青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんと同じ時期にドラマの話&二宮和也くんの『24時間』ドラマに関するニュース記事のリンク集めました〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


昨日、早売りテレビ誌情報でも(英文で)お知らせさせていただきましたが、今年の『24時間テレビ』SPドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』の主演がニノであることが発表されました!


このドラマのために、ニノは金髪!
(.゚ー゚)「思った以上に、メンバーが引いてます!」


確かに、予想より何割増しかのパツキンでしたよね^^
各紙のニュースの他、今朝は『おは4』や『ZIP!』で紹介されましたが、このあとの日テレ系WSもチェックしたほうがいいかもです。


嵐・二宮、役作りで金髪に! 車椅子の青年役で日テレ初主演 (二宮和也) ニュース-ORICON STYLE-


嵐・二宮、24時間テレビSPドラマで10年ぶり金髪:芸能:スポーツ報知


嵐の二宮、車イスで金髪 - 芸能ニュース : nikkansports.com


二宮和也が金髪不良役 24時間テレビSPドラマ主演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・二宮、金髪で熱演「初めてのことばかり」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・二宮、10年ぶり金髪姿を披露/芸能・社会/デイリースポーツonline


二宮和也:「24時間テレビ」SPドラマで車椅子の青年役   - MANTANWEB(まんたんウェブ)


二宮和也が金髪姿に! 「24時間テレビ」SPドラマで車イスの青年を熱演! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


SPドラマの原作はこちらの『命のカウンセリング』です↓



――そんでもって、今日は『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』のフラゲ日で〜す!(私のところには明日届くみたいですがorz)
Amazonの発送順、予約を早くしたから早く発送される……ということでないのは確実です。
(何しろ、まだ管理人がDVDを見ていないことになるため、いただいたコメントなどへの返信は明日以降になるかも〜)


 


【追記】※『鍵のかかった部屋』第六回 視聴率15.4%


さとラジでは、『Your Eyes』がかかりましたヨ!!



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「目の保養」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”、その説明)


(´・∀・`)台本「きれいなものを見ると、心も休まり、ますね♡」


「あなたの目は、最近美しいものを見ていますか?」


「あなたの、目。あなたの目」


(´・∀・`)エコー「ゆあ・あいず♡」(←吐息まじり///)


「6月6日に、嵐の新曲ゆあ・あいず♡ がリリースされます。そう、また新曲が出るんです(笑)」


「何と相葉ちゃんの主演ドラマ『三毛猫ホームズの推理』の主題歌となってますね」


「え〜、これはねえ、僕んときの主題歌、は激しい感じですけど、あい、こっちはですね、ミディアムバラード、となっておりますね」


「えー、けっこう、いい感じの、バラードになってますけど」


「今、そう、相葉ちゃんと僕ドラマ撮影で、初めてなんですよ。あのー、同じ時期に、ドラマを、やるってのは」


「でー、嬉しいんですよ」(←しみじみ)


「何でかって一人じゃないから。辛い気持ちを、わかち合えるっていう」


「だから楽屋行くとお、ま、お互い撮影して、ね、別々撮影して嵐のね、収録五人で集まるときにー、楽屋で、やっぱ聞くじゃないすか、『どうリーダー』とか『相葉ちゃんどう?』、『(ハ〜とため息)きつい』とかね言ってね(笑) 『だよね?』って」


「わかち合えるのがいいね! うん、で、どっちかが、あ、相葉ちゃんがね俺楽屋で台本開いてるとね、俺もやんなきゃって台本開きだすから。ふふふふっ☆彡」


「そう、約束してんだね。お互いのドラマ終わったらあ、二人で乾杯しようって」


「だからもし乾杯したら、えー、また、ご報告いたしやす」


(´・∀・`)「ということで、その相葉ちゃんのドラマの主題歌、聴きたい?」(聴きたい!)


「聴きたい?」(聴きたいです!!)


「イエス、かけようではないか」(ありがとうございます^^)


「電話の向こうのあなた、曲紹介、任せました」(←ちょっと怪物くんっぽい?ww)


(終わりの挨拶)


智くん、相葉ちゃんとどこで乾杯するんでしょうねえ。
今度こそ銀座!?
また別の場所に行ってニノにツッコまれないようにしてください(笑)


そして今朝、電話に登場したリスナーさん、智くんに直接依頼されていいな〜!(≧▽≦)
私もまたラジオに投稿したくなったあ!!


BGMは『Face Down』、リクエストは『Your Eyes』と、どっちも天然ドラマ曲でした〜^^


 



三毛猫ホームズの推理 オリジナル・サウンドトラック


ちなみに『鍵のかかった部屋』サントラは一週間後の5月30日発売(Ken Araiさんのサウンド、すっご評判いいですよね^^)↓



  • 5月22日(火)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀くん雑誌祭り)



    • 5/22(火)

Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 6/8号
表紙 大野智

Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 6/8号 [雑誌]

    • 5/22(火)

YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 6/5号
表紙 大野智

YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 6/5号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。