青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』嵐とV6合わせて嵐6!


【お知らせ】


※双方向クイズ天下統一 公式アカ
《双方向クイズ天下統一 NHK総合 あす深夜 0:10〜 テーマ「紅白」クイズも豪華。嵐の大野智さん、氷川きよしさんのメッセージから、紅白映像から、「進撃の巨人」映像まで楽しめます。21(土)午前0:10〜あす深夜》


 ・12/26(木) 22:55-23:20
 MUSIC JAPAN「紅白直前スペシャル」(NHK総合
《もうすぐNHK紅白歌合戦!先日行われた歌手発表の舞台裏や、嵐・綾瀬の紅白司会の発表会見の様子とともに、ポップス系を中心に曲目も紹介します。出演:Perfume他》



パソコン>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋SP」オリジナルサウンドトラック - EP
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋SP」オリジナルサウンドトラック - EP



VS嵐(2013.12.19)〜


いきなり智くんのアップ♡ からスタートした『VS嵐』ですが、今夜が2013年最後の放送とのことです。
嵐さんたちは鮮やかな青を貴重としたファッション。


ノノ`∀´ル「ほんとに勝とう、マジで、今日」
(.゚ー゚)っ「じゃ、とりあえず、あの、スニーカーにしてきてもらっていいですか?」
潤くんは一人だけ革靴を着用。
ノノ`∀´ル「だって(笑)、俺んとこに置いてあったブーツもっとゴツくてえ、これ今日、俺自前だからだよ」


本日の対戦ゲストは澤穂希さん率いる女子サッカーINAC神戸レオネッサの皆さん。
プラスワンゲストのV6岡田くんは登場するや嵐さんとハイタッチ。
(.゚ー゚)「岡田ジャパンでしょ? だから」


岡田っち「気合い入れる? 気合い入れる?」
「よっしゃ、円陣〜! 嵐とV6合わせて、嵐6(アラシクッス)!」
さわらないようにする嵐さんたち(笑)
岡田っち「先輩だぞ」


(データ放送のお知らせに出てくるガッツポーズ、智くんかわいいなあ。笑)


【コロコロバイキング】


席で隣り合わせになっている岡田くんと智くんのやり取りがいいですね^^
学校へ行こう!』の企画で行われていたライブを見に行ったというINACの選手に対して、「憶えてるぅ」と微妙な反応の岡田くん。
岡田くんが隣を見ると、智くんがが首を傾げてましたね^^


後攻は嵐さんチーム。
ノノ`∀´ル「相葉さん、例のフレーズ言わなくていいんすか? 今年最後っすよ」
(‘◇‘)「例のフレーズ?」
ノノ`∀´ル.。oO(倍、倍!)


(‘◇‘)「何? 何だって?」
(`・3・´)「おもてなしじゃん?」
そこで、カメラに向かって全力で、
(‘◇‘)「お・も・て・な・し、おもてなし」(←手が逆なので「し・な・て・も・お」になってるww)


ノノ`∀´ル「いや、違います(笑) あなたがずっと見てるやつですよ」
(‘◇‘)「あっ、じぇじぇじぇ?」
(`・3・´)「今でしょ! だ。今でしょ! でしょ?」
(‘◇‘)「いや、今でしょ! じゃないんじゃないの!?」
でも結局身振り付きで「今でしょ!」をカメラに向かってポーズする相葉ちゃん。


(`・3・´)「100点取られてるんだよね?」
ノノ`∀´ル「何かハマるフレーズあるでしょ」
(‘◇‘)「100倍返しだ!!」(←正解!)


相葉ちゃんのことを知ったのは嵐になってからの岡田氏。
岡田っち「その前は俺の後ろで踊ってた?」
(‘◇‘)「踊ってましたよ。♪スキさ、すっきゃねん、ってやってました」(←振り付き^^)
岡田っち「ちょっとバカにしてんだよな」
(‘◇‘)「いや、してない!してない!」


オレンジゾーンを担当した岡田くんと相葉氏だったんですが……。
岡田っち「相葉ちゃんの『今でしょ!』が……」
(‘◇‘)「今じゃないでしょ! だったですよね」


岡田くんはなかなか相葉ちゃんとの心の距離感を埋められないようで(笑)
o(‘◇‘)o「まだあります? この1時間かけてがんばりましょう」
と軽〜い感じでガンバのポーズww
(.゚ー゚)「先輩にやることじゃねえんだよな、絶対」


ピンボールランナー】


(‘◇‘)< 続いての対決は、ピンボール、ラ・ン・ナ。ランナー!(←タイトルコールがお・も・て・な・し風ww)


