青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』50は行ってないよね?


【お知らせ】


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《24日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 嵐(相葉雅紀 / 松本潤 / 二宮和也 / 大野智 / 櫻井翔) ▽向井理 ▽片桐はいり ▽友近 ▽鈴木ちなみ( #めざましテレビアクア) ▽青木宣親 ☆内容変更の際はご了承下さい》


 ・10/24(金)
 ZIP!日本テレビ
《嵐も登場!東京国際映画祭が開幕》



こんばんは!
1つ前のブログ記事にありますように、今日は昼3時過ぎからアラシゴトが一気に3つ立て続けに発表されて大わらわでした〜。


東京国際映画祭の嵐さんサプライズ登場については、すでに夕方のニュースから流れ始めています。
このあとのZEROや明日のWSも要チェックですね^^


また、今夜のVSでは以前ブログでもお知らせさせてもらった通り、ベイクCM「命名編」の30秒バージョンが流れました♪
15秒の途中に新しいシーンが。


(´・∀・`)「想像してごらん」
(´・∀・`)「二つの魅力が合わさった味をぉ」
(´・∀・`)「シュッシュッ、シュッシュッ、ショコラぁっ!」
魅惑のMr.BAKE、動きもキレてます^^



※映画『MIRACLE デビクロくんの恋』公式Twitterアカウント
《【お知らせ】11/1(土)より全国のTSUTAYAでDVDかCDをレンタルすると、先着で映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のオリジナルクリスマスカードをプレゼント!(在庫がなくなり次第終了)》



〔追記〕

  • 相葉雅紀くん住友生命新CM「転がる未来」編(15秒/30秒)の動画とメイキングが公式HPにアップされました。


CMギャラリー | 住友生命について | 住友生命



VS嵐(2014.10.23)〜


嵐さんの今週の衣装はグリーンで統一。
智くんは緑のシャツに白のパンツ。
スニーカーは青緑、かな?
短パン担当はにのあいです。


オープニングでは……。
(`・3・´)「昨日ですね、ええ、ニューアルバム『THE DIGITALIAN』、発売されました。どうもありがとうございます」
ペコリと大宮が頭を下げたところがカメラに映りました。


(`・3・´)「リーダー大野さん、これ何枚目のアルバムになるんですかね? オリジナルアルバムとしては」
(.゚ー゚)「お願いします」
(´・∀・`)「……はいっ!?」
と、まじまじと翔くんを見つめる智くん。


(`・3・´)「記念すべきね、15周年のアルバムですから」
(.゚ー゚)「結構簡単ですけど(ぼそり)」
(´・∀・`)「――えっ!?」
と、まじまじとニノの顔を見つめる智くん。


(´・∀・`)「50は行ってないよね?(うんうん)」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル「……?」
(.゚ー゚)「行ってないよね? って話です!」
(‘◇‘)「仮に行ってたら僕ら50周年になっちゃう」(←だいたい1年に1枚のペースで出してるものねえw)


(´・∀・`)「あっ!」(←気づいた。かわいい♡)
「そうか、そうか。間違えた(笑) 間違えた(笑)」
(`・3・´)「シングルじゃないよ」
大野さん、笑いながら翔くんの肩をポン!
(`・3・´)「いやっ、俺じゃねえよ! 俺じゃねえよ!」
(.゚ー゚)っ「(しょさんを指さして)何やってんすか、もう(笑)」


対戦ゲストはチームプロダクション人力舎の皆さんで、アンタッチャブル柴田さんは初登場。


プラスワンのラモス瑠偉さんは登場すると嵐さん全員と握手。
(´・∀・`)「すげえなあ」
ラモス瑠偉さんもVS初登場、嵐さんとは初共演とのこと。


【デュアルカーリング


智くん、何か別のことに気を取られていたのかな?
隣の相葉ちゃんのタイトルコールで、ふと我に返ってましたね。


1回戦には嵐さんチームからラモスさんと翔潤が参戦。
これは対戦相手が強かったですね〜。
嵐さんチームはこのゲーム落としてしまいました。
カメラに抜かれた智くんはお口をム〜ンとちょっと尖らせてましたー。


