青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『第66回紅白歌合戦』リハーサル初日

●嵐さんが12/29(火)『第66回紅白歌合戦』のリハーサル初日を行いました。


≪「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタート。嵐は、映画「スターウォーズ」とコラボし、5人がルーク・スカイウォーカーの姿で登場。青いライトセーバーを振り回した≫


≪リハーサルでは、5人がライトセーバーを持ち、新キャラクターのBB-8をはじめ、R2-D2もステージに登場し、メインテーマも使用された。櫻井は「物理的なことではなく、ライトセーバーを持っているんだっていう重みがある。落とせないです」といい、「メインテーマで踊れるなんて貴重な経験」と話していた≫


≪この日のラストを飾った人気グループ・嵐が会見場に姿を見せたのは午後11時過ぎ。『スター・ウォーズ』とのコラボレーションで魅せるステージは念入りなリハーサルが重ねられ、待ち構えていた報道陣から「史上最遅じゃないですか?」と声をかけられた松本潤は「遅くにありがとうございます。こんな時間あります? すみません」と苦笑しながら気遣いをみせた≫


※Astage 公式Twitterアカウント


≪【NHK紅白】リハーサル(会見)嵐 登場! 今年を振り返り、松本潤さんが、「先輩、後輩とたくさん仕事が出来 た。V620周年を見せてもらいより関係が蜜になりました 」と言ったあと、同じ話を始めて「それ、さっき俺言ったよ。聞いてた?」と突っ込まれた相葉雅紀さん^_^; ≫


≪【NHK紅白】リハーサル(会見) 嵐…続き…松本さんに、「あなた個展もしたでしょ?ドームツアーもあったでしょ?」と言われた大野さん。「ツアーが印象的。先輩や後輩にこんなに見てもらえて。いいな、ジャニーズ!」と、ニッコリ(^^)≫


≪【NHK紅白】リハーサル(会見)嵐…「聞いてたよ!」と相葉さん。「でもそれが印象的だったんだ。マッチさんのコンサート行かせてもらったりとか…」
松本さんは、「さぁ、どっちが使われるか楽しみだね。」とニヤリ(笑)※両方使います←by記者≫


≪【NHK紅白】リハーサル(会見)嵐…二宮さんは、「BLASTですね。宮城で四日間できたこのが印象的でした」と。櫻井さんは、「色んな方と繋がった一年でした。布袋寅泰さんや、嵐と誰か…みたいな。来年もシャカリキにやりたいと思います!」と、目を輝かせました(^^)≫


【紅白リハ】嵐、SWコラボに興奮 櫻井翔「まさか」 | ORICON STYLE


【紅白リハ】嵐“異例”の深夜会見で報道陣気遣う「遅くにありがとうございます」 | ORICON STYLE


松本潤「去年とは違う時間の流れです」/紅白リハ - ジャニーズ : 日刊スポーツ


【紅白】嵐・櫻井、スターウォーズ衣装に興奮「ライトセーバを振れるとは」 : スポーツ報知


嵐、紅白でSWとコラボ 桜井興奮「ライトセーバーを持てるとは」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐 40分の予定を1時間、入念に準備/芸能/デイリースポーツ online


紅白リハ:嵐「スター・ウォーズ」とタッグ ライトセーバーに興奮 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐「食堂行ってご飯食べた」「いいなぁジャニーズ。って今年一番思った」<紅白リハ会見全文> - モデルプレス


嵐、入念チェックで“異例”の会見実施「すみません、ありがとうございます」<紅白リハ初日> - モデルプレス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。