青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「世界一難しい恋」は鮫島零治が成長していく過程が楽しめる内容・小瀧とは言えない、もう「のぞ兄」・第一話の台詞から一言「クビだ」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
智くんもラジオで仰っていましたが、水10ドラマ『世界一難しい恋』放送まであと1週間!!
盛り上げていきましょう~(^^)/
すでに勝手にひとりで盛り上がっている管理人です(笑)


今日からブログのタイトル画像も変更いたしました♪
上がスマホ版、下がPC版のタイトル画像です。
智くんの次の連ドラなどが決まるまではこちらの画像でよろしくお願いいたします。


f:id:fuhca:20160406030419j:plain
f:id:fuhca:20160406030420j:plain



昨晩放送の智くんゲストの『幸せ!ボンビーガール』と時間帯のかぶっていた相葉ちゃんMCの『グッと!スポーツ』はまだ見ていません。
ちなみに『グッと!スポーツ』はNHKですので翌週火曜(月曜深夜)に再放送があります。


さて、今日は『an・an』の発売も楽しみですね!
実は早売りをゲットした管理人は一足お先に素敵な智くんにうっとりしてました~。
今日はこのあとレポいたします^^



●『世界一難しい恋』スペシャル企画セカムズクイズキャンペーン!!


『世界一難しい恋』公式Twitterをフォローし、番組放送終了後に出題される「クイズツイート」に「#セカムズクイズ」をつけて解答すると、正解した人の中から抽選で毎週10名に番組オリジナルグッズの「鮫島ホテルズタオル」が当たります。


www.ntv.co.jp



●放送ライブラリー「企画展示 2016 春の人気番組展」


【お楽しみ展示】
 日本テレビ
『世界一難しい恋』ほか新ドラマをポスター・セットデザイン画・台本・グッズなどで紹介!


 ○会期 : 2016年4月15日(金)~5月22日(日)月曜休館
 ○時間 : 10時~17時
 ○会場 : 放送ライブラリー イベントホール・映像ホール


www.bpcj.or.jp



●『世界一難しい恋』タイアップ・横浜市観光キャンペーン実施!!


○「横浜版ポスター」を探せ! 横浜周遊キャンペーンの実施
○横浜デートスポットMapの配布
○「初恋成就神社」が期間限定で横浜に登場


横浜市:文化観光局 ドラマ「世界一難しい恋」と横浜市がタイアップ!



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


4月8日(金)第757回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(だまされやすいのでエイプリルフールって苦手~)


ARASHI DISCOVERY(2016/4/6)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「あ、りれーしょしっぷ! あいし~んく、いずらいくあしゃーく! ゆうのう!? いっとはずとぅ~、こんすたり~、む~ぶ、ふぉわぁ~ど、おあいずだいず!!(A relationship, I think, is like a shark. You know? It has to constantly move forward or it dies. Woody Allen)」


(´・∀・`)「はははは☆彡」


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカの映画監督、ウディ・アレンさんの言葉です。日本語に訳すと、『恋愛とは、鮫のようなものだ。常に前進してないと、死んでしまう!』となります」


(´・∀・`)「それを英語っぽく言ったらねえ、さっきみたいなことになったねえ。You know!? うん。ふ☆彡」


「リスナーのはまぴーちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「ラブコメ初挑戦おめでとうございます。智くんも、ドキドキしてると思うけど、私たちファンも緊張してます。役名の鮫島さんと、恋にかけて、一言。『世界一難しい恋が、サメ!! ませんように』」


(´・∀・`)「上手い。ゆうじゃないか、はまぴーちゃん。You know!? ふふ☆彡 ええ~」


「あと1週間ですよねえ、始まんの」


「まあ、今回、そうですね、僕の役は、あの~、ま、タイトルが『世界一難しい恋』ということでえ、ま、僕はあのぉ~、ホテルの、若社長ということでえ」


「え~、まあ、仕事はバリバリですよ。バリバリできて、何も、言わせないぐらいちゃんと、しっかりと、仕事はきっちりこなすんですがあ! まあ、恋愛、恋には、ええ~、不器用で、1mmも、あの、す、恋の才能がないという。ま、何もわかってない、感じでね?」


「まあ、あのぉ~、ある意味、ピュアだ、ピュアでまっすぐであるんですがあ、ま、なかなかそれが、素直に伝わらない、伝えられないってことで」


「でえ、さあ、じゃ、どう、していこうかな、じゃ、こうしたらどうかな、みたいな感じでもうずーっと、悩んでます」


「だから、ま、ある意味もう鮫島零治が、成長していく、過程が、楽しめる、内容にもなっていますね? うん」


「ま、波瑠さんも含めねえ、北村一輝さんとかね、あと、小池栄子さんとかねえ、あのぉ~、(杉本)哲太さんとかねえ、あのぉ、結構! ちゃんと初めてお仕事する方々が、多くてですね」


「後輩、のねえ? あのぉ~、ジャニーズWESTのねえ、小瀧くん? も、ぼくは『のぞ兄』って呼んでるんですけど」


「身長が180超えてるわけ! もうねえ、お兄ちゃんにしか見えないの、俺そういう人。うん。も、TOKIOの松兄みたいなもんでえ、だから『のぞ兄』にした。『小瀧ぃ』とは言えない。もう『のぞ兄』だなあと思って」


「でえ~、誰にも言われたことない、あだ名にしてやろ。で、のぞ兄。逆に、困らしてやり、やろうかなと。ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもね、そういう、皆さんとね、これから、作っていくわけですけどねえ。うん」


「まあだから結構ねえ、だから、普段あんまり言わないようなあ、台詞ね? も、ゆったり、しーますねえ。一話に関しては特にそういう~、台詞もあったりしますので。まあ、ちょっと逆に、ゆってて新鮮でしたね」


「ま、このドラマはね、『世界一難しい恋』はですね、来週のね、13日水曜日夜10時から、え、日本テレビ系で放送されます」


(´・∀・`)「ではその中の第一話、台詞を一言言って締めたいと思いまあす!」


「行きまーす」


(´・∀・`)「クビだ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はは、そうなですねえ。いやあ、横浜でねえ? 色々と展開してたっていう噂です。え、そんな、大野くんの、この番組、ならではの(笑)、ジャニーズ内輪話だったんではないでしょうか」


――背の高い人はみんなお兄ちゃんに見えてしまう智くんの法則、身長が150cm台の私にはすご~く共感できます。
(高校球児やプロ野球選手がみんな年上に感じられるのと同じような感覚なのかも?)


小瀧くんもまた実年齢よりも上に見えるルックスなので余計にそう感じてしまうのかもしれないですね^^
実際にあだ名にしてしまうのがすごい(笑)
今後の智くんと小瀧くんの交流話など楽しみにしたいと思います♪


私の中の「世界一難しい恋」は永遠にサメ! ることなさそうですよ、智くん♡
こちらこそ智くんから「クビだ」と言われないように気をつけなくてはですね!!


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。