青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『月刊ザテレビジョン』・『TV fan』・『月刊TVガイド』・『TV navi』各2月号


雑誌レポ、どの雑誌もボリュームがあって長くなったため、テレビ誌とそうでないものの二つにわけました。
『non・no』2月号と『Hanako』1/9号のレポは、このすぐ上のブログ記事に置いてあります。


今日発売の主な月刊テレビ誌の表紙は全て嵐さんです。


他にも同じく今日発売の『デジタルTVガイド』2月号の表紙を飾っている嵐さんと綾瀬はるかさんが巻頭3ページにも登場。
衣装は紅白ポスター撮影時のものでテキストは既出です。


『TV Taro』2月号にも紅白の特集が2ページ組まれていますが、こちらも同様。



〜月刊ザテレビジョン 2月号〜


表紙は白いニットな嵐さんで隊形はX型、センターは翔くん。
智くんのお顔は若干ドヤってて(笑)、ニノは大学生、もしくは受験生に見えます。
ピンナップはピンクのニットで、智くんは表紙で相葉ちゃんが巻いていたストールをしています。
智くんの左手にはヘビの手人形^^


その裏は相葉ちゃんの横顔がとっても綺麗です!
白いニットでWピースしている智くんと、今度は馬の手人形をはめている翔くんが。
なるほど、ピンナップを閉じた状態だと、巳年から午年にバトンタッチしているように見える作りのようです。


「新春 嵐SPECIAL!」はピンナップ1枚+16ページというボリューム感!!
個人写真などでは柔らかな表情の嵐さんが見られます。
イタンビューではニノさんのゲームライフの充実ぶりがうかがえます(読んでると私もゲームやりたくなる〜)
潤くんは大野さんの家に初めて行けたことが自分の中では大きなことだったかも、と!!


座談会、オリジナルピザを食べながらのトークがめっちゃ楽し〜♪
ノノ`∀´ル「チャリTシャツのデザインを描く、リーダーのアーティストな横顔が印象的だったな」
(.゚ー゚)「俺らの知らない横顔だ」
ノノ`∀´ル「ちょっとアゴ出しながら、ずっと描いてたよ(笑)」


【嵐のHAPPYルール!】


大野智
 ラッキーナンバー:3「小学校のときの出席番号がだいたい3か4」
 2014年の一文字:表「表現するという意味。創作活動をたくさんしたいのと、芝居とか歌とかダンス含めての"表"」


櫻井翔
 ラッキーナンバー:10「サッカーのエースナンバーが好き。でも今は全然気にしていない」
 2014年の一文字:吸「色んなものを見たり感じたりして、吸収できる期間になったらいい」


相葉雅紀
 ラッキーナンバー:30「第30回のベストジーニスト賞をいただいたとき30歳だったから」
 2014年の一文字:幸「みんながハッピーに! という思いから」


二宮和也
 ラッキーアイテム:ゲームとギター
 2014年の一文字:動「もっと動きたい! プライベートは今のまま、逆に動きがないかも……(笑)」


松本潤
 ラッキーナンバー:2と10「少年野球をやっていたときには、2番と10番の背番号を良くつけていた」
 2014年の一文字:演「『失恋ショコラティエ』からスタートするから」


その他、「月刊 嵐 プレーバック!!」や「嵐年末年始新番&特番」あり。
潤くんの『失恋ショコラティエ』インタビューが1ページ。
VS新春SPではゲストのV6三宅くんに智くんが「新鮮味ない」なんて暴言を吐き(笑)、「喜べ!」と健ちゃんから突っ込まれるようですが……。
他にも『嵐の明日に架ける旅』と紅白の特集が1ページずつありました。
こちらはほぼ写真、インタビュー、座談会は既出です(潤くんのページは定かではないですが)


最後の1ページは読者さんの投稿による「嵐イラスト選手権」の結果発表。
嵐さんに選ばれた皆さん、嬉しいだろうなあ♪
お気に入りのイラストを選ぶときには全員自分ではなく他のメンバーのものを選らんでいたそうです^^


