青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『non・no』2月号・『Hanako』1/9号


福岡ドームでグッズ参戦されている皆さん、ご希望の物はちゃんと購入できましたでしょうか。
まだ並んでいる方、がんばってください!!
買い終えた方は風邪をひかないように温かくしてくださいね。


雑誌レポ、長くなったので二つに分けてあります。
月刊テレビ誌のレポはこのブログ記事のすぐ下に置いてあります。



〜non・no 2月号〜


表紙はタキシードに蝶ネクタイの嵐さんたちで、隊形はM型、センターは相葉ちゃん。
特に智くんは表紙の見返しも同様大人な雰囲気漂わせてますね。
その見返しを含めて特集は12ページ、うち個人ページが5枚あります。


個人ページには各メンバーをイメージをした文章が添えられています。
最初と最後の一文のみ紹介。


 大野智:「誰よりもありのままの人だから」「彼の大きさが、嵐の心」
 櫻井翔:「誰よりも前向きな人だから」「彼の言葉が、嵐の力」
 相葉雅紀:「誰よりも周りに優しい人だから」「彼の笑顔が、嵐の温度」
 松本潤:「誰よりも自分に厳しい人だから」「彼の背中が、嵐の行き先」
 二宮和也:「誰よりも気がつく人だから」「彼のまなざしが、嵐の輝き」


その次には撮影風景がたくさん収められています。
タキシード、智くんはショート丈、相葉ちゃんはロング丈です。
(こっちのほうが表紙や個人写真よりも智くんの映りがいいなあ。あと、翔くんの髪型はいったいどないなっとんねん。笑)


さらに衣装チェンジして、次の見開きでは白を基調とした衣装の嵐さん。
智くんはアイボリーのカーディガンに迷彩のパンツをご着用(そしてブーツイン)
次が黒い革ジャンでワイルドに、ニノの表情が渋いっす!
アラフェスのTake meが映るテレビに腰掛ける智くんは……短パン!?
(なぜに一人だけ短パンなのかという疑問はさておき、スタイリストさん、ありがとー。お膝♡)


インタビュー「5/嵐 アラシブンノゴ」では、嵐さんが2014年を振り返っています。
翔くんが連載「2/嵐」の中から選んだベストテーマは智くんと担当した「ミドリノアラシ」!
(`・3・´)「大雪の日に智くんとテントを張った回が忘れられない!」
智くんは同じく翔くんと担当した「カキゴオリノアラシ」が好きだそうですが、あのときは逆にとても暑くてカキ氷が一瞬にして溶けたとか。


今後の企画ではロケがいいと言う智くんにすかさず翔くんが……。
(`^3^´)「釣りなら、相方に立候補するよ!」
クリスマス恒例のプレゼント企画はニノにとっては。
(.゚ー゚)「あれ、俺にとっては唯一洋服が増える機会なんで!」


これからも守って欲しいところは? という質問に。
(.゚ー゚)「大野さんは……そもそも変わらない人だと思うな。この間も、相変わらずリハでソロのパートを踊らないから、『本番どんなダンスをしてるんだろ?』、『DVDで見なきゃ』、『これ、毎年言ってるよね』って話になってる(笑)」
(´・∀・`)「(キメ顔で)お客さんあってのものだから!」


最後に智くんからお決まりの「健康第一」も飛び出してました♪
特集の一番おしまいのページ、真ん中の写真の智くんが私はお気に入り♡


――次号の担当は翔潤で、テーマは相葉ちゃんの決めた「ウチュウノアラシ」です。



パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]



〜Hanako 1/9号〜


右側一面は『今日の日はさようなら』DVD&Blu-ray(1/22発売)の広告です。
連載「嵐さんと一緒。」は今回、智くんの鍵部屋SPの特集が1ページだけ。
「午前」を「ごじぇん」と噛んでしまったり、やはり難ゼリフにはご苦労されたようす。



パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 1/9号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 1/9号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(『今、この顔がスゴい!』の年内の放送はありません)
    • 12/19(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。