青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑩

こんにちは。


『嵐のオールナイトニッポン』の文字起こしチャレンジも、とうとう10回目❗️


2時間のラジオ番組ですから、10分程度ずつ文字起こししていることになるのかな?


あと、1~2回で、どうやら終わる見込みです👍


何度も言ってるけど、こんなに長くなると思わなかった(笑)


だけど楽しかったです♪


今回のパートでは、またもシラ~ッとテーマを無視したクイズを出してくるニノに、お山がやいのやいの言っているのが本当におもしろくて🤣


ラジオに限らず、今後もまだまだテレビ番組なども文字起こしのレポして行きたいと思っています😊



そうそう、今朝のブログで近所の梅の花について書きましたが……。


偶然、ヒロシさんの会社の公式アカがTwitterに梅の写真をアップしていましたよ❗️


しかも背景の智空の美しいこと✨


今の時期、智くんも梅の花に目をとめることあるでしょうか。


智くんが好きだという「春の匂い」も、今年すでに感じているかな❓



 


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』① - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』② - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』③ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』④ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑤ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑥ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑦ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑧ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑨ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐のオールナイトニッポン(音源2007/4/25・レポート2021/2/20)⑩


(´・∀・`) < あなたの夢、そして、その実現のためにがんばっていることは何ですか!?
(`・3・´) < 有楽町・ニッポン放送をキーステーションに、全国36局ネットで放送中!


(´・∀・`)(`・3・´) < 嵐のオールナイトニッポン!


(´・∀・`)「ジャニーズの携帯サイト! 嵐はニノがまめに更新しています! 大野もがんばってますぅ~! おおんっ!」


(`・3・´)「フフフッ(笑) がんばってますよね? ほんとにね(笑)」
(´・∀・`)「ふっふっふ☆彡」


(`・3・´)「あれはどれくらいもう描いたんですか?」
(´・∀・`)「あれ、100~ぅ、ちょっとじゃあいかなあ?」


(`・3・´)「あれさぁ、描いて、色はどうやって……」
(´・∀・`)「色はぁ、指定してえ、それをパソコンで、パソコンで色をつけている、みたいな」


(`・3・´)「じゃあ、そのぉ~、もの描いて」
(´・∀・`)「か、描いて」
(`・3・´)「こ、こういう色で、こんな感じで」
(´・∀・`)「『こんな感じで、影つけて』みたいなこと言って」
(`・3・´)「うん」


(´・∀・`)「それを……」
(`・3・´)「影の具合いも」
(´・∀・`)「そうそう」
(`・3・´)「フ~ン。じゃ、パソコンでやってると言えども、大野くんの頭の中のをこう忠実に……」
(´・∀・`)「そうそうそうそう」
(`・3・´)「なるほど~」


(`・3・´)「ニノも毎日更新してるからね」
(´・∀・`)「そう。ニノすごいよねえ? う~ん」
(`・3・´)「ゲームニッキ」
(´・∀・`)「うん。素晴らしい!」
(`・3・´)「すばらし」


(`・3・´)「さあ、あなたの夢、その実現のためにがんばってること。みんなの夢を紹介していますが、嵐のメンバーも夢について語っています。最後は二宮くんです。コメント、聞いてみましょう! どうぞ」


(メッセージ開始)


(.゚ー゚)メッセージ「嵐の二宮和也です」


(`・3・´)「うん」


(.゚ー゚)メッセージ「さあ、え、ここでですね、え~と、クイズを出すということなんですけど」


(.゚ー゚)メッセージ「僕の小さい頃の夢はですね、え~と、プロ野球選手でした!」


(.゚ー゚)メッセージ「え~、まあ、ただ単純に野球をやっていたのでね? え、プロ野球ということなんですけど」


(.゚ー゚)メッセージ「これでね? 今も言ったように問題を出すと。え~、これは、まあ、翔くんと、え~、大野くんが、え~、答えるということですが」


(.゚ー゚)メッセージ「え~、まあ、マニアックなね? 二人……でもわかるかわかんないかみたいな」


(`・3・´)「何言ってんの。マニアックじゃねえだろ(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 ふ~☆彡」


