青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『SODA』3/1号・『Hanako』2/13号・『ポポロ』3月号・『Myojo』3月号


今日発売の『女性セブン』掲載の「競演ショコラティエ」はバレンタインチョコの特集。
ショコ潤の写真も小さく紹介されていました。



※ナイーブHPがリニューアルされ、智くんの写真やCMの代わりに子供たちの画像などがアップされていました。
(断定できませんが契約終了かもしれませんね。ありがとう、クラシエさん。初めてCMキャラクター採用と知ったときには本当に本当に嬉しかったです)



〜SODA 3/1号〜


まずは写真大きめのショコ潤が2ページ。
カット直後の松潤のようすなども事細かにレポされていました^^


続くLOVEコン東京公演のレポ8ページも上甲薫さんによるテキスト。
写真よりも文章で魅せてくれています!!


個人ページではJのソロ曲のコメントに「宝塚の男役スターかと見まごう華麗なオールバック」って表現してあって、なるほど〜と納得^^
締めくくりの智くんのページのテキストは何度も読み返してしまいました!!


・櫻井ソロで振られた相手が大野ソロで翻弄されている錯覚。
・『Hit the floor』は息を飲むようなダンスチェーンだが、「Hit」と呼ぶにはあまりにも柔らかくなめらかなステップ。
・ライブの帝王の椅子は盤石。


さらに続いて翔くんの『神様のカルテ2』特集が8ページ。
映画のワンシーンやメイキングの写真と共に監督のインタビューがたっぷりと掲載されています。
確かに(笑)、1のときの一止先生のヘアスタイルはインパクト強かったですものね。
私も2のほうの髪型のほうがいいと思います^^
他にもスタッフアンケートなど紹介されていました。


そして、「SODA SELECTION」には智くんのアレグラFX新CM発表会見が1ページ!!
SODAではセクシーなサトシーラの決めポーズを掲載してくれています♡



パソコン>>SODA 2014年 3/1号
モバイル>>SODA 2014年 3/1号



〜Hanako 2/13号〜


連載「嵐さんと一緒。」のLOVEコン東京公演のレポは2ページ。
ちょっとしたまとめといった感じで、ソロの写真も小さく掲載されていました。



パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 2/13号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 2/13号 [雑誌]



〜ポポロ 3月号〜


LOVEコン東京公演のレポが8ページ。
トップは『Rock Tonight』で一列に並び一斉に肩を揺らしている嵐さん^^
個人写真がアップで大きいのがいいですし、小さい写真もたくさん掲載してくれていて結構見ごたえあり。


「POPOLO NEWS」はアレグラFXのサトシーラの特集が1ページ!!
「母の一喝」編、楽しみだなあ♪
凹むサトシーラのぼやきが早く聞きたいです(笑)


その次がショコ潤2ページでした。



パソコン>>ポポロ 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 03月号 [雑誌]



〜Myojo 3月号〜


LOVEコン東京公演のレポは8ページ。
360度ステージが図解されているのでわかりやすいです。
ソロの写真では、智くんがジャンプしている瞬間も掲載^^


あと、ショコ潤の収録レポが1ページありました。


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 03月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。