青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕セカムズ衣装チェンジ回数294回「バカバカバカッ!♡」・「芸能界ってすげえ」・「僕に感謝しなさい!」

おはようございます。


皆さん、今日は七夕ですね。


どんなお願い事をするでしょう。


私は昨日、近くの神社を通りがかったときに七夕飾りを見つけたので、ちゃんと短冊にお願い事を書いてきました。


いつも同じことをお祈りしています💙


智くんも何か短冊に書いたりしないのかな!?


どうか智くんのお願い事が叶いますように……🙏



ARASHI DISCOVERY(音源2016/7/15・レポート2023/7/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:世界一難しい恋「世界一難しい恋」サウンドトラック)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはさきちゃんから」


(メッセージ)「おはようございます。『世界一難しい恋』のぉ撮影が終わって、合計何回衣装チェンジをしたのかを教えてください! 私の予想では54回です」


(´・∀・`)「ほぉ~」


(´・∀・`)「その他、のんちゃんの予想、126回。みちるさんの予想は157回など届いています(スー)」


(´・∀・`)「みちるさんに関してはですね、画像……! まで、(ゴソゴソとかすかな物音)」


(´・∀・`)「着替えた画像まで送ってきて、も、自分だら、ここにあるんですけどぉ(ペラッ紙をめくる音)」


(´・∀・`)「大野智だらけですわ。俺こんな着替えたのかなあ」


(´・∀・`)「(ペラッ紙をめくる音)でも皆さん、(チッ)残念なお知らせがあります……」


(´・∀・`)「君たちの予想は! 大いにはずれているっ!!」


(´・∀・`)「バカバカバカッ!♡」


(´・∀・`)「ふはははははは☆彡(フ~ッ) じゃ、言いますよ。ダァラララララララララララララン!!」


(BGM:社長・零治「世界一難しい恋」サウンドトラック)


(´・∀・`)「衣装チェンジ合計回数……294!!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「どうだ……! すごいだろ。150だとぉ? ふははははは☆彡」


(´・∀・`)「いやあ~、でもね、300行きたかったなあ~ってねえ、言ってたんですよぉ、衣装部と。ええ」


(´・∀・`)「衣装部さんね、ほんとにねえ、毎回数えててくれてね、ありがたかったですよ(スッ)」


(´・∀・`)「でも、多い~のか少ないのかわかんなかったのね、そのとき」


(´・∀・`)「ま、ま、でも多いんじゃないの? みたいな話してて。もうわかんないじゃん、基準がないからさ」


(´・∀・`)「でもこの、よ、皆さんの、予想を聞いたら多いな(ドヤ)」


(´・∀・`)「さきちゃん! 54回なわけがないだろう!(笑) はっはっはっは☆彡」


(´・∀・`)「まあ~、でもそういう風に思うかあ」


(´・∀・`)「ネクタイだけチェンジとかあったのよ」


(´・∀・`)「それはあ~、カンウントし、ふくら、含まれないなあ~と思って、そのネクタイを3回チェンジしたら1回分とかも思ってたけども」


(´・∀・`)「ま、それもあまりなかったかなあ。うん。一応、細かいルールは決めてたんだけどねえ(笑) ええ~」


(´・∀・`)「(スッ)ま、色々着替えましたけど楽しかったですよ、何だかんだ……」


(´・∀・`)「うん。あとはDVDが出ると思うんでね? うん。そちらでチェックしてもらえると、うん、よ~く見たら細かいYシャツだけチェンジとかもあったんでね?」


(´・∀・`)「ま、DVD出るんでそちらのほうも楽しみにしてください!」


(´・∀・`)「さあ、続いて、わかなちゃんから」


(BGM:Summer Splash!)


