青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』6/3号・各月刊テレビ誌7月号


※来週5月31日(金)の『ミュージックステーション』に嵐さんが出演!
Mステ予告によれば「最新曲をテレビ初披露」とのこと。


  • ナイーブHPの「おたのしみ壁紙」が更新されました!


naive(ナイーブ)|クラシエ


6月はローズの香りです(うちの近所でもバラが咲いてますよ^^)



【日立CM広告情報】


・提供番組TVCM
 フジテレビ系列:「VS嵐
 TBS系列:「日立 世界ふしぎ発見!


・交通・屋外広告


(北海道)
 札幌地下鉄:東西線南北線東豊線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(東北)
 JR東日本仙石線東北本線仙山線常磐線仙台空港アクセス線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)

(関東)


 JR東日本京浜東北線横浜線南武線鶴見線、相模線、埼京線りんかい線、山手線、常磐線、中央線快速、中央・総武線(各停)、京葉線青梅線五日市線武蔵野線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/24〜6/2)


 東急電鉄田園都市線東横線大井町線目黒線(池上線、多摩川線、世田谷線除く)
エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(中部)
 名鉄:全線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/28〜6/24)


(近畿)


 JR西日本(大阪):普通電車
 エアコン広告 ドア上ワイドポスター(6/1〜6/30)


 大阪地下鉄:御堂筋線谷町線四つ橋線、中央線、千日前線堺筋線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(6/1〜6/30)


(中国・四国)
 広島電鉄:市内線、郊外線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(九州)


 西鉄天神大牟田線貝塚線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(6/1〜6/30)


 福岡地下鉄:空港線箱崎線七隈線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(6/1〜6/30)


(その他)
 JR東日本:東北/上越新幹線(偶数車両)
 エアコン広告 車内額面(4/1〜7/31)



〜オリ・スタ 6/3号〜


「エンタメニュース」に相葉ちゃんのムヒCMが1ページ、そして日産リーフの翔さんが半ページ。
顏すごと『家族ゲーム』がそれぞれ2ページずつで、吉本先生のラジオ体操が(笑)


「理想の彼氏Ranking」では見開きに嵐さん5人のお顔が並んでいます^^
・理想の彼氏Ranking
 友達から恋に発展するなら? 1位 相葉雅紀
 一目惚れするなら? 1位 松本潤
 一緒に夜景を見にいくなら? 1位 櫻井翔
 おうちデートするなら? 1位 二宮和也
 海に行くなら? 1位 大野智



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 6/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 6/3号 [雑誌]



〜月刊ザテレビジョン 7月号〜


綴じ込み付録として「嵐まるごといただきますBOOK!!」が11ページ。
ページ数は多いですが、以前の「月刊 嵐」のまとめとレシピ集です(でも、改めてまとめて読むのもまた楽し♪)
「最新嵐NEWS」1ページには『謎ディ』の紹介など。
気になってたんだけど、逆タイタニックしている影山が何とも言われない幸福そうな顔してるのは何で?
やってみたかったのかな、タイタニックごっこ(笑)


今月の「月刊 嵐」は天然〜(^^♪
トップページで盆栽を手にしているお二人。
相葉ちゃんのほうはお花屋さんとかにほんとにこんな店員さんがいそうだなあ(笑)
智くんはやっぱりエプロンよりも和服が似合いそう!


アート盆栽作り、お二人はとっても楽しまれたようです。
智くんの盆栽の名前は「京都」、相葉ちゃんの盆栽の名前は「俺の松」(相葉ちゃん、「俺の千葉」とか"俺の○○"好きだねw)
出来上がった作品はお持ち帰りなさったそうです^^
コケでできたハリネズミもかわいいよね。


クロストークもおもしろいです!


冷やし中華が始まってもリーダーは季節関係なくラーメン。
(´・∀・`)「うん、とんこつ味」
(´・∀・`)「最近、相葉ちゃんが良く行くって教えてくれたパスタ屋さんに行って、食べてきたよ。イカ明太子パスタ食べたんだけど、美味しかったよー」(智くん、明太子好きだよね^^)


(‘◇‘)「リーダーは、最近何か作った?」
(´・∀・`)「野菜切ったぐらい」
(;‘◇‘)「切って、生のまま食べたの!?」
(´・∀・`)「鍋にしたの。ハクサイ、豆腐、シイタケ、豚肉を入れてポン酢で食べた」
天然のほのぼのトーク、癒されまくるなあ……。



〜月刊TVガイド 7月号〜


センターBOOK in BOOK「ジャニガイ」のトップページに『Endless Game』のジャケ写あり。
問題ばかり並んだ「嵐ソングス検定!!」が6ページ。
うわあ、ほんとのテストみたいだよ(笑)
皆さんは何問正解できたでしょうか(私は問題を解くのさえ時間がすごくかかっちゃいそうです)


「ARASHI TV PROGRAM」には『音楽の力』などの番組記事1ページと、謎ディの完成披露試写会の紹介が1ページ。



〜TV navi 7月号〜


相葉ちゃんのグラビアが6ページで、うち2ページはマナブくんの紹介。
嵐で野球チームを組むなら相葉オーナーのポジション編成は、ニノがファースト、潤くんがキャッチャー、智くんがサード、翔くんがショート、そして相葉ちゃんご本人はどこでもOK(でもセカンドは必要だよね?)
野球経験のあるニノと潤くんのポジションは納得だけど、智サード翔ショートは語感で決めている感じのある相葉ちゃん(笑)


続いて『ニノさん』の特集が2ページ。
雑誌などで肉体美を見せるオファーがない、とニノ。
(.゚ー゚)「Jとか翔ちゃんはやってるけど、他の3人にはお声がかからないんだもん!」
いやいやニノさん、事務所的にはどうだかわかりませんが雑誌(とファン)のほうではそりゃやってもらいたいでしょう(笑)
智に至っては本人もいやがってそう……。


さらに、顏すごの紹介が2ページ。
「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2013」冬クールの発表があり、作品部門ラストホープ』、主演男優・相葉雅紀くん、助演女優・多部未華子ちゃんがそれぞれ受賞されていました。
おめでとうございます!!



〜TV fan 7月号〜


相葉ちゃんのグラビアが4ページ。
最近嬉しかったのがリーダーから海外のお土産にTシャツをもらったこと、と相葉ちゃん。
Tシャツに描かれていたのはモナリザ
(この話題について、智くんからも詳しく聞けるときが来るといいですね〜。モナリザ展示してある美術館といえば……だもんね)




    • 6/5(水)

「acteur No.36」7月号(キネマ旬報社
櫻井翔 主演映画「謎解きはディナーのあとで」完成披露試写会プレゼント
(表紙巻頭特集 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 5/31(金) 20:00-20:54

ミュージックステーションテレビ朝日系)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/25(土) 19:00-19:56

天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/25(土) 22:00-22:54

嵐にしやがれ日本テレビ系)


(5月25日土曜16:00〜16:50放送の『今夜は!新企画スタート!天才!志村どうぶつ園』の内容は再放送の模様)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。