青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』オランウータンとチンパンジー


【お知らせ 1】(Yahoo!テレビ番組表)


5/24(金)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に櫻井翔くんのお名前が記載されています。
(フジテレビ番組表には記載されていません。変更される場合もあります)


【お知らせ 2】(NHK番組表・再掲)


・5/24(金) 9:58-9:59
 Nコン80・いっしょに歌おう「松本潤編」(NHK Eテレ


【お知らせ 3】(NHK番組表・再掲)


・5/24(金) 18:44-19:00
 ザ少年倶楽部 スピンオフ(6)(※NHK BSプレミアム
《視聴者の皆さんからいただいたリクエストに応え、これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。今回は、関ジャニ∞、嵐、滝沢秀明の曲を紹介》
《楽曲 嵐「きっと大丈夫」》



アゲるテレビ


話題はプラスワンゲストについて、
(`・3・´)「ブラマヨのお二人も来てくれましたけど」
(´・∀・`)「もう4回来たんですか、もういいっすよね(ニカッ)」
(`^3^´)っ((ペシッ「そんなことない(笑) 確かに頻繁には来てくれてますけれども」
(.゚ー゚)「スパンが短かったから……」


(.゚ー゚)「ちょっと手前味噌な話で申し訳ないですけど、ちょっとボウリングを推したい!」
(`・3・´)「あれは確かに見て欲しい」
(.゚ー゚)「ちょっと自分で投げてああいう結果を招いてなぜかすごいもうテンション上がったね」
(‘◇‘)「いや、みんな上がったんじゃない?」



VS嵐(2013.5.23)〜


5月末の放送のせいか短パン率の高い嵐さん^^
(`・3・´)「ゴールデンウィークって皆さん何してたんですか?」
(‘◇‘)「僕ね、実家帰って」
相葉マナブの会見で、来てくれた記者の人にピーナッツを配ったことを知っている翔さん。
(`・3・´)「何か、急に千葉しょいだして」
(あれっ、テレビ誌にあったニノの6連休の話はばっさりカットされちゃった!?)


対戦ゲストは『極道の妻たちNeo』チームの皆さん。
業界ではVS嵐で勝つと映画がヒットするというジンクスがあるようで。
プラスワンはおなじみブラマヨのお二人。
(.゚ー゚)「また!?」


【ローリングコインタワー】


ちょっ、翔くんのタイトルコールの後ろの智、色気ありすぎ///


ああ〜!!
智くんがコインタワーを倒した瞬間に、私、リアルに叫んじゃいました……。
(´・д・`)「ちょっと待ってくれよ。そんな責めんなよ!」(←このときの言い方かっこいいよね)
「そんな感じ? マジで!?」


(´・∀・`)「あのね、ちょっと俺思ってる。最初、俺攻めたでしょ? あ、何か全部このゲーム、俺のせいっぽいな」
(`・3・´)「じゃあ、攻めて攻めて攻めて攻めて回ってきたら自分」
(´・∀・`)「自分が、そう」
(`・3・´)「一言で言うなら、ほんとに、あのたいへんお疲れさまでした」
(´・∀・`)ペコリ「ありがとうございました」


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーはブラマヨ吉田さん。
司令台はブラマヨ小杉さん、そして智くんと潤くん。


痩せるための運動としてダンスを習いたいという小杉さんがゲーム中に後ろでロボットダンスすることにwww
ちょっとだけロボットダンスを教える年の差。


ピンクボール担当だけれど、ゲーム中も小杉さんのロボットダンスが気になって、ふり返って笑ってる大野さん、かわいい^^


【バンクボウリング】


1投目は1回だけ飲みに行ったことのある小杉さんとニノ。
二宮さんのボールが赤ピンを倒して高得点をゲット!!


