青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん『ラッキーセブン』第七話&ミニスカポリス『HEY!×3』予告!

松本潤くん主演『ラキセ』直前の『HEY!×3』で、来週3月5日放送の予告に嵐さん登場しましたね!!


何と全国放送でミニスカポリスお披露目とかッ(≧▽≦)
アラシックは超絶嬉しいですが、お茶の間的に大丈夫なんでしょーか!?(笑)
相葉雅紀くんの鳥人間もありです^^


HEY! HEY! HEY! |フジテレビ


↑こちらの公式サイトで「今聴きたい! 嵐の名曲リクエスト大募集!」が行われていますよ〜♪


――今週の『ラキセ』、もう冒頭から大爆笑!!!wwwww(*゚∀゚)
何、あの大泉洋さんの写真の数々!(笑)
最後のアイドル風ショットにもう腹筋が……!!^^
どやって撮ったんだ、あれwww


そんで、空港のシーンで怪物くんJETばっちり映ってたあ!(≧▽≦)
ふふふ、『ラキセ』に榎本径さんが登場することとかあるのかな〜ん♡
鍵を開けるシーンがあるかもですね!


そして車に、観光大使の招き猫が!!(他の方は既に見つけてたんだよね?)


淳平さんのお見合いは、どうやら順調に進むようですね〜^^
……来週、新田さんがどうしたって!?



大野智くん主演『鍵のかかった部屋』プレサイトに「Topics」が追加されました。
共演者に戸田恵梨香さんが決定したことが載っています。


鍵のかかった部屋 - フジテレビ



★明日2月28日(火)発売の二宮和也くん雑誌情報



    • 毎月28日

MORE(集英社
二宮和也 連載『It(一途)』

MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。