青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

○○系女子・V6岡田くん・キャベツの千切りには醤油〔大野智・ラジオ〕


めざましテレビ』などで翔くんのJINS PC 新CMのメイキングが紹介されていましたね!
(`・3・´)「何のCEO?」
今回はネットビジネスの企業家という役どころだそうです。


JINS PC かければ、わかる。」編は6月6日から放送。
公式サイトに動画などがアップされた際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきます。


また、今朝の志村園長のツイートによれば、「昨日は志村動物園収録
8時半過ぎに終わり 相葉君ダイゴ スタッフとご飯 相葉君ダイゴは明日早いから お先に」ということだそうで、今日は相葉ちゃん、ロケか何かかな?^^



【お知らせ】(NHK番組表・再掲)


・5/24(金) 9:58-9:59
 Nコン80・いっしょに歌おう「松本潤編」(NHK Eテレ


・5/24(金) 18:44-19:00
 ザ少年倶楽部 スピンオフ(6)(※NHK BSプレミアム
《視聴者の皆さんからいただいたリクエストに応え、これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。今回は、関ジャニ∞、嵐、滝沢秀明の曲を紹介》
《楽曲 嵐「きっと大丈夫」》



ARASHI DISCOVERY(2013.5.24)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・おおちゃん、おはようございます。


(´・∀・`)「おはようございます」


(メッセージ続き)最近周りで「お腹すいた系女子」など「○○系女子」という言い方が流行っている、とリスナーさん。


(´・∀・`)「なるほどね」


(´・∀・`)ささやき「ああ、疲れた、お腹すいたあ、私、ってことかな?」


「お〜れ、こういうの苦手なんだよなあ(笑) ふっ☆彡 例えば何だっけ、うわ〜、超釣り行きたい系女子だわあ! みたいなこと?(笑) うわあ、また、またゲル固まらなかった系女子だわー」


(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡」


「また失敗系女子だわ〜、とか。うわ、またあ、失敗して買いに行く系女子だわ〜。ふっ☆彡 使いこなしてるね。イケるねえ、うん」


「わ〜、もう急いでるからタクシー乗る系女子だわあ。ふっふっふんっ☆彡 あー、真鯛が釣れない系女子だわあ、でしょ?」


(´・∀・`)「楽しいね、これ♪(笑) っふっふ☆彡 は〜」


・智くん、おはようございます。


(´・∀・`)「おはようございます」


(メッセージ続き)先日、『嵐にしやがれ』V6岡田くんの回を見ました。岡田くんがデビューしたときのことを「親友が転校した感じ」と言っていたのがとても印象的でした。あのあとに岡田くんと普通にお話できる感じになりましたか?


(´・∀・`)「ああ、なるほどね? そうだよねえ。岡田っちとは(スッ)、ほぼ同期だったんだよねえ。そう、おもしろいもんでね、先〜に、デビューっつうかあ、お、岡田、パッと入ってパッとデビューしちゃったからあ、っていうイメージ。ふひひ☆彡」


「でも、良ーく考えたら色々ね? 合宿所でずーっと共にしてたんだよね。う〜ん」


「で、けっこうね、そう! この日か忘れたけどね、『でも何してたっけえ?』って話、2人でしてえ、『カレーばっか食ってなかった?』みたいな、何かね(笑)」


「あと何やってたんだろうな、ローラーブレードとか流行ってたからあ。じ、『合宿所、外出て、やったりとか、しなかった?』って言われて。俺たぶんそのとき、やってなかったんだ、それ。『ああ、そこに俺はいなかったね』とか。ふふふっ☆彡(スウッ)」


「でもけっこう一緒にいたの憶えてる。うん。いやでもほんと懐かしかった。色々話して。うーん」


「ま、でもね、ほんとにね、今再会するときなんだなっていう感じだったの。うーん」


(´・∀・`)「いや、非常にね、あとカメラもいただいて! 岡田っちありがとうございます」


・智くん、おはようございます。


(´・∀・`)「おはようございます」


(メッセージ続き)夏の教員採用試験に向けて勉強中だというリスナーさん。智くんが子供の頃に印象に残っている先生はいますか? 勉強ががんばれるように応援メッセージをもらえたら嬉しいです(by カホさん)


(´・∀・`)「なるほど」


「中学はねえ、理科の先生でねえ、最初の授業でさ、その理科の先生はね、ずーっと、い、1時間、自分の、話をしたの。要は、先生になる前、間の、自分のことを話をしてくれて」


「でね、1つずっと憶えてるのがね、『俺は金ないとき、ね? どうしようかって考えて、キャベツを1個丸々買って? 千切りにして? 醤油かけて食ってた』」


「で、俺はそれを聞いて、『美味そうだな』って思って家帰ってやってみたの、俺。それ、未だにやってるの。普通、何かソースなんでしょ?」


「俺、醤油派なのやっぱ。キャベツ千切りには醤油なの。それは絶対、す、中学校の理科の先生の、影響なの」


「だからね? 良く、あのー、トンカツとかでもさあ、横にあるじゃん、千切り。俺ソースは、かけない。醤油なの。そんな感じ」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


「カホちゃんもねえ、あのー、もし、将来ね、先生を、になれたら、自分のエピソードしゃべったら、けっこう、おもしろいと思いますよ?


(´・∀・`)「がんばってね!」


(終わりの挨拶)


――○○系女子は、智くんの場合○○系男子なのでは!?(笑)
今朝は岡田くんと今どんな感じなのかの話も聴けて良かったなあ。
先生からすれば苦労自慢のはずが、その貧乏レシピを耳にして「美味そうだな」って思った智くん、やっぱ感性おもしろいw


皆さんはキャベツの千切りはソース派? 醤油派?
コロッケでもメンチカツでも何でも醤油かけちゃう智くん。
私もそれに習って何でも醤油……とはちょっとできないよ〜(^_^;)


BGMは『Endless Game』、リクエスト曲は『果てない空』でした。


  


  • 松本潤くん雑誌情報(近日発売)



    • 5/24(金)

「日本映画magazine Vol.33」(オークラ出版
松本潤 上野樹里陽だまりの彼女」イベントレポート&ニュース


パソコン>>日本映画magazine Vol.33(OAK MOOK-475)
モバイル>>日本映画magazine Vol.33(OAK MOOK-475)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/24(金)

「オリ☆スタ」6/3号
櫻井翔 相葉雅紀


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 6/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 6/3号 [雑誌]

    • 5/24(金)

「TVnavi」7月号(産経新聞社版)
相葉雅紀 シングル「Endless Game」「相葉マナブ」グラビア&インタビュー
二宮和也「ニノさん」

    • 5/24(金)

「TVfan」7月号
相葉雅紀「Endless Game」

    • 5/24(木)

「月刊TVガイド」7月号
「嵐ソングス検定」
櫻井翔謎解きはディナーのあとで」完成披露試写会

    • 5/24(金)

「月刊ザテレビジョン」7月号(角川マガジンズ
大野智&相葉雅紀 連載「月刊嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。