スペアを狙いたい2投目の櫻葉。
(`・3・´)「新たな歴史のページを俺たちで作って行こうぜ。ベイベ」
投げる直前ボールで乾杯する二人でしたが、残念ながらスペアならず。
(`・3・´)「たぶんあれだ。ハードル上げ過ぎちゃったやつだ」
(‘◇‘)「歴史作るとか言っちゃうから」


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームのキッカーはブラマヨさんと末ズ。
小杉さんの持ちネタ「ヒーハー」を「アーハン?」みたいな感覚で使うニノ(笑)
まずまずの結果のようです。
(ゲーム以上に私は席で足を組む智くんのすねに見入ってしまいました///)


――4ゲーム目の終了後、次のゲームの作戦を練る嵐さんチーム。
コロコロバイキングのオレンジゾーンが智くんと小杉さんということなのですが……。
(.゚ー゚)「今日しゃべってます? 2人」


2人の息を合わせるために、せーので好きな動物をいうことに。
小杉さん「パンダ!」
(´・∀・`)「オランウータン!」
「俺テレビで何回も言ってるよ!」
(`^3^´)「いっつもオランウータンってね!」(←確かに^^)


【コロコロバイキング】


(´・∀・`)タイトルコール「最終対決はコロコロバイキング〜!!」
席に座っているとき、隣の小杉さんにどんどん横へと押しやられる潤くん(このとき小杉さんを見る表情^^)


後攻の嵐さんチーム、ここで逆転しないと敗北が決定してしまいます。
(`・3・´)「2人はどうなんですか? 実際。その息の合い方っていうのはね」
(.゚ー゚)「しゃべった?」
(´・∀・`)「いや、目が合うぐらい」


そこで再度好きな動物を言ってみる2人。
小杉さん「オランウータン!」
(´・∀・`)「チンパンジー!」
小杉さん「えっ!?」
ノノ`∀´ル「両方好きだったんでしょ?」
(´・∀・`)「両方好きだった」


うわわ、ゴールデンボールを2つとも-50に入れてしまい、嵐さんチーム、ゲームの途中で負けが決まってしまいました……。


MDA


最初からメンバーの視線を一身に浴びてる智くんは、ご本人も既に覚悟が決まっているようすです。
ノノ`∀´ル「もう最初っからじゃない? 今日は。コインからね」
(´・∀・`)「あい、今日、ものすっごいやらかしてるんですよ」(←自覚あり)
(.゚ー゚)「決まりました〜!」


指さすときに自分で自分の胸に手を当てる智くん。
MDA落下後の反省の一言は、
(´・∀・`)ペコリ「ええ、今日はほんとに素直に、すいませんでした(ニコッ)」
勝った週を抜かしたら、これで3回連続のMDAじゃない!?
髪の毛を振って起き上がるしぐさ、素敵だったな^^


――次回のVS、予告のナレーションもこの人↓
(´・∀・`)「そして、僕には悲劇が……!!」
何やらキッキングスナイパーで智くんが茫然と立ち尽くしていますが、このときのお顔、まつ毛綺麗だなあ♡




    • 6/5(水)

「acteur No.36」7月号(キネマ旬報社
櫻井翔 主演映画「謎解きはディナーのあとで」完成披露試写会プレゼント
(表紙巻頭特集 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36


  • 松本潤くん雑誌情報(近日発売)



    • 5/24(金)

「日本映画magazine Vol.33」(オークラ出版
松本潤 上野樹里陽だまりの彼女」イベントレポート&ニュース


パソコン>>日本映画magazine Vol.33(OAK MOOK-475)
モバイル>>日本映画magazine Vol.33(OAK MOOK-475)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/24(金)

「月刊 TVnavi」7月号(産経新聞社版)
相葉雅紀 シングル「Endless Game」「相葉マナブ」グラビア&インタビュー
二宮和也「ニノさん」

    • 5/24(金)

「月刊ザテレビジョン」7月号(角川マガジンズ
大野智&相葉雅紀 連載「月刊嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。