青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』10/5号

【お知らせ】


 ・9/26(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ)
《嵐宮城4日間ライブ》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《あすのエンタMAXには!嵐 … さんらが登場(❁´◡`❁) 7時50分過ぎに放送予定だよ♪》


 ・9/27(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《【1~9月の総合シングルチャート】嵐、AKB48、関ジャニ∞(他)》




こんにちは。
昼前に本屋さんに行ってきたのですが雨に打たれたせいか仮眠を取ったせいかちょっと体がダルめです。
夕方近くになってようやく買ってきたオリスタをチェックしました。


ライブレポが掲載されていましたが大半の写真は、先日発売された『女性セブン』と同じ物が使われていました(ただし紙質やサイズはオリスタが断然勝っています)
違う写真は1枚だけ、カニバのときにフリーで扇を振っているところのみ。
でもこれは智くんが笑顔なのが良かったです♪


WSや雑誌で同じ画が使い回されてたり、密着映像もあるということで、何だかBLASTハワイ的なものを思い出しますね。



本屋さんでは『Myojo』11月号と『ポポロ』11月号も立ち読みさせてもらいました。


『Myojo』11月号には、しやがれの特集が2ページ掲載されていました。
こちらは放送済みのセカオワの回のことでした。


『ポポロ』11月号は、ちょっとページ数や内容の記憶が曖昧です(メモをミスった)
昨晩のVS収録レポが3ページにわたって紹介されていました


「萌えキュン嵐ベスト5」では、爆笑王やビビリNo.1など色々なジャンルで独自に嵐をランキング。
智くんは「いじられ王」で1位に。


オープニングトークでは智くん、翔さんくんから「髪切った?」、座っている姿には「観客席の守り神みたい」と言われてみたり、そしてやっぱり衣装を審判みたいとツッコまれていたようです(笑)


「ウラ嵐」はニノの『母と暮せば』とMr.HOME’S新CM、七福潤でまとめて1ページとなっていました。


MyoJo(ミョージョー) 2015年 11 月号 [雑誌]



ポポロ 2015年 11 月号 [雑誌]



●映画『母と暮せば』公開記念オリジナルおせち 発売決定!


「母と暮せば」公開記念オリジナルおせち 発売決定! | 映画『母と暮せば』


オリ・スタ 10/5号


冒頭でも述べましたが今回のオリスタにはBLAST宮城のライブレポが巻頭に4ページ掲載されていました。


オープニングから挨拶シャッフル、五人乗りフライング、祭りメドレーなど『女性セブン』と同じ写真です。
これも先ほど述べましたが、1枚だけ、カニバのときにフリーで扇を振っているものは『女性セブン』には掲載されていなかったと思います。
智くんが笑顔です(^^♪


挨拶全文と、テキストでのライブレポ、下段にはセトリも載っていました。


続いてVS収録レポが2ページ。
今号ではBet de 嵐がフィーチャーされています。


トランプスーツの嵐さんの5ショットや、VTRを見た智くんが翔くんに笑顔を向けている写真も♪


スピード対決、カードを切る大野さんの手がふつくしひ……♡
でも大野さんは利き手がすごく気になるらしく、「カードを出す手がやりづらい」と。
メンバーから「やりたいほうの手でやりなよ」と言われてさらに悩む事態になってしまいますが!?」


う~ん、これは智くん、子供の頃に左利きから右利きに矯正されて、以前もラジオで左利きと右利きが混在していることを打ち明けていましたものね。
確かカードを切る手と配る手さえも左利きと右利きがごっちゃになっているはず……。


「ベタ嵐」で「すげ~ショック」となぜか呆然とする松潤や、バンパーボール相撲でニノから「作戦はなく、ただワクワクしているだけ」と言われてしまう状態の相葉ちゃんにも期待したいです^^


「ケーキバイキングに行きたい男子RANKING!」の総合3位に相葉ちゃん、5位に翔くん、6位に智くんがランクイン。
智くんは30代で6位、40代からは5位の支持を受けています。


また、「月間エンタメニュース10」の4位は「大野のアート作品集が歴代最高売上達成」と、フリスタⅡ作品集が話題になっていました♪



オリ☆スタ 2015年 10/5号



●二宮和也くん声優 映画『暗殺教室』DVD&Blu-ray 9月25日(金)発売



映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション(4枚組)



映画 暗殺教室 Blu-ray スペシャル・エディション(4枚組)



映画 暗殺教室 DVD スタンダード・エディション



映画 暗殺教室 Blu-ray スタンダード・エディション



●嵐さん雑誌情報


○10/2(金)
「TVガイドPLUS」VOL.20(東京ニュース通信社)
大特集 嵐 宮城ライブ

TVガイドPLUS VOL.20


○10/3(土)
「TVライフ Premium」Vol.15(学研マーケティング)
嵐宮城ライブ最速レポートも緊急掲載!

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 11/16号


○10/3(土)
「TVfan cross」Vol.16(共同通信社)
嵐 撮れたてライブリポート! 「ARASHI BLAST in Miyagi」

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.16 2015年 11月号 (TVfan増刊)


○10/6(火)
「TVnavi SMILE」vol.18(産経新聞出版)
嵐「ARASHI BLAST in MIYAGI」リポー
嵐 バラエティーに潜入

TVnavi SMILE vol.18(テレビナビ首都圏版増刊)2015年11月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。