青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』これやったべ!


【お知らせ】


めざにゅ〜 公式ツイアカ
《24日(金)めざにゅ〜に登場する人を紹介するにゅー #めざにゅー出るカモン 松本潤(嵐) ▽大島優子 / 高橋みなみ / 渡辺麻友 / 柏木由紀(AKB48)  ▽松井玲奈(SKE48) ▽山田孝之 ▽田中将大 ▽吉高由里子 ▽鈴木保奈美 ☆内容変更の際はご容赦下さい》


Yahoo!テレビGガイドによりますと、1月24日(金)フジテレビ放送の『めざましテレビ』(5:25-8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《輝く松本潤


(本日行われた第25回「日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式についてのニュースだと思われます。以前もお知らせさせていただきましたが、松潤が特別賞を受賞しています↓)
第25回受賞者 - 国際宝飾展


嵐・松本潤、吉高由里子ら華やか衣装で豪華集結 「ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式 - モデルプレス


松本潤、ジュエリーは「嵐の中で一番似合う」と自画自賛 ニュース-ORICON STYLE-


 ・1/24(金) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
《嵐×荒川静香


 ・1/24(金) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ
《嵐と杏に直撃》


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス〜「アレグラFX」&「はたちの献血キャンペーン」CM特集》
 1/24(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
#56 CMトピックス〜『アレグラFX』&『はたちの献血キャンペーン』CM特集 | CM DATABANK CM総合研究所



全国先着10万名に前売り券1枚につき特製クリアファイルが1部プレゼントされます。


映画『神様のカルテ2』公式サイト


  • JストHPで嵐さんの新曲『Bittersweet』の情報更新がありました。


作詞作曲家の情報などが追加されています。
カップリング曲『Sync』のラップ詞は櫻井翔くん。


J Storm



〔追記〕


【今、この顔がスゴい!】


(この部分は明日のブログ記事にも掲載予定)


翔やんがまた智ネタを話していました^^
テーマは「2014年この顔がくる!20連発!!」スペシャル。


オープニングのトークにて。
(`・3・´)「どうでしょう、有吉さん、2014年この人くるんじゃないかっていう人、誰か、いますか?」
有吉さん「誰かいるかな〜。いる? ジャニーズでそういう何か」
(`・3・´)「ちょっと、今年大野くるんじゃないかって思ってるんですよ」
有吉さん「大野くん!(笑) 大野くる!」


(`・3・´)「去年だったんですけどお、あの人が描いてるっていう作品をね、写真で見してもらったんですよ。まあ、すごくて!」
(ワイプに智くんのアー写と2001年の作品が紹介されました^^)


(`・3・´)「あの、立体的な水玉でできたあ、あれ、何だろう?」
有吉さん「わっかんねえなあ(笑)」
(真剣な顔で思い浮かべるも、翔くんのボキャブラリーを持ってしても智くんの作品をなかなか言葉では表現できないようです)



VS嵐(2014.1.23)〜


オープニング、話題はニノのド派手な花柄衣装に集中(笑)
ノノ`∀´ル「月イチの!」
(`・3・´)「ついにやってまいりましたね」
(.゚ー゚)「本年もよろしくね!」


ジャケットを脱ぐと中はかわいいオーバーオール。
爆笑するスタッフさんへ。
(.゚ー゚)「腹立つな〜、おまえは!(笑)」


2日後は翔さんの誕生日ということで!(改めて、当日お祝いさせてもらいまっす^^)
(.゚ー゚)っ「じゃ、すいません。コメントのほうお願いします」
なぜか智へコメントを振るニノ(笑)
(´・∀・`)「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」
智の恒例コメントはメンバーのお母さん方へも派生ww


今回のゲストは三浦春馬くん率いるドラマ『僕のいた時間』チームの皆さん。
残念ながら出られなかった風間くんは、『僕のいた時間』チームのTシャツに缶バッジとして登場(笑)
(.゚ー゚)「ちょっと言わせて(笑) 気持ち悪っ!!」


ゲストチームの多部ちゃんは翔さんと誕生日が一緒ということで。
(`・3・´)「じゃ、大野さん、メッセージのほうお願いします」
(´・∀・`)「多部さんのお母さん、いつも産んでくれて、どうもありがとう!(ニコリ)」(←笑顔かわいいよ〜///)
多部ちゃん「1回だけ! 1回だけ!」


プラスワンゲストはTKOのお2人です。


【ローリングコインタワー】


(´・∀・`)< 最初の対決は、ローリングコインタワァッ!!


