青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐 3時間スペシャル』大野智vs岡田准一「ピンボールランナー」先輩後輩問題・ダンス時計対決「truth」・「V6の嵐イメージ調査」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★10月23日(金)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐
※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

あすのめざましテレビ気になる人がいたらRT♪ 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい


※あさチャン! Twitter

【明日の #BUZZニュース】
▼嵐 新CM💙❤️💚💛💜




こんばんは。


今夜のVS、楽しかったですね~❗️😆


BABA嵐については、このあとのアップするとして……。


まずはV6兄さんとの対決をブログ記事にしました♪


岡田くんとの先輩後輩問題を賭したピンボールランナー、智くんの激走とカゴさばきに見入っちゃったよ✨


勝利したときのお顔がね、何だか五月人形のような凛々しさで、かわいかった~💙


江戸っ子を思わせる啖呵もかっこ良かったです(笑)


嵐さんのキッキングスナイパーでのオールパーフェクトや、「V6の嵐イメージ調査」も盛り上がりましたが……。


私的にはダンス時計対決でテンションMAXに‼️😆


2008年の成瀬さんな智くんと、2020年の智くんが、同じ画面で『truth』を踊っていることに大感動❗️😭


バラエティーではありますが、『truth』をリハのごとくゆるっと踊る大野智が最高にかっこ良かったです🕺✨


衣装も赤とモノトーンで、『truth』と少し似ているのも嬉しかったな~。


『truth』……活動休止前に、本域で踊っているところをアラフェス2020で見られることを願います!!



●嵐さんの三ツ矢サイダーの「メンバーリレーCM」がもう1度、連続OA決定しました!



10/23(金)20時からのテレビ朝日系列『アメトーーク!』のどこかで1度限り放送されます。



 

 

VS嵐 3時間スペシャル(2020/10/22)

オープニングトーク


嵐さんのチームカラーは赤と、あとはモノトーンかな?


智くんの衣装がシンプルで非常にかっこいいです‼️😆


やっぱり智くん、赤も超似合う♪


襟ぐりがやや大きめのVネックになっているトップスが特に素敵~💙


パンツはグレーでゆるっとした感じ。
白いスニーカーには赤と黒のラインが入っているように見えます。


対戦ゲストは、デビュー25周年を迎えたV6兄さんです!!


5年前、20周年の際にはV6兄さんが勝利しています。


で、敗退した嵐さんがV6兄さんのコンサートでバックを務めたと😆


そのときの映像も番組内でチラッと流れました♪


(もう5年前のことだなんて、信じられない💦)


さて、今回は嵐チーム勝利となるのでしょうか!?
(´・∀・`)「勝ちたいっすねぇ~」


プラスワンは今田耕司さんです。
20周年でV6兄さんと対決したときも、今田さんがプラスワンとのことで。


あ、ニノさん、攻め衣装だけど放送では全くふれられてないことに(笑)

バウンドホッケー


o(´・∀・`)o「最初の対決は~、バウンドホッケーぃ!」
って、智くんは両手でバウンドホッケーのするときのポーズ♪


V6兄さんは、今年初めてLINEグループを作ったそうですよ。


後攻の嵐チーム、智くんは2番手の位置を担当。


ここで、森田剛くんがニノと一緒に食事に行ったことを話していました。


お店も全部ニノが用意してくれたそうで、森田くんは「ジャニーズでサシは初めてだ」と言っていたとか。


森田くん「早々に(ニノ)酔っぱらって」
(.゚ー゚)「最後に送ってもらって、しかも(笑)」


(´・∀・`)「え~、歩けないぐらい?」
(.゚ー゚)「歩けてましたっけ?」
森田くん「いや、もう何か、最後ぴったりくっついて……」
(.゚ー゚)「ハハハハハ!!(笑)」
(´・∀・`)「すげえ」


ここで相葉ちゃんから森田くんへ、質問……と言うか、確認が?


(‘◇‘)「僕が、今までの人生の中で一番高いカップとソーサーをプレゼントしたことがあるんですけど……あれって使ってもらってますか?」
森田くん「……確かに」


(‘◇‘)「金の、何の柄でしたっけ、あれ。森田先輩がこん中でこれがいいって……」
森田くん「鶴かな?」
(‘◇‘)「桜です」


森田くん「あのね、正直に言います。あのね、引っ越しのタイミングでね、あの、どっか行っちゃった(笑)」
(;‘◇‘)「むちゃくちゃ高かったんですよ、あれ!!」


森田くん「ごめんなさい。俺だって、そんな欲しくなかったですよ(笑) しょうがないから、あの、選んだだけで」
(‘◇‘)「すいません、僕が悪かったです(笑)」


バウンドホッケー直前、隣の今田さんとかな? 智くんが何やら会話してましたね😊


智くんはパックを順調につないで行きます。
コントロールが巧みですね♪


嵐チームは無難に攻めて、V6兄さんの得点を少し上回りました。


今田さんはプレー前に三宅くんにカンチョーされていましたが、バウンドホッケーの最中は?


