青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『世界一難しい恋』春クール日本テレビ系連続ドラマ(水10)タイトル(枠)発表・公式HPオープン!!

【お知らせ】


 ・1/26(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
≪▼嵐大野○○初挑戦≫
(おお~、これはもうラブコメのことですね! ですよね!? ドキドキですっ^^)




●大野智くんが主演を務める4月期クール日本テレビ系連続ドラマのタイトルが『世界一難しい恋』であることと枠が水曜夜10時であることが発表されました!!


舞台は横浜で、智くんが演じる主役の名前は鮫島零治。
今作は、老舗旅館の跡継ぎでホテル業界に進出した「恋に不器用で空気が読めないホテルの若社長」の成長を描いたドラマです。


脚本は嵐関連の作品だと『最後の約束』、『はじめの一歩』(世にも奇妙な物語)などを手掛けた金子茂樹さんによるもので、オリジナル作品。


演出には『怪物くん』の中島悟さん、『今日の日はさようなら』の菅原伸太郎さんが名前を連ねています。


クランクインは2月末との情報。


鮫島零治の性格が「他人の評価にはどこまでも厳しいが自分には甘々」だなんて、己に厳しく他に寛大な智くんご本人とは正反対ですね!!
ドラマ楽しみにしています(^^♪


(公式サイトに掲載された写真の智くん、スーツ姿でかっこいいです♡)


↓公式サイトのアドレスが「sekamuzu」なので、略語は「せかむず」かな!?


世界一難しい恋|日本テレビ


≪ドラマは大ヒットドラマ「家政婦のミタ」や「花咲舞が黙ってない」を放送した水曜10時の絶好枠。同局の櫨山裕子プロデューサーは「超絶ベストキャスティングな俳優さんを迎えることができました。社運がかかっているので頑張ります」とユーモアたっぷりに抱負を語り、大野のラブコメに期待した≫


≪大野は老舗旅館の跡継ぎで、複数のホテルを経営する若き社長・鮫島零治役。見た目も格好良く仕事をバリバリこなし、何でも持っていると思われる零治だが、実は内面はとてつもなく上から目線でKY≫


≪さらに子供っぽいという難ありの性格で、"客を満足させる才能は天才的であるが、女性を喜ばせる才能は1ミリもない"人物。女性と接点があっても向こうから静かに去られてしまい、それに気付かないが故に、いまだに恋を経験したことがないという役どころ≫


≪大野は「今回は、ホテルの若社長という役どころなんですが、かなり変わった人。その変わり者が、どんな恋をしてどんな成長を見せていくのか楽しみですね。昔から社長の名刺を持つのが夢でした。社長という仕事にはあまり興味はないのですが(笑)。『代表取締役』という名刺に憧れます。ある意味夢がかないました(笑)」とコメント≫


≪続けて「ラブコメは初めてなんですが、"コメディー"が付いてて安心しました。純粋なラブストーリーなら、恥ずかしくてできないですからね(笑)。新たな自分が出せればと思っています。見てくださる方が、毎回ドキドキするようなお芝居をしてみたいですね。ぜひ、テレビの前で笑いながら温かく見守っていただければと思います!」と語った≫


大野智ラブコメ初挑戦「”コメディー”が付いてて安心」 | Smartザテレビジョン


嵐・大野 初ラブコメで新境地!//デイリースポーツ online


嵐・大野、ラブコメ初挑戦に照れ笑い「『コメディー』ついていて安心」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐の大野 ラブコメ初主演 若社長役に「夢かないました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・大野智、4月連ドラでラブコメ初挑戦…日テレ系「世界一難しい恋」 : スポーツ報知


嵐大野がラブコメ初主演「ひと味違う自分を」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016012602000145.html

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。