青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「カニ食べるといいね〜。静かで」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


めざましテレビ』や『ZIP!』などで昨日行われたプラデ完成披露試写会のようすが流れましたね。
試写に行かれた方からニノが短髪だったと聞いてはいたんですが、なるほど、あんな感じだったんだあ!
タキシードに銀色の蝶ネクタイ^^
ZIP!では生ゼリフで(.゚ー゚)<プラチナデータ、ささやきも!


髪型と言えば翔くんも昨日のZEROでは茶髪になってましたね〜!
あれは『家族ゲーム』の吉本荒野仕様なのかな???
一止眉からキリリ眉、黒髪から茶髪へって翔担さんは近頃のビジュの変化に翻弄されてるかも!?^^


今、そろってビジュ最高な嵐さん。
ほんとMステが楽しみですね〜(智くん、またいきなし刈り上げたりしないよね? 笑)


嵐・二宮、共演のトヨエツ「エロかった」:芸能:スポーツ報知


嵐・二宮、豊川悦司は「エロスのネジ緩んでる」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐の二宮和也 豊川悦司からエロス伝授!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



【お知らせ】(日テレ番組表)


2月26日(火)日テレ放送の『PON!』(10:25〜11:25)の番組情報に次のように記載されています。
《二宮&ローラくまモン
(嵐の二宮さんではない可能性もなくもないですが……)



ARASHI DISCOVERY(2013.2.26)〜


今朝の"今日の一言"は「しじま」でした。
これは"静まり返って物音ひとつしない静寂したようす"を表す言葉。
また、"口を閉じて黙っていること。無言の状態"も意味するそうです。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「名字? ふふふっ☆彡 しじま」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜。それ"しじま"っつーんだ。知らないな〜。やあ、でも、なまにあるよね?」(←なま=たま^^)


「ま、物音ひとつしないかはわかんないけどお、人間て何であのお、カニ食うときあんな静かになんのかな。ふふふっ☆彡」


「何かをむいて、食べるもの、絶対し、無言になるよね。あれ何だろうねえ」


「カニ専門店とか、意外と無言じゃないの? いやあ不思議だよね。やっぱ集中してんだろうね。うん」


「あのね、良くね、家族でねえ、あのー、カニ食べる、家で? 食べたりするときにね。何か父ちゃんがカニ好きなのよ。でねえ、おいらも食べて、母ちゃんは、食べないの。食べ始まったら絶対言う言葉」


(´・∀・`)母ちゃん「カニ食べるといいね〜。静かで」


「って言う。ふふっ、ふふふっ☆彡 おもしろいよね。ん〜」


「例えば、すごい良くしゃべる人とか、食事行くつって、で、あんまり、その話を聞きたくないとき、そうゆうあの、カニ食べに行ったらいい」


「ねえ? カニ食ってすぐ帰ったほうがいい。そしたら、もうだいじょうぶです(笑)」


(終わりの挨拶)


――舌足らずな智くんに萌えつつ、今日もまたご家族の話題を聞かせてもらえました。
お母さんが「カニ食べるといいね〜。静かで」って言うほど大野家の食卓はにぎやかなんでしょうね!


BGMとリクエスト曲は『Calling』でした(JストがCallingを大プッシュということで^^)


  




    • 2/26(火)

「Tokyo Walker」3/12号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙

    • 2/26(火)

「Kansai Walker」3/12号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙

    • 2/26(火)

「Tokai Walker」3/12号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙

    • 2/26(火)

「Yokohama Walker」3/12号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/26(火) 21:00-21:54

 ラストホープ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。