(´・∀・`)「来てないの?」
今田さん「いや、来てなかった……。来いよ~!」

ピンボールランナー


ピンボールランナーの先攻はV6兄さん。


天の声「岡田さんは、大野さんに対してやっぱり腑に落ちないことがあるそうですね?」
(´・∀・`)「えっ……」


岡田っち「ああ、そうですね、そらぁ腑に落ちないですよ。先輩後輩問題が」
(`^3^´)「何回言うの?www」
(.゚ー゚)「まだやってんの!?」
(`・3・´)「何年言ってんすか(笑)」


ノノ`∀´ル「だって、岡田くんが先輩だって話にこの番組でなって。で、別の番組、俺らのレギュラー番組出てくれたときに、リーダーが先輩ってことで終わって……」


(´・∀・`)「もうだって自分で認めてたじゃない」
(.゚ー゚)「岡田くんが認めたんだよねえ?」
(´・∀・`)「ねえ?」


岡田っち「全然覚えてないけど」
(´・∀・`)「覚えてないの?(笑)」


ここで、これまでに大野岡田先輩後輩問題のまとめVTRが流れました~www


2013年4/25放送、2015年7/2放送と。


今田耕司さん「今日白黒つけて、このピンボールで勝ったほうが、もう先輩! どう?大野くん」
(´・∀・`)「それはちょっと納得がいかない」
今田耕司さん「納得しなさいよ(笑)」


ちなみに長野くんは佐藤アツヒロさんよりも前に事務所入り。
(´・o・`)(←ヘ~……って顔)


長野くんは中居くんとお互いに呼び捨て。でも、木村くんだけ「くん」づけなのだとかw


岡田っち「じゃあ、決着つけようじゃないか!」
(´・∀・`)「おう……これで?」


(.゚ー゚)「これで、もし岡田くんが負けたら、これからずっと『大野くん』って呼ぶんですよ」
岡田っち「おざす」(←おざす??? 笑)


(´・∀・`)「じゃ、俺もこれ負けたら『岡田くん』だよ」
(`・3・´)「こんな大問題、ピンボールランナーで決めていいの?(笑)」


岡田くんがゲットした得点は200ポイント。
(´・∀・`)「入ったなぁ~」


さあさあ!! 後攻の嵐チームのランナーは智くんです❗️💙


カメラ目線になり、右手でガッツポーズ💪


指令台には櫻葉、そして今田さんも緑の間(グリーンバック)から指示を行います。


天の声「大野さん」
(´・∀・`)「はい」
天の声「岡田さんが200ポイント確認しました」


(´・∀・`)「結構取りましたねえ」


(´・∀・`)「でもねえ、今日ハンデないんすよ」


智くんが左手でポンポンと軽く叩くカゴの縁には、嵐さんへのハンデをつける器具は取り付けられていません。


(´・∀・`)「正々堂々と。これならイケると思ってます」


先輩後輩が微妙な人として、相葉ちゃんは生田斗真くんの名前を挙げていました。


相葉ちゃんのほうが年上だけれど、入ったのが早いのは斗真くんだからと。
(‘◇‘)「でも斗真って呼ぶようになっちゃってる」


ノノ`∀´ル「タッキーは、僕は先輩ですね。でも、リーダーとかはたぶん……」
(.゚ー゚)「後輩だよね?」
(´・∀・`)「後輩」


タッキーの入所時期を、
(`・3・´)「'95年4月っすね」
と把握している翔くん(笑)
イノッチ「何でそんなこと知ってるの(笑)」


(`・3・´)「その、'95年の10月22(日)にオーディション受けたんですね」


そうそう、今日は翔くんの入所記念日なんだよね。
おめでと~!


