青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」大阪ドーム(2日目)&斗真から電話があって行ったら同窓会みたいな感じに・「動画送ってきてくださいよ」・「彼のことだけ考えてください」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨晩のジャポコン大阪公演1日目はとても温かな空間となったようでコンレポを読んでいても幸せな気持ちになりました。
2日目の今日も参戦するファンと嵐さんがハッピーに過ごせますように。


また、今朝の読売新聞には、ニノの映画『母と暮せば』全面広告が掲載されているとの情報です(地域によって入っていないところがあるようです)



〔追記〕


『白熱ライブ ビビット』ではTOKIO国分くんが、紅白の舞台裏を解説。


事務所から差し入れの年越し蕎麦や、V6さん、そして嵐マークの入った菓子折りなど去年の写真が紹介されました。
司会者や大トリのからの差し入れなどが楽屋にあらかじめ置いてあるとのこと。


○と□を駆使して描いた紅白面談のイラストでは(笑)、司会者の席に5つの○が。


太一くん「ま、去年でいうとここ(司会者席)に嵐が座って、先輩のTOKIOがここ(出演者席)に座っているという。何とも複雑な状況なんですけども、打ち合わせとは言わずにNHKではこのことを面接って言うんですよね」


その「面接」は2~3日前に行われ、5分ほどで終わるそうです。


ARASHI DISCOVERY(2015/11/27)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、ゆうりんさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。ええ、11月のV6さんのライブのあとに、飲みに行った、こと。ええ、カラオケのことが、ええ~、翔くんの、『オトノハ』に書かれていました。え、翔くんは斗真くんから、10分置きに誘いのメールが来たと仰っていました。智くんのそのときの話を聞かしてください」


(´・∀・`)「ほぉ~、結構来てるみたいですね、このメール」


「そうですよ、あの、V6兄さんのぉ、ライブ見たあとぉ、僕はね、あのぉ~、まあ、まっすぐ帰ってえ、鍋、鍋が食べたくなってえ。でえ~、スーパー寄ってえ、で、鍋ぇ、作ってえ」


「さあ食べようと思ってえ、2口ぐらい食ったときかなあ? 斗真から連絡あって。『何してんの?』、って。『鍋食べ始めた』、『来てよ!』みたいなって。ええ? みたいななって(笑)」


「(ス~)で、松潤も、い、一緒にいるつって。『どこ?』つって。ほんでえ、場所、き、言われて。『じゃあ、準備します』みたいの入れたら、松潤もびっくりしてたみたいで、松潤からもメール来て、『え、ほんとに、来るの?』みたいな。『ウケる』って来て。ふふふ☆彡 へえ!? どういうこと!? と思って」


「ほんで行ってえ、(スー)行ったらあ、もぉう、ええ、風間もいてえ、で、松潤・風間・斗真がいて、そんで俺が来てえ」


「ほしたらもう斗真がもうエンジンかかっちゃってえ、色んな人(笑)、をにぃ、電話してたかな?」


「ほしたら、気づいたら嵐みんな来て、んふふ☆彡 で、タッキー来てえ、もう何かいっぱい来たんだよね」


「ほんでえ、ま、色んなもう同窓会みたいな感じだよね」


「ほんでえ、飲んでえ、みんなで思い出話してえ。もう何かあの辺一緒にやってたからもう、やっぱ、同期みたいな感じだったからあ(スー)、色んな話してえ、で、何か、ま、帰る人は帰って。で、カラオケぇ、で歌ったりしたり」


「で、おもしろいのがね、斗真と風間は、もう今踊ってないからあ、役者あ、じゃないすか。だからあ、当時Jr.時代踊ってた、振りとかあ、完璧に覚えてんの」


「踊りだして。要は、彼たちはそこで止まっちゃってるからあ、す、それを、も、やっぱ覚えてんだろうね。そのあとぉのアップデート的なもんがないんだよね(ス~)」


「だからねえ、結構感動した。あ、覚えてんだあ、と思って。いやあ、おもしろい会でしたねえ、あれは、なかなか」


「だからあ、また集まろうよ、みたいなって。う~ん(スー) だからあのぉ、最近そういう、会っていうか、そういう集まりが多いですね。う~ん。ジャニーさんの誕生日だったりね? う~ん。何か非常に、いいなあ~と思いましたよ」