「初夢とくばん全100本」に紅白が見開きで掲載されているほか、嵐さんの年末年始特番がちらほら。
ドラマからは鍵部屋も半ページ紹介されています。


あと、知念くんが「二宮くんになって大野くんを近い目線で見たい」と言うております。
(考えることは同担同士、一緒だねえ……。あ、オーラカラー診断やったら結果が青でびっくり!! 笑)



〜TV fan 2月号〜


黒いスーツでスマートに決めた嵐さんで隊形はW型、センターはニノ。
巻頭に紅白2ページ、こちらも嵐さんはスーツですが表紙とはネクタイなどが違っているので別物のようですね。
インタビューは既出です。


VS嵐新春SP』の特集が1ページ強。
三宅の健ちゃんとのアラシックス・ポーズは見られるんでしょうか!?(笑)
相葉ちゃんはレディー・ガガのことをジャイアント馬場さんのイントネーションで「ガガさん」と呼んでたらしいですww
ほかにもHEY!×3の紹介が1ページ弱。
嵐の明日に架ける旅』と『嵐にしやがれ2時間半SP』もそれぞれ1ページずつで、テキストは既出です。
南部ダイバーのロケの智くん、装備が鎧のようで若武者みたいに見えますね♡


相葉ちゃんの住生広告が1ページと、また紅白出場歌手一覧もあり。
p43の番組表トップページのすみ、「今月の顔」として表紙の裏話が掲載されています。


「嵐 SPECIAL BOOK in BOOK」が16ページ。
座談会、相葉ちゃんは既に『失恋ショコラティエ』の略称で自信作を思いついたようで(笑)、そのうちVSで発表するとのこと!
一番最後の段が全部大野さんのネタで進んでいって最高におもしろかった〜♪


(.゚ー゚)「リーダーは今年はね……肌が白くなったよね」
ノノ`∀´ル「釣り行ってないの?」
(´・∀・`)「前半は絵を描いたりしてて、後半はドラマの役的に黒くなっちゃいけなかったんだよね」
(.゚ー゚)「大人になったんすね〜」
ノノ`∀´ル「以前のドラマのときとかもほんとは黒くなっちゃいけなかったはずだけどね」(←『魔王』)
(.゚ー゚)「それが今ではね。あなた、大人になったなぁ……」
(´・∀・`)))(コクン)(←かわいい〜♡)
このあとやり取りも萌えだらけです///


モノクロの個人写真のページでは、智くんの手には鍵の小道具が。
(´・∀・`)「来年はまだわかんないけど、絵がたまれば何かしら見せられればいいなって思う。でもまだやりたいことがあるから、まずはそれからだね」


グラビアは来年の干支、午年にちなんで乗馬服スタイルの嵐さんたちがとっても素敵!!
全員ハットをかぶっているのもかわいいです^^
座談会ではLOVEコンでの相葉ちゃんの温泉話。
本当ならJr.の子が朝8時に迎えに来て一緒に行くはずが、遅刻したために相葉ちゃん一人で温泉へ。
(`・3・´)「それ完全になめられてる!!」
(.゚ー゚)「Jr.も絶対起きなきゃいけない場面だよ!」
(´・∀・`)「でも起きないんだ……(笑)」
ノノ`∀´ル「そして起こさないんだ(笑)」
(`・3・´)「相葉さん優しいなぁ〜!」


横向きで一列に並んだ乗馬スタイルの嵐さんもキュートです♪
ほか、潤くんの『失恋ショコラティエ』が1ページ。
智くんの好きな香りは、さっぱりとした柑橘系とお風呂上りの匂い。
苦手だったココナッツも最近のお気に入りだそう。


その隣が智くんの鍵部屋SPがやはり1ページで、どちらもオフショットが多いです。
オフの榎本さんとオンの榎本さんが並んでいるのがいいですね^^
記事に「本番前、突然爪を切り出す謎の行動も」って書かれてますけど、気になっちゃっただけだよね、きっと(笑)
もしも超難解な巨大迷路に一緒に行くなら、相葉ちゃんがいいと智くん。
理由は「何となくノリでたどり着きそう」だからとかww(確かに。笑)