(`・3・´)「あと、タッキーが、あと屋良っちか、が、4月のオーディションっていう、その半年違う……」
(´・∀・`)「そうそうそう」


タッキーのほうが半年先輩だったので、ずっと「滝沢くん」と呼んでいた翔くん。


しかし5年前、V6兄さんのコンサートに出させてもらて、そのあとみんなで飲んだときに、どさくさ紛れに「タッキー」と呼び始めたと(笑)


(.゚ー゚)「あそこなの!?(笑)」


ピンボールランナーの直前、智くんはカゴを傾げる練習を何度もしてました。


(.゚ー゚)「こんなにやる気のあるリーダー久々だなあ!! ありがとう、岡田くん!!」


智くん、カゴをブンブン左右に大きく振ってますー❗️
がんばって💙


そして、岡田くんのほうを振り返って指差しも!
\(´・д・`)「岡田ぁ!! マジぶっつぶすからな、今日!!」
(.゚ー゚)「先輩っぽい!!」


(´・∀・`)「後輩になるかもわかんないから今のうちに言っとくけどな!! おまえ、ぶっつぶすからな、今日!!」
さあ、どうなるかな⁉


智くん、直前はベルコンの上を右に左に歩き、ウロウロ。
気合い入っておりますね~😆


舌で一瞬唇を湿らせ、いよいよ、智くんのピンボールランナーがスタート❗️


天の声「これは素晴らしいスタート!」
智くん、しっかりとボールを拾っていっています!!


1つ目のピンクボールをゲットしたものの、2つ目は取りこぼしてしまいます。


天の声「ただ、黄色ボールで得点を重ねている」


智くん、すごい!!
3つ目のピンクボールも鋭い反射神経で捕獲‼️😆
ニノが思わず立ち上がって拍手していました。


(.゚ー゚)「ピンクは一緒!! ピンクは一緒よ!!」
岡田くんと同じ数のピンクボールを取っています。


智くんの得点は230ポイントー‼️‼️‼️


天の声「と言うことで先輩後輩対決、大野さんに軍配が上がりました!!」


岡田くんを見つめる智くん、凛として、五月人形のようなめっちゃいい顔してるー(笑)
(´・∀・`)/「♪」


(`・3・´)「決着ついた!!」
今田耕司さん「大野先輩~!」


ガシャンと床にカゴを置き、
(´・∀・`)「岡田」
岡田っち「はい」
(´・∀・`)「こういうことだよ」
と、先輩らしく? ヤンキー座り(笑)


岡田っち「先輩」
(´・∀・`)「な、どした」
岡田っち「すっきりしましたね」
(´・∀・`)「良かった」


岡田っち「そうか~。先輩だ~。次は滝沢じゃ~!! 滝沢~!!」
(`・3・´)「あの人が問題なんだ!(笑)」

ダンス時計対決


すっかり恒例のダンス時計対決を、V6兄さんと競います!


先攻のV6兄さんへのお題の曲は『Darling』です。


(`・3・´)ワイプ「六人びっちりそろってるとこも見たい」
(´・∀・`)声「見たいなぁ~」


さすが、V6兄さんのチャレンジは、誤差は1秒06とわずか!


さあ、後攻の嵐チームです❗️


\(´・∀・`)/
智くんは元気に両手を上げておりますね♪


「何が来てもだいじょぶでしょね」と言っていた相葉ちゃんでしたが、曲名が『truth』と聞き両手で顔を覆ってしまいます。


その『truth』、2008年8/18放送の『HEY! HEY! HEY!』映像が流れました❗️
きゃ~、成瀬さん‼️💙💙💙


(`・3・´)「若っ!」
(.゚ー゚)「いや、若いな~」


2008年の智くんと2020年の智くんが同じ画面で一緒に『truth』を踊っているなんて、何この神映像は……❗️❗️❗️


今回は間奏までのサビがお題。
(.゚ー゚)「この曲難しいんだよな~」
(‘◇‘)「難しい」
と相葉ちゃんは自主練。


(‘◇‘)「やばいやばいやばい。この振り一番苦手!」


嵐さんの『truth』ダンス時計対決がスタート!!


智くんの『truth』のダンス、ゆるっとやっているようでも、ステップとか指先とか完璧にピタピタ止まってて、最高だなあ‼️‼️‼️


しかも実に美しい……✨✨✨


あと、そうそう、衣装がね、赤とモノトーンだから、結構色味も近い~♪


さて、ニノがひとり遅れていましたが、結果は……?


三宅くん「何かあの~、ラスト、カウントずれになってたよ」


"カウントずれ"とは、同じ動きの振りをタイミングをずらして踊ることだそう。


(‘◇‘)「えっ?」
(.゚ー゚)「えっ!?」
(´・∀・`)「え、マジ!?」
ノノ`∀´ル「まずいまずい!」


一番早く終わったのが翔くんで、一番遅かったのがニノです。


智くんは3番目に振りを終了しています。
天の声「松本が……ほぼぴったり、わずか0.13の差。大野さんも近い!」


最も誤差があったのは、翔くんの1.56秒でした。


翔くんは1手抜かしてしまった自覚があったようです。


この時点で、両チーム10点差の大接戦!

