青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

NYでお酒を買うときはパスポート「子供に見えるんだって」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日26日からナイーブ新CMが放送されます!


下記にリンクを貼ってある雑誌『Hanako』ですが……(※リンク、上の記事に移動させました)


本日7月26日発売の8/9号が大野智くん(連載)、8月9日発売の8/23号が巻頭スペシャル嵐さんとなっております。
どうぞお間違いないように(どっちも買うよ〜という人もいるかもしれませんが、念のため^^)


嵐リレー連載の大野智くんの『Hanako』には、「沖縄」って文字が入ってるので、わかりやすいっちゃ〜わかりやすいですww


【追加】それから、嵐さん表紙インタビューの『日経エンタテインメント! 』9月号(8/4発売)に、A3サイズ特製ピンナップが付くことがわかったので、そちらのリンク情報も更新しておきました。


さとラジではNY旅行の話題がでた〜♪↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.26)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「土用の丑の日」でした(明日は「土用の丑の日」!)


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「は〜、聞いたことあるね」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「鰻、美味いですよねえ」


「鰻はねえ、子供んときから好きですねえ。何だろう。あのタレといい、色といい。山椒ね」


「良くあれを食おうと思ったよね最初ね。う〜ん。まあ、でも最近食ってないなあ、でも鰻系」


「アナゴ、は食った。どこで食ったかって、ニューヨークで食べた。かっこいいでしょ?」


(´・∀・`)得意気「あん、ニューヨークでアナゴ食べたけど」


「かっこいいか? これ(笑) んふふ、ふっ☆彡 寿司食べたね」


「30歳のときにも行ったじゃない、ニューヨーク。あんとき30歳だから30貫食べた」


「今回は無理でしたね。24貫。けっこう食べたでしょ、でも」


「で、食べました。やっぱ美味しいね。ええー」


「あとニューヨークで、ホットドッグ食べたの俺! 普通のその街の中の」(←嬉しそう^^)


(´・∀・`)「ホットドッグ、プリーズ」


「ふふっ☆彡 何か適当に言うと何か通じんだよ」


「で、お酒買うとねえ、パスポート見せろって、俺、全部言われた。子供に見えるんだって」


「ほんで、パスポート見せるじゃない。したら、すげえ、笑われるの。びっくり笑いされんの」


「君30歳!? みたいな。ふふふっ☆彡 OK!? とか言って。うん」


「だからそうだね。ちょっと鰻食べたいね。鰻食べたいな〜」


「昨日氷水に足つっこんだったなあ。もう、ある意味罰ゲームだったからね。それを、し、やったから、今日は、鰻を食べる習慣があります、みたいなこと書いてあるわけでしょ?」


「ってことは鰻があるってこと、なんじゃないのかなあ」


「あ! そっか! 明日だ、明日! だって土用の丑の日は明日だもん」


(´・∀・`)「期待してま〜す」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、大野くんでしたあ。ええ、まあ、確かに、歳より若く見えるかもしれませんねえ」


――智くん、細いけど、やっぱ男の人だなあ。
24貫かあ!(30貫食べたときには、ちょっとふっくらしてたもんね^^)


日本人だって、まだ20代かなあって思うんだから、海外の人からするときっと10代に見えるんじゃない?
まさかの30代だもん!
お店の人も驚くよ、そりゃ(笑)


BGMは『目指した未来へ』、リクエスト曲は『夏の名前』でした。


  


  • 7月26日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/26(木)

「Hanako」8/9号(マガジンハウス)
大野智 連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/9号 [雑誌]


  • 7月26日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/26(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 7/26(木) 21:54 - 22:00(※地域限定)

 もうすぐひみつの嵐ちゃん

    • 7/26(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。