青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013"LOVE"グッズプレ販売(福岡ドーム)&僕の4つだったらクリエーション、リラクゼーション、アクション、ファッション〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
いよいよ明日からLOVEツアー福岡ドーム公演!
今日はプレグッズ販売です。
福岡の天候はどうでしょうか。
限定のリボンブレス、残すは智カラーだけとなっておりますが……。



 ・12/19(木) プレ販売 10:00-20:00(予定)


〔追記〕※会場限定リボンブレス 福岡・青



ARASHI DISCOVERY(2013.12.19)〜


(始まりの挨拶)


"今日の一言"「大きく成長してきた会社の社長は、共通した4つの"ション"を持っている。ビジョン、ファッション、ディシジョン、ア〜クション!」


(´・∀・`)「ねえ、"ジョン"2つ入ってるじゃない。まあまあまあ、いいね」


"今日の一言"の説明「これは、日本の(笑)経営コンサルタントの第一人者と呼ばれる田辺昇一さんの言葉です。ビジョンは夢、えー、パッションは情熱、ディシジョンは決断、アクションは行動です。社長でなくても大きく成長するためにはこれらの要素が必要かもわかりませんね」


「え〜、かっこいいね」


(´・∀・`)「おまえにはさ、パッションがねえんだよ」(←プロデューサー風?)


「みたいなことだよね? うん」


(´・∀・`)「ビジョンがあってもさあ、アクションがないじゃないか?」(←監督風???)


「みたいなことでしょ? え〜。僕は何でしょうかねえ。"ション"つったってねえ。コンディション、スタンディングオベーション、ねえ、良くされましたよ、舞台やってるとき嬉しかったよぉ。ええ。リザベーション、予約?」


「(チッ)ええっとねえ、だから僕に、僕の4つだったらねえ、あれだね? クリエーション、創作ね? くりえいしょん。やっぱり、その中でも、リラクゼーションだね。息抜き。息抜きないとダメだから。りらくぜいしょん」


「4つか、まあここでぇ、やっぱりアクションが必要。行動していかないと、何も生まれない。行動だから、えーと、アクション、を起こせばクリエイション、になり、ちょっと、い、息抜き、リラクゼイション。そして最後は、ファッションだよね? やっぱり。っふふふふふふふっ☆彡」


「やっぱりファッション大事だからね(笑) ん〜、ほんとにね。やっぱ最後はファッションに収まるね」


「今日のファッションはねえ、ジーパンにね、Tシャツにねえ、グレーのシャツ。うん。そして真っ黒な革ジャンだから。この間と全く変わらないね。ええ。もっと明るい服着ていかないと。ええ。こらテーマですよ、僕のファッション。だからいいんですよ」


「課題ですか? 4つ目は。よろしくお願いします」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はぁい、おもしろかったですねえ。ええ、でもクリエーションって言葉がパッと出てくるところが、あの、頼もしかったなあって感じがしますけど。"ジョン"が2つ入ってるじゃんってツッコミは、ナイス」


――智くんのファッション、容易に想像がつきますね(笑)
革ジャンはあの革ジャンだろうし、シャツとかも……。
そういえば、毎年紅白のリハの写真で私服が披露されちゃいますが、今年はどんな感じなんでしょう。
また去年と同じなのかなあ^^
衣装と間違われちゃうようなJの私服にも注目ですね!


あと、智くんとクリちゃんたら、ビジョンもディシジョンも発音はジョンだけど、英語のスペルは全部「-sion」なんだよ〜("今日の一言も”たぶん英語での話をしてると思うの)


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『ランナウェイ・トレイン』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/19(木)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙&巻頭スペシャル12p「史上最高カッコイイ!他では見られない嵐をお届け」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 12/19(木)

「Hanako」1/9号(マガジンハウス)
大野智 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 1/9号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 1/9号 [雑誌]

    • 12/19(木)

「TV Taro」2月号(東京ニュース通信社


    • 12/19(木)

デジタルTVガイド」2月号(東京ニュース通信社
嵐&綾瀬はるか 表紙

    • 12/19(木)※一部地域20日発売

「TV navi」2月号(産経新聞出版
表紙 嵐 巻頭巻末Wピンナップ グラビア&インタビュー
大野智鍵のかかった部屋SP」現場リポート第2弾
相葉雅紀相葉マナブ

    • 12/19(木)

「TV fan」2月号(共同通信社
嵐 表紙 BOOK in BOOK

    • 12/19(木)※一部地域20日発売

「月刊TVガイド」2月号(東京ニュース通信社
嵐 表紙

    • 12/19(木)

「月刊ザテレビジョン」2月号(KADOKAWA
嵐 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。