キッキングスナイパー


後攻の嵐チーム、智くんは前半のサードゾーンを担当です。


ここで、V6兄さんの「嵐イメージ調査」が……。


〔V6の嵐イメージ調査〕


【二人旅!一緒に行くなら?】
 1位:大野智…3票
 2位:櫻井翔・相葉雅紀・松本潤…1票
 3位:二宮和也…0票


(.゚ー゚)「信じられない。いや、これマジで信じられない」
「あんなにコンサート観に行ったのにゼロ!?」


(.゚ー゚)「逆に何でリーダーが3なの?」
(´・∀・`)「すごいなぁ~、俺~」


・三宅→大野:『嵐にしやがれ』で見たキャンプが楽しそう。


・坂本→大野:お互い干渉しないから。
(´・∀・`)(←大きくうなずく智くん)


・井ノ原→大野:会話がなさそうなので楽そう。


計画好きな長野くんは相葉ちゃんに1票。
連れまわしても「行きます! 行きます!」と言ってくれそうだから……とのこと。


松潤を選んだ森田くんは「何か優しそう!」だからだとか。


【五人から映画を勧められたら誰のを観る?】
 1位:二宮和也…3票
 2位:大野智・櫻井翔・松本潤…1票
 5位:相葉雅紀…0票


(‘◇‘)「ちょっと待って、ゼロ!?」


ニノには、長野くんから「色んな作品を観ていそう」、井ノ原くんから「変な映画が好きなのでセンスが合いそう」との票が。


(.゚ー゚)「こんなに嬉しいんだ、"3"て」


【マネージャーにするなら?】
 1位:櫻井翔…3票
 2位:松本潤…2票
 3位:大野智…1票
 4位:相葉雅紀・二宮和也…0票


(.゚ー゚)「わかっちゃねえぜ!(笑)」
イノッチ「やっぱあの二人なんだな(笑)」
今田耕司さん「あの二人、何か争ってんな~」


翔くんは、三宅くんから「細かく色々やってくれそう」、長野くんから「きっちりしていそう」との票が。


松潤には坂本くんから「全部自分のことをやってくれそう」、イノッチから「いい仕事を持ってきてくれそう」とのアンケート結果が。


一方で、三宅くんからは松潤に対し、「マネージャーなのに前に出てきそう」との言葉も(笑)


どなたがどんな理由で智くんに1票入れたかが気になりますね😊


さて、嵐チームのキッキングスナイパーがスタートしました!!


1つ目のターゲット、智くんは狙いすまして一発パーフェクト‼️


2つ目はニノがパーフェクト、3つ目は相葉ちゃんがパーフェクトと、三人で3連続パーフェクトを達成!!


4つ目は松潤が4連続パーフェクトを決め、


5つ目と6つ目は、残り1缶を翔くんが仕留め……。


何と何と何と!!
嵐史上初のキッキングスナイパー、オールパーフェクトを達成です❗️


メンバー全員が、それぞれ1回は必ずパーフェクトを出しているのも嵐さんらしいですね🌀


ちなみに今田さんはボールを落としてしまい、得点に関わっていません(笑)

ボンバーストライカー


後攻の嵐チーム、智くんは5番手を担当です。
隣のレーンはラスト、6番手は相葉ちゃん。


嵐さんから見た"V6あるある"の話になると、V6兄さんはシャイで、カウコンでも後輩くんたちとあんまりしゃべらない……という話に。


イノッチ「嵐はもう結構社交的で、みんなにこう話しかけていたりとかするから、羨ましいな~と思いますけどね」


イノッチ「さっきの俺たち投げたボールとかさ、片付けてくれてんのね。見て感動しちゃったよ」


嵐チームのボンバーストライカーがスタート!


1つ目のターゲットは残り1ピンとなり、智くんのボールは惜しいところではずれてしまいましたが、次の相葉ちゃんが倒してパーフェクトに。


2つ目も智くんのボールはピンに当たりません~💦


3つ目は1つ目のターゲットと全く同じ。
当たるかと思った智くんのボールはそれてしまい、相葉ちゃんが残り1ピンをゲットしてパーフェクトを出していました。


4つ目、智くんのボールは白ピン1本にヒット!


5つ目は松潤がパーフェクトに。


ラスト6つ目のパーフェクトは智くん!!
離れて立っていた2本の赤ピンを同時に倒しましたー‼️


嵐チームの得点がV6兄さんを上回り、勝利を手に❗️



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2020年 12 月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐



●嵐さんテレビ情報


 ・10/23(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《「金曜ロードSHOW!ハリー・ポッターと賢者の石」「I LOVEみんなのどうぶつ園」「世界一受けたい授業」「嵐にしやがれ」「35歳の少女」の見どころをナビゲート》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。