おぎやはぎの矢作さんは、ビデオでボーナスポケットの研究をしたとかで……。
矢作さん「場所知っちゃから、俺。1万円で教えてやったけど」
(`・3・´)「やだ。だってビデオ見ればわかるんでしょ?(笑)」


2回戦には伏兵が参戦。
ニノを間にして智くんは槍で突くポーズ、相葉ちゃんは天秤棒を担ぐポーズ?
そんな中、センターのニノさん、あれはガンマイクを操る音声さんのポーズかな?(笑)


(.゚ー゚)「すげえ×2あるじゃん、そっち!」
(´・∀・`)「お、え? 何でそんなあんの?」
女性ハンデだそうですよ。


三代目「嵐チームのこの三人、二宮くん、陽気な3ショットですねえ」
(.゚ー゚)「どうですかあ、この3ショット(笑) もうワクワクしか生まれてこないんじゃないですかあ?」
(‘◇‘)「期待できるでしょうねえ」
(.゚ー゚)「ま、負けてますからねえ」
(´・∀・`)「そうだよ。ここで倍返ししないと」
(.゚ー゚)「ここで倍返しね?」
(´・∀・`)「ええ(ニヤリ)」
さりげなくはさんできた智の半沢を拾うニノさん(笑)


ゲームでは何か相葉さんがバタバタしちゃってますが、ボーナスポケットには智くんもストーンを入れることに成功。
ただ、両チームとも点数は伸びてません。


(´・∀・`)「勝てばいいんだ」
(`・3・´)「稀にみる泥仕合ですよ? これ」
「屍の量がハンパじゃない」
確かに、ひっくり返ってるストーンやターゲットに載ってないストーンが多いですww


ひっくり返ってるストーンの1つは相葉ちゃんが放ったもの。
ボーナスポケットが下がる直前にガーンと当たってしまい、それがラッキーなことに手元に跳ね返ってきたものの……。


(‘◇‘)「ポーンって戻ってきたんすよ。でも反射的にワアーッって(ひっくり返ったまま)やっちゃった!」
(.゚ー゚)「何やってんのよ、もう〜」
そのシーンを見返すと、智くんが大爆笑して膝から崩れ落ちてました^^


【ローリングコインタワー】


翔潤と一緒の組みでコインを積むことになった智くん。
松潤がコインを積んでいる後ろで、上目づかいにようすを見守っていましたね〜。


潤くんがコインを積み終わると交代し、真顔で定位置へ。
難なく積んで次へと回っていったんですが……。


今回のタワーはどんどん高くなり、もう1度智くんの番に!!
でも智くんは冷静なのか、薄いコインを2枚重ねて、その上に10ポイントコインを置くという攻め具合っす。
(こっちは倒れませんように〜と祈ってました)


タワーは7週目でラモスさんが倒しちゃいました〜。
ラモスさん「誰が考えた、このゲームはほんまに!」
ノノ`∀´ル「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」
(´・∀・`)「やばい」
松潤、ソロ曲歌い出すかと思ったよー。笑)


【ショットガンディスク】


(ベイクCM30秒からの、智くんのタイトルコール♡)
(´・∀・`)< 続いての対決はあ、ショットガンディスクーッ!!


先攻の嵐さんチーム、パサーは智くん、シューターはラモスさんと松潤、レシバーは翔くんです。


三代目「さあ、大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「いかに安定的にパスを投げるか」
(´・∀・`)「だから、僕まっすぐ行かないんすよねえ」
(.゚ー゚)「そうなんだよね?」
(´・∀・`)「ええ」
三代目「思い出しますね、二宮くんねえ。何べんやっても右に飛んでいった、あの衝撃を」
(.゚ー゚)「何か引っかかっちゃうんだよねえ」
(´・∀・`)「右に、行き方が、尋常じゃなんすよねえ」


松潤はラモスさんがヴェルディ時代に等々力まで試合を見に行ったことがあるそうで。
ノノ`∀´ル「幸せっす、自分」


皆さんがトークしている間も、智くんは上目づかいでイメトレ。
何度も素振りを繰り返していました(←がんば!!)