(´・∀・`)「またできたら、ぜひ! え゛え~、ね? みんなで、飲んで、また、話、報告いたしやす」


「さあ続いて、あこっぺさん(笑)、14歳から」


(メッセージ)「大野くん、おはよう! 大野くんも、コロッケさんや志村けんさんが好きなんですね。え、私もすごく好きでいつも、まねしてるんですよ。実は、色んな人のまねができるのです。ゴリラやっ、日本エレキテル連合やっ、大野くんのまねもできますよお!?」


(´・∀・`)「あこっぺさん、そこまでできると言うのなら! 動画送ってきてくださいよ」


「このラジオで動画を、流したことはない。あこっぺさんが初めてになる、かもしれませんよ!?」


「続きまして(笑)、町田市、ちえちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。今日は、智くんに、どうしてもお願いしたいことがあってメールしました。ええ~、智くんのお誕生日の次の次の日、ええ、11月28日っ、にっ! 15年間お付き合いした、彼と結婚式をします」


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセージ)「彼のことはずっと好きだったけど、その15年間の半分は智くんのことも大好きでしたあ。智くんに、え~、『ちえちゃんおめでとう、幸せになれよ』、と言ってもらえないと、バージンロードが歩けません(笑)(フッ) どうか私がちゃんと、およ、お嫁に行けるようにメッセージお願いします」


「ちなみに旦那さんは、布袋さんの! 大ファンで、結婚する年に、ええ、嵐さんと布袋さんがコラボしたことを、え、夫婦ですごく喜んでいます。結婚しても私は智くんのことが大好きです」


(´・∀・`)「いやいやいやいやいやもう彼のことだけ考えてくださいよ、それは。ふふ☆彡 バージンロード歩いてください! ねえ? ちえちゃん、それはお願いしますよ。ほんとに。ええ~」


「ねえ? でもおめでとうごじゃいますね。しかも、明日ですか? 26んち(日)が僕の誕生日。ねっ? にじゅう、なな(27)日がブルース・リーの誕生日。28日がっ! あなたたちの、結婚式と、いうことでね、つながりましたね」(←さりげなくブルース・リー先生を挟む智。笑)


(´・∀・`)「ふははっ!☆彡 何がつながったかわかんないすけど」


「やあ~! でもねえ、おめでとうごじゃいます! ええ、あの、ぜひともね、こん(今後?)、あのぉ~、お幸せに。そうやって旦那さんもね? 布袋さんのファンということでねえ。これも何かのねえ? 縁ですね。偶然というかねえ? え゛~。布袋さんも喜んでいますよ。ええ~」


「やあ、でも、15年間、お付き合いがですね、実って今結ばれましたあ!!」


(´・∀・`)エコー「ちえちゃん、おめでとっ!」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまーす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――今朝は智くんからも「同窓会」の話を聞くことができました。


斗真くんから「来てよ!」と連絡されれば駆けつける智くん。
でも、きっとそう多くはないことだから、斗真くんもテンション上がってみんなを呼んだんじゃないかなあ。


そして、みんなが集まったのも、もしかするとそこに智くんがいたからなのかもしれませんね。
嵐全員だなんて。
みんなで盛り上げてくれようとしたのかな……?


また「同窓会」が開けるといいですね!
そのときはまたぜひラジオなどで話を聞かせてもらいたいです。


で、そのとき智くんが全部食べられなかったと思われる鍋は、そのあとチンしてちゃんといただいたのかな~?^^


BGMは『暁』と『心の空』、リクエスト曲は『愛を叫べ』でした。
(ブルース・リー先生とお誕生日が一緒の電話リスナーさんもおめでとうでした)

  



●嵐さん雑誌情報


○11/27(金)
「オリ☆スタ」12/7号(oricon ME)
二宮和也 スペシャルドラマ「赤ドラマ」インタビュー


オリ☆スタ 2015年 12/7号


○12/4(金)
「日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社)
嵐 表紙・ワイド特写・5人の個別インタビュー・座談会「僕たちの選択」


日経エンタテインメント! 2016年1月号[雑誌]


○12/4(金)
「日経エンタテインメント!」1月号増刊【リサイズ版】(日経BP社)
嵐 表紙・ワイド特写・5人の個別インタビュー・座談会「僕たちの選択」
(日経エンタテインメント1月号の豪華ワイド版です。 通常版と内容は同じですが、表紙デザイン、サイズ、構成、用紙、定価が 異なります)


日経エンタテインメント! 2016年1月号増刊【リサイズ版】



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○11/28(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。