最後のページ「もっと!嵐さんトーク」では……。


・『相葉マナブ』にちなんで、今年一番、学んだと感じたことは?
(´・∀・`)「人との関わり方かな。『24時間テレビ』とかもあって、色々と考えさせられた年だった」(←また一つ糧を得て、人間味がますます磨かれたことでしょう)


・『ニノさん』にちなんで、「メンバーの誰か2時間好きな場所に行って」と言われたら?
(´・∀・`)「翔くんと釣りだな」
(`・3・´)「相葉さんと千葉かな」
(‘◇‘)「ニノさんと2時間マッサージに行こうかな」
(.゚ー゚)「相葉さんが出ているバラエティー番組の現場に行く」
ノノ`∀´ル「ニノとゲームセンターに行きたいです!」


・『今、この顔がスゴい!』にちなんで、メンバーの誰かをガラッとイメチェンさせるなら?
ANSが智くんをロン毛&ヒゲにしたいと申しております……!!


ページ飛びまして、「TOKIOのお仕事!」にて、TOKIO兄さんが嵐について語っています。
嵐はみんなちゃんとしてていい子、きちっとしてるとTOKIO兄さん。
細かい部分にも気を配れるし、自分たちが暴走してても放っておいてくれるから、TOKIOの扱いもわかってくれてると(笑)



〜月刊TVガイド 2月号〜


X型に隊形を組んでる嵐さん、センターは智くんで皆さんメンバーカラーのニットを着ています。
智くん、相葉ちゃんとニノの頭にピタッとアゴを乗せているから、何だか頭だけみたい(笑)
潤くんのみニット帽。


三つ折りのピンナップは「ハグハグ嵐」とハグしてるツーショット満載(私的には天然のハグが好き♪)
裏はクリスマスパーティーをイメージした嵐さんで、こちらも衣装は表紙と同じです。


「キミへとつながるハッピーニューイヤー!」は8ページで、こちらはベージュやブラウンのコートやジャケットを着た嵐さんの真ん中に智くんがいます。
個人ページでシャボン玉を吹いている智くんも美人さんですね///


・'13年のグループの仕事で印象に残っていることは?


(‘◇‘)「いっぱいあります! まず……何だろうな」
(`・3・´)「はい、終わりです」
(‘◇‘)「ワクワク学校で、またパクパクの授業ができたことですね!」
(`・3・´)「パクパク3連覇か。もうパクさんだよ」
(‘◇‘)「パクパクしかやってない、パク・アイバです(笑)」


(´・∀・`)「(差し入れのおにぎりを食べてモグモグしながら)'13年はね、ニューヨークに……」
(`・3・´)「はい、食べてから!」(←お母さんw)
(´・∀・`)「ごめん、ちょっとおなかすいてて……(笑)」


誌面で行われている嵐検定、最下位は大野さんという、ある意味安定の結果にww
(´・∀・`)「俺、5点も取れたんだ(笑)」(←何てポジティブシンキング……)
そして智くんと相葉ちゃんの答えが相変わらずカオスだなあw
相葉ちゃん的には『鍵のかかった部屋』は「智の部屋」という回答に。
(‘◇‘)「大野さんが髪の毛の中からアメちゃん出すような……」(←♪ル〜ルルって? 笑)


【イロドリ J BOOK 連動企画】


・MVP
 大野:(グループ内)櫻井翔/(グループ外)岡田準一
 相葉:(グループ内)二宮和也「'13年だけで家に2回も来た」/(グループ外)風間俊介
 櫻井:(グループ内)二宮和也/(グループ外)関ジャニ∞
 二宮:(グループ内)大野智/(グループ外)山田涼介
 松本:(グループ内)大野智/(グループ外)長瀬智也


・理想の女子
(´・∀・`)「うなじが綺麗だと見ちゃうね」
(`・3・´)「手が綺麗」
(‘◇‘)「思いやりのある女性」
(.゚ー゚)「やっぱりかわいいって思っちゃうような笑顔を持つ女性」
ノノ`∀´ル「お尻の綺麗な子(笑)」