後攻の嵐さんチームのランナーは岡田くん、司令台はそんな岡田くんと『東京タワー』や『木更津キャッツアイ』で共演経験のある翔潤です。
岡田っち「バ〜ンビ!」
「かわいいな、照れて」
(`・3・´)「どういうテンションで、ぶっさんって言ってたかなあって」


しかも岡田くんと潤くんは学校(高校)も先輩後輩ということで。
岡田っち「相葉くんより、かわいく思ってます」
o(‘◇‘)o「ヤベエ!」
「俺、近くで応援しましょうか?」


ゲームでは、宣言通りに途中から岡田くんのすぐそばで応援しだす相葉さんwww(席では智くんが手を叩いて爆笑)


岡田っち「ちょっと、ちょっと、おかしいでしょ。目線に変なの入って来たけど」
(‘◇‘)「いや、近くで見たいなと思っただけです」
岡田っち「嘘っぽいだろ、今の! 横見てみろよ。横を見てみろよ!」
言われた通り、相葉さん左右で笑いを噛みしめてる大宮を確認。
岡田っち「笑ってんだろ」
(‘◇‘)「あとで良く言っときます!」


【バンクボウリング】


第1投は岡田くんと智くん♪
(´・∀・`)「同期ですね」
(`・3・´)「何年に入ったんですか?」
(´・∀・`)「94年」
岡田っち「ま、95年?」


(´・∀・`)「岡田後輩じゃん!」
三代目「そんな岡田くんがですね、大野くんにどうしても言いたいことがある」
ずっと昔から「岡ちゃんに絵を描くよ」と言われていたのに、19年一緒にいて一切もらえないと岡田くん。
岡田っち「最近なんと、亀梨にあげたっていう……」


(.゚ー゚)「同期なんだからさあ! 描いてあげるとか……」
(´・∀・`)っ「同期じゃねえよ! 後輩だよ!!」(親指で岡田っちを指さした上に、手で上下の差を示す大野さん。笑)
(‘◇‘)「あんなリーダー見たことねえよ!」


投球の直前の相談でも揉めるお二人(笑)
岡田っち「どうすんだよ!」
(´・∀・`)「何だよ!」
岡田っち「どこから」
(´・∀・`)「その言い方ももうダメだからな!」
(.゚ー゚)「やめろって!!」


岡田っち「いちに? 同時?」
(´・∀・`)))「(コクン)同時」(←ものすごいかわいい笑顔♡)


赤ピンこそ倒せなかったものの高得点に肩を組み、がっちりとハグする二人^^


第2投は末ズ。
狙いは赤ピン。
ノノ`∀´ル「あいつ(赤ピン)1本倒したら逆転ですからね」
(.゚ー゚)「あいつ呼ばわりですから」
スペアを狙わないとの潤くんの言葉に反応し、隣の智くんの肩をバンバン叩く岡田くん。
岡田っち「ちょっとちょっと、ほら、言ってやれよ!」
それに耐える智(笑)


岡田っち「先輩だろ!?」
グッと智が肩を抱きかかえられると見かねた翔くんが、
(;`・3・´)「折れちゃう、折れちゃうから!」
(´・∀・`)「痛かったなあ」
(`・3・´)「先輩師範の免許持ってんだから折れちゃう」
(´・∀・`)「おめぇ、いつそんな免許取ったんだよ!」


赤ピンは倒れず、ナレーションベースの末ズ。
(.゚ー゚)「どこ狙ってたの?」
ノノ`∀´ルっ「あいつ(赤ピン)です」(←「あいつ」、気を付けして残ったままでした〜)


【バウンドホッケー】


後攻の嵐さんチーム。
先攻で女子サッカーチームが決めたゴールは4つだったんですが、澤さんへのあたりの強い二宮さんは……。
(.゚ー゚)「正直な話、4ゴールはクソだと思ってます」
(´・∀・`)「クソ……(笑)」(←お顔をギュッとして笑う智///)


嵐チームの傾向として、得点を稼ごうとするとパス回しが早くなってリスクが増えると三代目。
ゲッターの位置には岡田くんです。
(三代目が話している間、ホッケーの台に体を乗せ、足をピンと伸ばす智くん、か、かわい……///)


スピードはあったんですが、やはりミスが多くなってしまった嵐さんチーム。
ゲッターまでなかなかパスが回りません。
三代目「嵐さんチームの皆さん、だから言ったじゃないか!!」(←ほら、怒られた〜w)


