青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Tokyo Walker』・『Yokohama Walker』


うあ〜、今日は仕事いっぱいしてるよお(まだこれからもある……)
BWコンDVD、早く届いて欲しいのに、恐ろしいことに未だAmazonから発送通知が来ない!!(ずっと出荷準備中)
通常盤も初回盤もどっちもまだってどうゆうこっちゃあ!(ーー;)



【追記】

  • ケータイ&スマホdwango.jpで、嵐のニューシングル『Your Eyes』の着うた&呼出音が独占先行配信されています(モバイルサイト専用のURLです↓)


dwango.jp 着うたフル(R)&着うた(R)無料検索



そして仕事中にも関わらず、『鍵部屋』のことが頭から離れず、『魔王』と比べてみたりしてましたwww


青砥さん:あっけらかんと榎本さんを舞台に誘う。
青砥さん:どうやらファッションにもメイクにも頓着してないごようす。
榎本さん:いつも同じスタイルだけれど何気におしゃれ。


しおりさん:お誘いするのいに色々悩む。先輩に後押ししてもらったりする。
しおりさん:花火に誘うときも弱気。洋服の趣味はフェミニン。
成瀬さん:私服がないようなところは榎本さんと一緒(笑)


私は声フェチなのか、あの榎本さんのトーンを抑えた感じの台詞がたまらないッス///
成瀬さんとか下川圭の手紙のくだりとかも耳がやられまくりだったしなあ。
ずっと聞いてていたいお声です(ノ´∀`*)


ということで、ハナコはまだか〜!!(←結局そこw)


  



【公式】月9「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」episode.7 - YouTube


【追記】


『鍵部屋』サイトに新コーナー「Enomoto Style Collection」が追加されています。
榎本さんのファッションを紹介!^^


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


……ところで鍵部屋グッズは!?


  • 大野智くんがCMキャラクターを務めているナイーブで、新商品・北海道限定品!ハスカップ&ベリーが発売になりました!


naive(ナイーブ)|クラシエ



〜Tokyo Walker 6/8号〜


実は昨日フラゲしていたこの雑誌。
表紙は大野智くん♪
目尻にちょっと笑いジワ^^
紺地にトリコロールのストライプが入ったジャケットと、丸囲み数字の散りばめられた白Tというちょっと謎な衣装(笑)


グラビアは3ページ。
白紺ボーダーのカーデに水色の星柄シャツ、オレンジのパンツ。
白いスニーカーにちっちゃいバラ?


1ページ目は笑顔でジャンプしてるさとっさん♡
かすかにパンチラ腹チラしとりやす///
ほんと今、細いよ。


2ページ目は打って変わって、右手に鍵を持ち、憂いを帯びた表情のさとっさん(*´▽`*)
あ〜、このヘアスタイルかわいいなあ〜♪
すごく好きです!


3ページ目は、俯瞰からの構図。
智くん、上を仰いでカメラに向かってサムアップ。
ウインクしてるよ〜(//∀//)


テキスト内容は個性的なエキストラさんの話など初出しのものも。
スカイツリーや京都の歴史的建造物を見ても、誰が何のために建てたのか気になるという智くん。
スカイツリーもあれだけの高さを支える土台とか、見えている部分より地下が知りたいのだそう。
何だか、やっぱり他の人とは目に映るものが違っているんだな〜って思えるコメントでした^^



〜Yokohama Walker 6/5号〜


『Tokyo Walker』と表紙は一緒。
中身はこちらが『Tokyo Walker』の2ページ目と同じ写真が1ページのみ。
でもテキストは微妙に異なっています。


(´・∀・`)「レインボーブリッジとか大きな橋を見ても、どこから設計し始めるんだろうな〜? って、そんなことばっかり考えちゃう(笑)」
とことん創り手なんですねえ^^



――これらを含めた大野智くんが表紙のWalker系は以下のとおり(Amazonではすでに在庫切れが目白押し……)
衣装などは同じでも写真は異なっているもよう。
また、この他に「福岡Walker」も。


Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 6/8号 [雑誌]


関西Walker (ウォーカー) 2012年 6/5号 [雑誌]


東海Walker (ウォーカー) 2012年 6/5号 [雑誌]


YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 6/5号 [雑誌]


  • 5月23日(火)〜24日(木)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀くん雑誌祭り)



    • 5/23(水)

SODA 2012年 7/1号
表紙 相葉雅紀
グラビア&インタビュー 相葉雅紀

SODA 2012年 7/1号

    • 5/23(水)

Ray (レイ) 2012年 7月号
Something 大野智グラビア

Ray (レイ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(水)

ポポロ 2012年 7月号
相葉雅紀×大倉忠義 ふたりでテッテー推理対談!
大野智in「鍵のかかった部屋」 大野のカギ、ぜんぶ解きます!

ポポロ 2012年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(水)

Myojo 2012年 7月号
相葉雅紀三毛猫ホームズの推理』へなちょこ刑事純情派!? のゆるゆるインタビュー
大野智鍵のかかった部屋』表情変化に苦戦!の収録レポート

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(水)

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 5/30号 [雑誌]

    • 5/23(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
ジャニーズTV大追跡BOOKバラエティー編
ライブツアーDVDリリース!嵐
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 5/23(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 大野智戸田恵梨香
大野智ワイドグラビア 絵巻風スペシャル仕様グラビア&「鍵のかかった部屋」爆笑暴露トークも
大野智 連載『ROOM3104』

    • 5/23(水)

TV LIFE
嵐 LIVE DVD リリース記念! 松本 潤 SPグラビア
三毛猫ホームズの推理』SP対談! 相葉雅紀×大倉忠義

    • 5/23(水)

TV ぴあ
特集&インタビュー&連載 松本潤 嵐ライブDVDリリース SPECIALグラビア

    • 5/24(木)

「月刊 TVnavi」7月号(産経新聞出版
大野智ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

    • 5/24(木)

「TVファン」7月号
嵐-special book vol.3-
ドラマ、バラエティーに潜入「鍵のかかった部屋」、「三毛猫ホームズの推理」、「VS嵐」

    • 5/24(木)

「月刊ザテレビジョン」7月号(角川マガジンズ
嵐 連載『月刊嵐』

    • 5/24(木)

「月刊TVガイド」7月号
春ドラマクライマックス!



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。