青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』発売と最大の雨男の話〔大野智・ラジオ〕


今日は嵐の新ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の発売日です!!


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World【5月9日以降のご注文は発売日以降の発送になります。】 [DVD]


がっ、何と私のところ、結局Amazonから昨日も発送通知来なかった!!(ToT)
よもやの明日到着すると思われ……。


ストレス解消に、昨日は近所のドラッグストアで今日の分の雑誌を大量フラゲ買いして読みあさってましたあー!
まだ読んでいない方もいると思うので、感想などは午後に^^


あ、今日5月23日は『ピカルの定理』(22:00〜22:54)で、『鍵部屋』の パディコントがありますよー。
ピース綾部さんと直美さんによる"月9ドラマ鍵のかかった部屋を禁断完コピ!"だそうです。

公式サイトに動画などがアップされたらお知らせします。



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「脳裏に焼きつく」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「焼きついちゃって離れないよ、もお〜。どうしようもないよ、もお〜みたいなことですよ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「そうなんですね、皆さん」(←智、眠い?w)


「ねー、焼きついてますか? 皆さん。去年の夏のことを。去年の、夏の、嵐ライブツアー Beautiful World は脳裏に焼きついてますか」(←焼きつけたかった……)


「あ、今日なんです。本日、嵐のライブDVD、ね、去年の、えー、ツアーの、国立のですねえ、DVDが今日リリースいたします」


「ねえ、いやあ、もう何か、ついこないだやった気がするけどもう、だいぶ経ってんだねえ」


「う〜ん、早いわあ」


「まあ、今年はまだどうなるかわかんないすけどねえ、ま、去年も本当、盛大にねえ、盛り上がりましたけどねえ」


「去年はだからおもしろいんです毎年、国立で、思い出深いことが」


「10周年のときなんてもうザンザンぶりだったじゃないすか」(´・ω・`)


「ね、あそこでほんと前が見えないぐらい降ったじゃない。うん」


「でー、去年で言わせたら、あれですよ、オープニングから降って、オープニング降ってエンディングで降るっていう」


「俺、ほんとあんときね、演出だなって思った。うん、これ演出でしょう」


「でも、野外だし(笑)、どう演出すんの、これみたいなことある」


「そう、雨男なんだよね」(^_^;)


「ね、出てきて降って、そんときは一生懸命で、だからたぶん雨もやま、止んでくれたんだと思うよ」


「で、最後エンディングで、ちょっと落ち着いたからあ、あ、こいつ調子に乗ってんなって思われてまた降ったんじゃねえかなあ。んー」


「最大の雨男だよね。撮影現場でも雨ばっかりだよ。押しまくりですよ。ね、○○」(○○のところは聴き取れず。「暗くなる」って言った???)


「まあ、でもね、そういうほんと、ちょっとこのDVDでもね、雨のようす? が、ちょっと見えるかもわかんないですけどね。うん」


「でも、それもね、いい感じなんですよ。えー、なので皆さんぜひともね、今日発売なので、えー、ぜひともよろしくお願いします」


(終わりの挨拶)


今朝のさとラジは、ライブDVD発売についての話でしたね!
雨ねー……(ーー;)
これからのことで言ったら、ドラマ撮影押しまくりのところと、今年のライブはまだどうなるかわかんない、のところがすごく気になるんですが……。


ん、いや、でも後ろ向きはアカン。
さとっさんの撮影現場は晴れるし、きっと今年だってライブあるよね?^^


BGMは『まだ見ぬ世界へ』、リクエスト曲は『Your Eyes』でした。


 


  • 5月23日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀くん雑誌祭り)



    • 5/23(水)

SODA 2012年 7/1号
表紙 相葉雅紀
グラビア&インタビュー 相葉雅紀

SODA 2012年 7/1号

    • 5/23(水)

Ray (レイ) 2012年 7月号
close-up 大野智 Something

Ray (レイ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(水)

ポポロ 2012年 7月号
相葉雅紀×大倉忠義 ふたりでテッテー推理対談!
大野智in「鍵のかかった部屋」 大野のカギ、ぜんぶ解きます!

ポポロ 2012年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(水)

Myojo 2012年 7月号
相葉雅紀三毛猫ホームズの推理』へなちょこ刑事純情派!? のゆるゆるインタビュー
大野智鍵のかかった部屋』表情変化に苦戦!の収録レポート

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(水)

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 5/30号 [雑誌]

    • 5/23(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
ジャニーズTV大追跡BOOKバラエティー編
ライブツアーDVDリリース!嵐
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 5/23(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 大野智戸田恵梨香
大野智ワイドグラビア 絵巻風スペシャル仕様グラビア&「鍵のかかった部屋」爆笑暴露トークも
大野智 連載『ROOM3104』

    • 5/23(水)

TV LIFE
嵐 LIVE DVD リリース記念! 松本 潤 SPグラビア
三毛猫ホームズの推理』SP対談! 相葉雅紀×大倉忠義

    • 5/23(水)

TV ぴあ
特集&インタビュー&連載 松本潤 嵐ライブDVDリリース SPECIALグラビア

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。