青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-03-11から1日間の記事一覧

嵐さん『オリ・スタ』3/21号

【お知らせ】 ※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。 《CMトピックス3:JAL「先得」新CM》 《嵐が旅の中で新しい日本を発見する、JAL「先得」のCMを特集します。メイキングのほか、嵐がリオデジャネイロオ…

「ちょっとこっちおいで。ギュッてしちゃる!」・「俺が支配した、このバスは」・友達の寝言「画像送って」・震災から丸5年・「ナブラだナブラだ! 投げろ! おっ、食った!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今日であの震災から5年目ですね。 当時も私はこうして同じ部屋でパソコンに向かっていました。 揺れがどんどん大きくなっていき、驚いて外に飛び出したのを今でも鮮明に覚えています。 地震のあとに起こったさまざまな出来事と恐怖と不…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。