「紅白で会いましょう!!」は出場歌手紹介を含めて3ページ。
インタビューは既出。
目次の嵐さんのお写真も素敵♪


「イロドリ J BOOK」ではトップページに嵐さん登場。
お名前もたくさん挙げられていますが、智くんのだけ……。


・MVP
 関ジャニ安田くん:大野智「『ジャニーズ・フィルム・フェスタ』の大野くんのフリーな感じが好きでした」
 JUMP知念くん:大野智「僕の中ではいつでも大野くんです」


巻末にも嵐さんのページあり。
「嵐TVトーク!」2ページは年末年始特番のインタビューや座談会が一挙掲載されていますが全て既出です(まとめて読むのはいいかも)
「嵐とくばん最強スケジュール」1ページはテレビ番組のアラシゴトがわかって便利。
福嵐ポスターと榎本さんの写真がやや大きめで取り扱われています。


「嵐コミックス」7ページでは、『嵐の明日に架ける旅』、『VS嵐新春SP』、潤くんの『失恋ショコラティエ』の紹介記事を漫画風に読むことができます。
VS嵐新春SP』では、智くんがとうとうハンドパワーまで身につけた!?(笑)



〜TV navi 2月号〜


タキシードの嵐さんはW型の並びで智くんはセンター(表紙だけだったらこれが一番好きかなあ)
ピンナップの表も表紙と同じ衣装で、こちらに手を差し伸べている嵐さんです^^
裏と巻頭は嵐さんの個人写真で、智くんが手に持つ小道具は青いカバーの本。
メンバーをおもてなしするなら、ニノはリーダーだけ船に乗せて送り出し(笑)、智くんは翔くんと釣りだそう(まとめるとニノのセッティングで山が釣りにで出かけることになりますがww)


「年末年始特番総力ナビ」に紅白の紹介が1ページ。
「JOHNNY'S 2013>>>2014」に嵐さんのグラビア&インタビューが4ページ。
山と風っ子にわかれたページでは、小さい写真の智くんの表情が綺麗♡


午年にちなんだ馬に関する思い出やエピソードでは、智くんが『真夜中の嵐』のロケで会ったレース用の馬の話を、翔くんが小学生の頃になぜか行ったという乗馬の合宿と『山田太郎ものがたり』の撮影話などをしています。


「ジャニーズが選ぶカッコいいジャニーズ2013」には嵐さんのお名前もたくさん登場。
智くんに関するものだけ紹介します(コメントは短くまとめています)


大野智→山田涼介「スタッフの差し入れのお菓子を山田くんが調べて買ってきてくれた。でも僕は未だにお返しできてない(笑)」
・山田涼介→大野智「24時間ドラマの現場が大野くんの独特な雰囲気に包まれていたのが、かっこいいというよりもすごかった。さすが嵐のリーダー」
・知念侑李→大野智「バンクボーリングで赤ピンだけを倒したんですよ!」


カッコいい投票結果では、山田くんと知念くんの2票がものを言って智くんは4位にランクイン!!


ページ進みまして、鍵部屋SPの現場レポ第2弾が2ページです。
テキストでは取材時のようすが丁寧に綴られていたのが好印象でした。
小原Pの制作秘話も掲載されています。


いやあ、オフショットがすごくいいですねえ!
お正月号の嵐祭りはナビが一番少なかったですが、鍵部屋SPの記事だけならこれをトップに持ってきたかったです!!


ドラマのワンシーンかと見まごうほど真剣な顔つき(イケメン♡)で美術セットに見入っている智くんのお写真が何枚もあります。
戸田恵梨香さんがしゃがみこんでいる智くんに冷風ダクトで狙い撃ち(?)をしているような場面も(笑)


その次にはマナブくんのおさらいが1ページ。
巻末にもピンナップがもう1枚あり、こちらの裏はTOKIO×嵐で写真やテキストは既出。
表側は表紙と同じタキシードの嵐さんです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。