青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-05-18から1日間の記事一覧

大野智くん『オリスタ』感想&相葉雅紀くん映画『日本列島 いきものたちの物語』Amazon予約開始

今日の関東地方、変な天候。 快晴だったのに、いきなり雨が降ってきて、また晴れて、曇ってきたと思ったら雷、また青空が広がって、今はまた雲が出てきています(ーー;) 相葉雅紀くんナレーションの映画『日本列島 いきものたちの物語』のBDとDVDの予約がAmaz…

一人旅・船酔い・女性ってのはどうして恋愛の話〔大野智・ラジオ〕

……大野智が私を寝不足にする(←そのままの意味です・笑) 昨日の『VS』のオープニングトークとピンボールランナーのところを深夜に激リピしてしまったあ! JストのBWコンDVDのCM、流れ始めてるみたいですね。 いよいよ〜って感じ^^ CMもDVDもどっちも早く見…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。