ゲーム開始前に風間くんからのお願いが。
山田太郎ものがたり』で多部ちゃんと共演した磁石へ「お多部ちゃん」でははく「未華ちゃん」と呼んで欲しいとのこと。


(´・∀・`)「お多部ってどっから来たの?」
(`・3・´)「ニノが言い始めたよね」
(.゚ー゚)「そうそう」
(‘◇‘)「丁寧に言ってるってこと?」
(.゚ー゚)「そうだよ!」
(`・3・´)「このままいきゃ、だって、"お松潤"になりそうな勢いだよ」
(いいじゃないですか! 「お紅白」に「お松潤」ww)


嵐さんチームが負けたら「未華ちゃん」と呼ぶことに。



ゲームはテレビ見ていて緊張したあ!
高く積まれたタワー、2周目に智くんがコイン載せるときに手を組み合わせて倒さないようにと祈っちゃいました。
(三代目も「口が開いてる大野くん、大丈夫か!?」って言ってたしー)
でもタワーを倒したのは相手チームとなりました。


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームのキッカーは、末ズとTKOのお2人。
末ズとマブダチだと言いふらしているらしい(?)TKO木下さん。
ノノ`∀´ル「俺、連絡先は知ってる」
(.゚ー゚)「俺は変えてから言ってないです」
「だいぶ前よ」
ノノ`∀´ル「たぶん3年ぐらい連絡取ってない」
TKO木下さん「あれ、誰やろ、じゃあ。俺しゃべってるやつ、誰や!?」


松潤がパーフェクトを出したりと、ゲームはまずまずの得点だったんですが……。
(`・3・´)「あの喜びキャラの人だよね?」
(´・∀・`)「何か全部、(キックしたあと)リアクション崩れ落ちて」
(.゚ー゚)「いや、これ言ってなかったんですけどお、俺ちょっと、右足今、骨折してるんですよ」(←うん、だと思った!! 笑)


【バンクボウリング】


対戦チームにスペアのチャンスが!
三代目「スペアと言えば大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「可能性どう見ますか? この残り方」
(´・∀・`)「可能性しかないです」


と智くんも太鼓判だったんですが、残念ながらスペアはならず。
もう1回やりたいという相手チームに、
(`・3・´)「リーダーしかね、権限ないんですよ。大野さん、もっかいやらしてもらってもいいですか?」
(´・∀・`)「ダメです!!」
(`・3・´)「ダメです」


後攻の嵐さんチーム、第1投はそんな絶対的権限を持つ嵐のリーダーと(笑)、相葉ちゃん。
天然のガッツポーズがかわいいです♪


スペアを狙うんだったら、対戦チームのように端を狙うのもありだという松潤の意見に顔を見合わせる天然。
(‘◇‘)「その技術があれば、ねえ?」(←「ねえ?」で一緒にイーッという顔をする智^^)
「ねえ? 言うのは簡単だけどねえ?」
(´・∀・`)「さっきのもたまたまかもしんない」


ここで話題は昨年のラスホ、相葉ちゃんの座長ぶりに集中。
多部ちゃんによれば、率先して仕切ってくれることはなかったそうで……。
松潤は月9にて、1人で3カットぐらい残っていたけれどみんな待っててくれて、そのあと食事に行って全部払わされたという話を。


その話の途中でボウリングの投球ポーズに入る相葉ちゃんを、智くんが止めるという(笑)
ラスホ打ち上げで、全部のテーブルで泣いた話を相葉ちゃんも披露。


そんな天然の投球はド真ん中に命中!
見事赤ピンも倒してハグしてましたね^^
三代目「大野くん、やりましたあ!」
(´・∀・`)「これやったべ!」(←やったよ〜!!^^)


第2投のTKO木下さんとニノのペアはスペアならずのナレーションベースでした〜。


【クリフクライム】


対戦チームの三浦春馬くんがパーフェクトを達成。
一方の嵐さんチーム、クライマーはTKO木本さんと翔さんです。


翔さんは春馬くんをライバル視。
春馬くんのたどったコースを1番手でやることに。
(`・3・´)「こんなに時間もらったの初めてかも。富豪! 時間富豪、今」
三代目「逆に言えば、言い訳できませんよ?」
(`・3・´)「今日は時間がいっぱいあるんで、自分余裕で登れ、すす、ぶしゅ」(←翔さん、がんばー。笑)