でもゲームが始まるとやっぱり右方向へ行ってしまう智くんのパス。
ラモスさんのところまでなかなか届きません〜。


ゲーム終了後、ラモスさんキレちゃった……。
ラモスさん「いや、俺さっきね、冗談だと思ったけど、めっちゃ下手やな、あんた!!」
うずくまる智くん。
(ラモスさん、言葉がキツイから見ているこっちの心が痛むなあ〜。智くん、ドンマイ!)


ラモスさん「何やってんのよ! めっちゃくちゃ下手やねん!」
(´・∀・`))) コクコク
ラモスさん、笑顔でサムアップしてるけども、怖いよ……。


智くん、引きの画でも正座したまんまです〜。


三代目「大野くん!」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「なぜか一人ひざまずいてますが。前半良かったですよね?」
(´・∀・`)「前半良かったんだけどねえ」
ラモス「何言って。前半じゃない。5本だけ、上手かったの。あと全部ダメだよ」(←厳しい……)
(`・3・´)「ガチギレだ、ガチギレ!」


ノノ`∀´ル「やっぱねえ、こう、定期的に来ないっていうんですか?」
三代目「ああ、ペースがね?」
(´・∀・`))) コク
ノノ`∀´ル「そうするとやっぱねえ、なかなかねえ、投げるほうもね」
(.゚ー゚)「そうそう」


ラモスさん「責任取って、みんな謝れ」(←ラモスさん、最後笑ってるけど、やっぱ怖いよ〜。私のほうが涙出そう)
(.゚ー゚)「監督だ(笑)」
(´・∀・`)「ちょ、タクシー、タクシー呼んでもらっていいですかね?」
(智くん、次もがんばってね!!)


後攻の人力舎チーム、バズーカ担当はにのあい。


あ、矢作さんが「大野さんより下手なやつなんかいないでしょうよー(笑)」って(^^;
(´・∀・`)「いや、確かに、リハ見たらめっちゃ上手いっすね」


智くんも「上手い」というだけに人力舎チームは高得点を叩き出していました〜。
矢作さんから「昔付き合ってた」と煽られ、なぜか小木さんと大久保さんがチューするという……(カメラがすぐに切り替わりましたw)


【バンクボウリング】


ひな壇のニノさんが目の上をグリグリしてたけど、眠いのか、目がかゆいのかな?(あんまりゴシゴシしちゃダメだよ〜)


嵐さんチームの1投目はラモスさんと智くん。
ガッツポーズする智くんの肩を抱くラモスさん。
(何でしょう。怒りすぎたと思ってるのか妙に優しいラモスさん。それもまた何か怖い〜)


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいぃ!」
三代目「もう、ラモスさんには、許してもらえましたか?」
(´・∀・`)「はい!(にっこり)」
ラモスさん「あの、さっき楽屋でめちゃくちゃ怒られた、俺。監督いい加減にしてって言われたよ」
(´・∀・`)「いやいや(笑)」
(`・3・´)「どうしたの? どうしたの?」
(´・∀・`)「いや、何も言ってないんすよ、楽屋では。う、嘘ばっかなんです」


楽屋では日本代表の試合を見ながら、ラモスさんの解説を聞いていた嵐さん。
(´・∀・`)「それをみんな聞いてたんです」
(`・3・´)「解説で松木(安太郎)さんがしゃべってたんで、音量下げておきましたよ」


ボウリングでリフティングすると言い出すラモスさんのボケを止める智くん。
ラモスさん「優しいね、止めてくれたの」
と、ラモスさんはまた智くんと肩組み。
指を差しあう二人。
(`・3・´)「何があったのー!」


