・智くんにぴったりなメジャーを見つけたという投稿。


(´・∀・`)「メジャーというのはあれか、寸法を測るメジャーですね?」


・それはリール型メジャーです。


(´・∀・`)「ほうっ!」


・リールをそのまま小さくしたよなメジャーで、巻き取る重さもパーツもいじることで変わるとか。巻き取るときの音も似ているそう。
なかなか大好きな釣りに行けない智くん、音と巻き取る感触だけでも……(by ミニクリールさん)


(´・∀・`)「優しいですね。ここに写真ありますけどね、ほんとにあれですよ、リールみたいです」


「これさあ、竿に取り付けられるじゃん。これは、竿つけたくなるね」


(´・∀・`)「おっ! あんの!? ちょっと音出してみよう」


(ギー……とリール型メジャーを巻く音)


(*´・∀・`)「おおおっ!!(笑) そんままじゃん!」


(ギー、カリカリカリ……)


(*´・∀・`)「お、すっ、ほらっ♪ 魚かけたときのドラグが出る音、一緒だよ」(←ドラグ=リールのブレーキのことのようです)


「行くよ、みんな」


(ギー……)


(*´・∀・`)「ほらっ」


(ギー、ギギギ……)


(*´・∀・`)「かかった、かかった。かかってぇ、今ドラグが出てます!」


(ギギギ、ギギッ……)


(*´・∀・`)「うん。かかってる」


(ギギギッ……)


(*´・∀・`)「巻いてる。巻いてるときはね、音ないんだよね、基本、最近のは」


(ギギ、ギー……)


(*´・∀・`)「いい音なんだよ! このドラグの音が出るとたまんないんだよ」


(ギギ……)


(*´・∀・`)「ほんとに、うわ〜、ドラグ出たあって言いたいんだよ」


(ギギギギギ……)


(*´・∀・`)「うわ、また出たよ! って言いたいんだよ」


(ギギギギ……)


(*´・∀・`)「あっ、これたまんねえな、マジで!」


(ギギ……)


(´・∀・`)「ミニクリールさん、ありがとう。移動時間ちょっと、癒されるかも。どうもありがとう♪ 癒されちゃった」(←2回目のお礼、とっても優しい言い方です^^)


・小4からサッカーをしていて、県で優秀選手に選ばれたこともあるというリスナーさんからの投稿。
今年大学生になったらサークルで新しいことを始めるか、サッカーを続けるか迷っているそう。


(´・∀・`)「すごいんだね。これは、だ、男性なのか女性なのか、どっちかわかんないですけど、でもっ、好きな、ほうやったほうがいいんじゃないですか?」


「だからサークルなどで新しいことにも興味があるわけでしょ? 両方やっちゃえばいいんだよ! ふふふふふっ☆彡」


「まあ、何でも経験ですよ。うん、1回どっちもやったらいいじゃないですか。ま、そこでどう思うかですね」


「やっぱりサッカーかな、と思ったら、もう、はっきりするし。ん〜、やって、ま、もしやられたんなら」


(´・∀・`)「倍返しだっ!!」


(終わりの挨拶)


DJ角谷さん「ということでね、今、大野くんは『半沢直樹』にもうハマってる、ちょいずれてるね? え〜、見てると言ったから、こういうのが今ちょいちょい出てきますけど気にしないでくださいね」


――大野さん、人について行ったらダメだってば(笑)
こういうところ、ちょっとファンとしては心配ですよねえ。


リール型メジャーは智くんも相当お気に入りなようで^^
釣りに行きたくてもなかなか時間の取れない智くん、癒されグッズが見つかってほんとに良かったです!
(リール型メジャー、サトシックが大勢購入しちゃうんだろうな〜)


そして今日も出ました半沢直樹(笑)
DJ角谷さんの一言がww


BGMは『Bittersweet』と『Hit the floor』、リクエスト曲は『Road to Glory』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。