ゲーム終了後には結果2ゴールのみ。
三代目「二宮くん、澤さんの4ゴールのことを、何とおっしゃいましたっけ?」
(.゚ー゚)「素晴らしいと……」


【作戦会議】


(`・3・´)「だって次、あれでしょ? キッキングスナイパーだからあ。もうINACチームの得意中の得意」
(.゚ー゚)「お家芸みたいなもんですよ、ほんとに」
(`・3・´)「それに比べてたら俺らなんかたぶん永遠に0点よ」


岡田っち「!」
「そういうとこすごいよね。尊敬するわ」(←ほんとすごいよね! 映画『永遠の0』は12月21日公開だそうです)


岡田っち「こんな僕で映ってないんで、あの、ちゃんとやってます」
(.゚ー゚)「あの、そうであって欲しいです」



【キッキングスナイパー】


(´・∀・`)< 最終対決はぁ〜、キッキングスナイパー!


今回は特別ルールで全員が参加。
先攻の嵐さんチームはにのあい、山、岡田くんと潤くんの順でのキックです。
(.゚ー゚)「もうね、俺、ここ立ったらもう他2人は蹴らせない。全部やるよ!」


と宣言した通り、ニノはしょっぱなから一発パーフェクト!
そのあとも相葉ちゃん、潤くん、智くん、再び相葉ちゃんとパーフェクト(智くんのキック、すっごく綺麗♪)
あ、智くんが蹴るときのボール、翔くんがセットしてあげてましたね^^
蹴ったボールが跳ね返って山に当たりそうになり、パーフェクトを喜ぶよりも先に謝る相葉ちゃんも素敵です。


高得点に大喜びでハイタッチする嵐チーム。
でも岡田くんの嵐6のポーズにはやはり無反応な嵐さん(笑)


後攻の女子サッカーチームのゲームの最中、ニノが澤さんに「がんばって! がんばって!」って、ものすごい応援してましたね。
ニノの熱烈な応援もあったんですが、このゲームで逆転ならず、2013年最後のVSは嵐さんチームの勝利で終わりました!!


岡田っち「いっちゃおうか、最後」
「俺たち、嵐とV6、合わせて嵐6(アラシックス)!」(←嵐さん、ノーリアクションww)
「こらっ!!」
(岡田っち、智くんとの共演、また楽しみにしてます^^)


――年明け1月3日には3時間SP。
BABA嵐の予告に智くんが登場してなかったのが気になるな〜。




    • 12/21(土)

「Ray」2月号(主婦の友社
大野智「Ray Close-up!」


パソコン>>Ray (レイ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Ray (レイ) 2014年 02月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/24(火)

サンデー毎日」1/12号(毎日新聞社
嵐 表紙

パソコン>>サンデー毎日 2014年 1/12号 [雑誌]
モバイル>>サンデー毎日 2014年 1/12号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/20(金)

「オリ☆スタ」12/30号(オリコン・エンタテインメント
嵐ライブ東京ドーム


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/30号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/30号 [雑誌]

    • 12/21(土)

AERA」1/6号(朝日新聞出版)
嵐 表紙


パソコン>>AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]
モバイル>>AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・12/21(土) 15:00-15:55
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 超豪華!夢のクリスマス3時間SP(日本テレビ
 相葉雅紀
《今夜7時はクリスマス3時間スペシャル!志村園長はパンくん&ちびと!赤ちゃんキリン誕生の瞬間に24時間密着!その前に…ブサカワ犬わさお恋物語!》

    • 12/21(土) 19:00-21:54

 天才!志村どうぶつ園 超豪華!夢のクリスマス3時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/21(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ クリスマス90分拡大SP(日本テレビ


 ・12/21(土) 25:20-26:10〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「エコアイランド宮古島の旅」(NHK総合
 旅人:相葉雅紀


 ・12/21(土) 26:10-27:00〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「日本の食文化を豊かにする旅」(NHK総合
 旅人:松本潤


 ・12/21(土) 27:00-27:50〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「森の未来を訪ねる旅」(NHK総合
 旅人:櫻井翔

    • 12/22(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 12/22(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・12/22(日) 26:05-26:50〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「テクノロジーの未来と出会う旅」(NHK総合
 旅人:大野智


 ・12/22(日) 26:50-27:35〔再放送〕
 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜「地域の絆"虎舞"を訪ねる旅」(NHK総合
 旅人:二宮和也

    • 12/23(月) 19:30-20:45

 嵐の明日に架ける旅」〜希望の種を探しに行こう〜第3弾(NHK総合
 旅人:大野智松本潤相葉雅紀(前編)

    • 12/23(月) 23:30-24:39

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 12/24(火) 19:30-20:45

 嵐の明日に架ける旅」〜希望の種を探しに行こう〜第3弾(NHK総合
 旅人:相葉雅紀(後編)、二宮和也櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。