(メッセージ)「智くん、おはようございます。7月15日、まさに智くんのラジオのある金曜日にっ、19歳の誕生日を迎えます。今年は浪人をしていて、周りからもあまり祝ってもらえないと思うので、智くん温かいメッセージお願いします」


(´・∀・`)「ああ~、祝ってもらえますよ、そんな。浪人したぐらいで。ええ?」


(´・∀・`)「祝ってくれない周りの人、だったらもう~、ダメぇ……だ(笑) 逆に、し、説教ですよ。う~ん、わかなちゃんがねえ」


(´・∀・`)「19歳になんだあ。いいねえ~。19歳か、7月15日。こ、今日じゃないかよ。ん~」


(´・∀・`)「まあ! 10代最後だからね、悔いなきだね。ん~」


(´・∀・`)「あとは合格だね。う~ん。まあ! だいじょぶでしょ。うん」


(´・∀・`)「まぁ、でも19歳が忘れられな、忘れられない、19歳であって欲しいですね」


(´・∀・`)「二十歳は! じ、そう、よく言うじゃん。二十歳は自動的に忘れないんですよ。だって二十歳だもん。うん」


(´・∀・`)「だからね、嵐もね、10周年ときは忘れない、絶対」


(´・∀・`)「ただ9周年は忘れがち! だから9周年は大切にしようとかゆったことあるもん(笑) うん」


(´・∀・`)「19歳って、僕に関しては特にないけどね。ッフ☆彡」


(´・∀・`)「いや、でもねぇ、覚えてんだよ。18歳で嵐デビュー。で、19歳にすぐなったの(カサッという音)」


(´・∀・`)「で、初めて! 生まれて初めてかなあ、見たこともない巨大なケーキをいただいたの覚えてる」


(´・∀・`)「すっ、芸能界ってすげえなって思いましたねっ」


(´・∀・`)「(ペラッと紙をめくる音)さあ続いて(笑)、さえこさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。先日、近所の魚屋さんと私がした会話を紹介します」


(メッセージ)「魚屋さん『ず~っと40年もぉ魚屋やってると、毎日同じことの繰り返しでぇ、休みの日には気分転換しないとやってらんないんだよ』」


(メッセージ)「私『あら~、お休みの日はあ、何をなさるんですか?』」


(メッセージ)「魚屋さん『魚釣り』」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 フッ☆彡 おもしろいなあ、これ」


(´・∀・`)「40年魚屋やっててえ、釣りとやっぱ魚を売るのってやっぱ違うんですね。ん~」


(´・∀・`)「だからそんだけ魚釣りってのは! おもしろいってことだからね。う~ん」


(´・∀・`)「もうね、こればっかりね、ハマらない人はハマらない、それはしょうがない。う~ん」


(´・∀・`)「僕だってそういうの、いろ、ハマらないものはハマらない」


(´・∀・`)「ただ……例えばラジオだのテレビを通じて僕が釣りが好きだと。『好きだ好きだ、やってみてください』……」


(´・∀・`)「でっ、『え、ほんと~?』とか言って興味本位で僕きっかけでやり始めて今完全にハマってる人、僕に感謝しなさい! 楽しいでしょ!? ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「それ思うよ! う~ん。いやほんとにねえ? まあね、そういう~ありますよ」


(´・∀・`)「まあ、僕も一生飽きない……ことって言われたらやっぱり魚釣りですね(紙の音) ええ、これは絶対です。はい」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした! いってらっしゃい!」


――智くんの、


(´・∀・`)「バカバカバカッ!♡」


って言い方がほんとかわゆくて最高な回でした💙


着替えの回数を数えてくれた衣装部さんにも感謝です🙏


数の話でつながっていますが、10周年の前に9周年を大切にするという智くんの考え方も素敵ですよね。


そう言えば今年で嵐さんは24周年を迎えます。


来年はもう25周年。


20周年からもうそんなに経つんだ~って、驚いちゃう……ね?


さらには釣りとなると、智くんも40年ぐらいやっても全然飽きないんだろうなあ。


未だにこの回のように饒舌に釣り話をしてくれそうですよね😊


何でもいいから智くんのお話が聞きたいな。




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。