そしてゲーム開始直前には……。
(`・3・´)「何か、ズボンが動きづらいんだけど。何かちょっと今日ズボン固いかも。動きづらい」(←予防線?)
(.゚ー゚)「絶対嘘だよ」
ノノ`∀´ル「じゃあ、脱ぐの?」
(`・3・´)「パンいち? 7時台? ダメです。ダメです!」


翔さん、制限時間いっぱい使ってアゴにチャレンジするもクリアならず。
いつものぶら下がりフィニッシュに……。


降りてきても、腰を折り曲げたまま動かない翔やん
(`・3・´)「ちょっと待って、腰がつってる!」(←えええっ!?)
ピンクのおパンツと背中を見せながら、そのままマットにゴロリと横に。


翔さんいわく、懸垂で体を引きつけて、アゴの先のグリップをつかむ作戦だったようです。
(`・3・´)「したらね〜、腰がつったね」
(おわっ、翔くんの懸垂のまねをする萌え袖さとにゃ〜ん♡)


勝っていたのに逆転されちゃいました〜。


【コロコロバイキング】


風間くんのバッジがだんだんバカリズムさんに見えてきたと翔さん(あはは、私も思ったww)


後攻の嵐さんチーム、先ほどのクリフクライムで上手くいかなかったTKO木本さんと翔さんのペアがオレンジゾーンを担当することに。
(`・3・´)「本当はここ、大野さんだったんですけれども」
(´・∀・`)「ええ」
ということで、智くんは木下さんと一緒にゲームに参加。


汚名返上……のはずだったんですが、最後の最後にゴールデンボールをマインスゾーンに入れ、嵐さんチーム敗北〜。


木本さん「これはもうほんと、すいませんの世界」
木下さん「ちゃんと謝って、櫻井くん」
(`・3・´)「すいませんの世界(ペコリ)」


エンディングではそれが「ありがとうの世界」に(笑)
(`・3・´)「そしてね、お多部ちゃん改め、いや!」
と翔さんはニノの隣へ移動。
(`・3・´)(.゚ー゚)「せーのっ、未華ちゃん!」
きちんと約束果たしてました^^
木本さんと翔さんは「親友の世界」へ(笑)


――来週は読売ジャイアンツが参戦。
智くんのクリフクライム、テレビ誌の写真もとっても素敵だったから活躍に期待ー!!




    • 2/17(月)

「別冊+act. 」Vol.15(ワニブックス
櫻井翔 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー

パソコン>>別冊+act. Vol.15 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 206)
モバイル>>別冊+act. Vol.15 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 206)

    • 2/19(水)

「シネマスクエア」vol.59(日之出出版
表紙巻頭「神様のカルテ2」(予定)


パソコン>>シネマスクエアvol.59 (HINODE MOOK 40)
モバイル>>シネマスクエアvol.59 (HINODE MOOK 40)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/24(金)

「オリ・スタ」2/3号(オリコン・エンタテインメント
大野智 24時間テレビSPドラマ「今日の日はさようなら」DVD特集


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 2/3号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 2/3号

    • 1/24(金)

「TV fan」3月号(共同通信社
嵐「VS嵐
相葉雅紀相葉マナブ
松本潤失恋ショコラティエ

    • 1/24(金)

「TV navi」3月号(産経新聞出版
嵐 コンサートリポート
相葉雅紀相葉マナブ
松本潤失恋ショコラティエ

    • 1/24(金)

「月刊ザテレビジョン」3月号(KADOKAWA
松本潤 表紙
大野智×相葉雅紀 月刊「嵐」

    • 1/24(金)

「月刊TVガイド」3月号(東京ニュース通信社
松本潤 表紙


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1/27(月) 19:00-20:54

 ネプリーグSP(フジテレビ系)
 松本潤


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/23(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/23(木) 21:5-22:59

 今、この顔がスゴい!(TBS系)


 ・1/24(金) 21:00-22:54
 金曜ロードSHOW!「映画 怪物くん」(日本テレビ
《嵐・大野智の魅力満載の痛快娯楽作が登場!》

    • 1/25(土) 16:50-17:00

 ピンスポ(日本テレビ
 大野智

    • 1/25(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/25(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。