ゲームでは智くんのボールが見事に赤ピンを倒しました♪(←さすが!)
智くんの腕を取って掲げるラモスさん(でも何となく強引……)


(`・3・´)「同じコース行ったね、二人」
ラモスさん「もうもう兄弟、兄弟」
再度、智くんの肩を抱き寄せるラモスさん(こちらもちょっと強引)
智くんもサムアップのあと拍手してました。


2投目はモデルズ。
(.゚ー゚)「新鮮だな、このコンビ」
(`・3・´)「俺も思った」
と、ひな壇の磁石が小声で話しているのをテロップが拾ってくれてます。


(`・3・´)「二人でバンクボウリングって、ある?」
(‘◇‘)「あるよ、俺、右足負傷したじゃん。ガンってやって、ねえ?」
ノノ`∀´ル「いや、憶えてないです……」
(‘◇‘)「いやいや、憶えてろよ、あれは!!」
「1週間痛かったんだぞ!(笑)」
前回組んだときには松潤のボールが相葉ちゃんの足に当たったのでした〜(テレビ誌読んだときには相葉ちゃんが忘れていたのかと思ったよ)


そんな二人の投球はちょっと狙いとはズレてしまってナレベです。
ノノ`∀´ル「いや、こんなことだったらな、ボールぶつけとちゃ良かった」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ」
と、肩を組みながら話す松潤と相葉ちゃん。


(VS2時間SPの予告に新しい映像が加わってましたね。智くん涙は何度見てもウルウルきちゃうなあ……)


【キッキングスナイパー】


キッカーはラモスさんと櫻葉。


ここで嵐さんチームがピンチ!
このゲームで一定以上の得点と取らなければ敗北決定です。
(´・∀・`)「行こうっ!」


と、ゲームスタートしたんですが、何と途中からナレベに。
ラモスさん絶不調のため、嵐さんチーム、コールド負けです!


そこでラモスさんから泣きの1回が。
ラモスさん一人でパーフェクトを1度取れば得点がプラスされることになり、宣言通り達成。
三代目「なぜ、そのキックをさっき見せてくれなかったのか」


でも次の対戦相手のターンであっさりとサヨナラ勝ちが決定。
嵐さんチーム敗北となっちゃいました〜。
(でも、ゲーム開始前のひな壇の智くんがかわいかった♡)


エンディングにて、前回の嵐チームは手強かったのにと矢作さん。
矢作さん「今日すごい楽勝だったの」
ラモスさん「わしのせいかい。はっきり言え」
(`・3・´)「振り返れば、コインタワーも倒したのラモスさん(笑)」


――来週の対戦ゲストはチーム2世。
智くんがコロコロバイキングのオレンジゾーンで奮闘しているようですが!?




    • 10/25(土)

「日本映画magazine」vol.46(オークラ出版
相葉雅紀×犬童一心監督「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
(表紙巻頭 大倉忠義×武井咲


パソコン>>日本映画magazine vol.46 (OAKMOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.46 (OAKMOOK)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/24(金)

「月刊 TVnavi」12月号(産経新聞出版
相葉雅紀「相葉ナマブ」映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」グラビア&インタビュー
嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」

    • 10/24(金)

「TVfan」12月号(共同通信社
嵐 2大特集「ARASHI BLAST in Hawaii」「VS嵐」!
二宮和也オリエント急行殺人事件」現場レポート

    • 10/24(金)

「月刊ザテレビジョン」12月号(KADOKAWA
大野智×松本潤 連載「月刊嵐」

    • 10/24(金)

「月刊TVガイド」12月号(東京ニュース通信社
嵐 Hawaiiと紅白決定座談会、最新活動状況

    • 10/24(金)

「オリ☆スタ」11/3号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙 ニューアルバム「THE DIGITALIAN」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]

    • 10/28(火)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>MORE (モア) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

付録なし版「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/24(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)


 ・10/24(金) 21:54-22:00
 毎週(日)夜9:54「トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜」オススメ
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティ。日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばす!番組のみどころを紹介!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。