青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

敵となるもうひとりの大野智に一言「おまえさあ! ちょっと手加減しろよ、強えよ!!」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・1/26(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
≪▼嵐大野○○初挑戦≫
(おお~、これはもうラブコメのことですね! ですよね!? ドキドキですっ^^)




二宮和也くんラジオ『ベイスト』ドラマの時間軸に腕時計を合わせたことは正直ほとんどない - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


櫻井翔くんHappy Birthday - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



おはようございます。
日付変わってからすでに3回目ですが翔くん誕生日おめでとう~(^^)
ZEROではきっとラルフさんが誕生日の話題を振ってくれると信じてますよ!(笑)



昨晩放送された『関ジャム 完全燃SHOW』のゲストはスガシカオさん。
「本人解説スガシカオ名曲作詞の裏側」では、嵐さんの『アオゾラペダル』も取り上げられていました。


歌詞にあえて漢字を使わないのは、漢字独特の匂いがつかないようにする「匂い消し」だという話。
空想だと心に届かないことがあるため、歌詞に登場する川は原風景だとのこと。



今朝の智くんのラジオでは、
(´・∀・`)<ちょっとちょっと!
というツッコミのロボットボイスも流れてました!!


ARASHI DISCOVERY(2016/1/25)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「35歳を超えて、敵がいないということは、人間的に見込みがないことである」


(´・∀・`)「確かに」


("今日の一言"の説明)「これは、プロ野球の元監督、野村克也さんの言葉です」


「ええ~、藤沢市のリスナーちゃこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「才能や実力があれば、敵も増えますが、敵がいるからこそ! え、競争も生まれ、刺激を受けて、さらにっ成長できるのではないでしょうか。え~、35歳を迎えた大野くんにとって敵となるものは何ですか? え、残すところあと5年となった30代、どんな風に過ごしていきたいですか。大野くん、え~、嵐さんの、さらなるご活躍を心からお祈りしております(スー)」


「あ゛~、ありがとございます」


(´・∀・`)「確かに。正直ねえ、僕に敵などいないんですよ。悪いけど(カサコソと物音) 敵となる人はいない。ただ! ……いるんです。自分自身ですよ……」(←低音ボイスです♡)


「(チャッ)これしかないでしょう!? どう考えたって。別にねえ、敵と思ってないからねえ、僕は誰とも」


「ただ! 自分自身に勝ちたいですねえ」


(´・∀・`)「やっぱりねえ、あのぉ~、負けるんですよ! 自分に。何でもそうじゃないすか。負けちゃうんでねえ~、ちょっとぉ~」


「ま、今年は勝っていきたいっすよ、色々自分の、自分自身。ん~、何か、決めてね? う゛~ん」


「まあ、そういう~、35歳ですね。ッフ!☆彡 う~ん」


(´・∀・`)「色んな誘惑あるじゃないすか。う~ん。た、ま、例えばこう、かえ、お酒飲んで、ああ、ここで抑えればいいのにっ、ついつい飲み過ぎて、次の日、ちょっと残ってるとか。うう、そういうの減らそうかなと」


「う~ん。無駄な時間だなということですよ。(フ~)ええ~。だったりね?」


「あ、ちょっと空き時間があった。どうしよ。寝るのもいい。ただ、寝たら、寝ただけ。じゃ、柔軟しよとかさ? そういうね、ちっちゃいことで勝っていきたいなと思ってます」


(´・∀・`)「ダメですか?」(←いいと思います!)


「偉いでしょう!?」(←はい♡)


「……そうなんだよ、あのねえ、20代はあ! まだ、あの、決めたら、決まるんですよ。決めたことはちゃんとやるんですよ。30代になってからねえ、ちょっと、あ、は☆彡 甘えだしてる自分が正直いるんですよ。それがやなんですよ、最近。う~ん」


「中途半端になってしまうんだよ、全部が」


「だからっ、自分に甘くなるから、『ああ、もう、いいや、も、これいいや、しょうがないもん、だって』って、とか、そういうのはちょっとやめていこうと思って。癖づいたらね、どんどん酷くなるなあ~と思って。(スー)ええ~」


「だから、ま、筋トレでもそうですよ。ま、ずーっと続けてるじゃないですか、僕。これはずーっとやってこうと思うしぃ! そういうの増やしていこうかと。うん」


「じゃ、ね、やっぱ敵となる、え~、もうひとりの大野智に一言言うわ」


(´・∀・`)「おまえさあ! おい、ちょっと手加減しろよ、強えよ!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「何か、今日は、あれですね、自問自答を繰り返す、ちょっとむしろ凛々しさすら感じる大野くんだったような気がしますけど。何かみんなと、上手くバランスを取ってるリーダーの(笑)、あの、がんばりも、にじんだ感じがしました。皆さんはどういう風に聞かれたでしょうか」


――ブレることない智くん。
智くんの敵はずっともうひとりの智くんですね。
筋トレをずっと続けていく宣言も頼もしいです♪
でも20代の頃みたいな無茶なチャレンジは控えて、30代らしく今後も考えた勝負でぜひ挑んでくださいませ~(^^)


BGMは『暁』、リクエスト曲はファイソンでした。
(今朝の電話リスナーさんも翔くんと同じ誕生日だそうでおめでとう~^^)


 



●嵐さん雑誌情報


○1/27(水)
「TV LIFE」4号(学研プラス)
櫻井翔 表紙巻頭
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」
「VS嵐」「嵐にしやがれ」最新SHOT!


○1/27(水)
「TVぴあ」2/10号(ぴあ)
嵐 表紙
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○1/28(木)
「with」3月号(講談社)
嵐 LIVE REPORT


with(ウィズ) 2016年 03 月号 [雑誌]


○1/28(木)
「MORE」3月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE(モア) 2016年 03 月号 [雑誌]


○1/28(木)
「MORE 付録なし版」3月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE(モア) 付録無し版 2016年 03 月号 [雑誌] (MORE(モア) 増刊)


○1/30(土)
「Myojo LIVE!」2016冬コン号(集英社)
冬コン★コンプリート・レポート! 嵐(ほか)

Myojo LIVE! 2016冬コン号


○3/1(火)
「Eye-Ai」April 2016(リバーフィールド社)
ジャニーズカウントダウン レポート
(表紙 Kinki Kids)


Eye-Ai [Japan] April 2016 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/25(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。