(.゚ー゚)メッセージ「クイズを出すということなんで、え~、ひとつ考えました」


(.゚ー゚)メッセージ「え~、問題です」



(.゚ー゚)メッセージ「え、わたくしは小さい頃、野球をやっていましたが」


(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「はいっ」


(.゚ー゚)メッセージ「あの、記念すべき、初打席は、いったい何だったでしょうか?」


(メッセージ終了)


(`・3・´)「全然夢についてじゃないじゃん、これ」
(´・∀・`)「野球、さっぱりわかんないもん」
(`・3・´)「わかんないもん」
(´・∀・`)「ルールわかんねえんだから」


(`・3・´)「どうなんだろう。だから9分の1だよ、言ったら」
(´・∀・`)「……んん?」
(`・3・´)「えっと、ごめんなさい(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


(`・3・´)「え~っと(笑)、九人でやるから、1番から9まん(番)までしかないからあ」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「その、9個ん中の、どの、どれかの数字にはなるわけだよね、きっと。打順だから」
(´・∀・`)「ああ〜、でしょぉ?」
(`・3・´)「うん」


(`・3・´)「もうこんなん……結果……? あ、結果? あ、もう問題の意味すら僕らわかってなかった」
(´・∀・`)「もうわかんないんだよ」
(`・3・´)「これくらい野球に疎いわけですよ」
(´・∀・`)「そう」


(`・3・´)「打席の、そうか、成績」
(´・∀・`)「最初……のか」
(`・3・´)「ああ、なるほどなるほど。ああ〜」


(`・3・´)「何があるの? ヒットと? ホームラン」
(´・∀・`)(`・3・´)「三振」
(`・3・´)「まあ、そっかあ……」


(`・3・´)「じゃあ、俺は……ん~、ホームランでいきたいかな?」
(´・∀・`)「まあ、ぽいよねえ?」
(`・3・´)「うん」


(`・3・´)「あ、フォアボールもあるのか」
(´・∀・`)「……三振じゃないかなあ?」
(`・3・´)「お、対極だね」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「じゃあ~、答えはどうなんでしょうか? どうぞ!」


(メッセージ開始)


(.゚ー゚)メッセージ「答えは……デッドボールです」


(´>∀<`)「ふはははっ!!☆彡」
(`・3・´)「フフフ(笑)」
(´>∀<`)「はははっ!!☆彡 ははは!!☆彡」


(.゚ー゚)メッセージ「このクイズはね、『映画撮影時の裏話をクイズにお願いします』と書かれてありますが……」


(´・∀・`)「ほんとだよぉ……」


(.゚ー゚)メッセージ「もうね、何せ、もう、ん~……すごい時が経っているので、もう裏話というものを覚えてないので、ここも、え~、わたくしが、え~と……ちっちゃい頃のね? 問題にしようかなと思って」


(`・3・´)「何で問題……裏話じゃねえんだ(笑)」


(.゚ー゚)メッセージ「問題はですね……」


(´・∀・`)「早いな」


(.゚ー゚)メッセージ「わたくし二宮和也の……え~、さっきは、初打席の結果でしたけど」


(`・3・´)「はい!」


(.゚ー゚)メッセージ「じゃあ、今度は、2打席目は、いったい何だったでしょうか?」


(`・3・´)「ハハハハハ(笑)」


(メッセージ終了)


(`・3・´)「何で覚えてんのかね? すごいね」
(´・∀・`)「そう、相当印象深いってことでしょ?」
(`・3・´)「まあ、最初がデッドボールなら覚えてるだろうね」
(´・∀・`)「次、ホームランとかかなあ?」


(`・3・´)「いや、でも、最初でデッドボール食らう男だよ? ホームランいく?」
(´・∀・`)「いや、俺っ、次もぉ……デッドボール倉ってぇ……」
(`・3・´)「どんだけ食らってんだ(笑)」
(´・∀・`)「乱闘!」
(`・3・´)「乱闘? あ〜、乱闘ね? でも、あの人、乱闘とかいかなそうだなあ〜(笑) 乱闘ね?」
(´・∀・`)「乱闘(笑) ふふふふ☆彡」


(`・3・´)「じゃあ、俺は……ホームランで」
(´・∀・`)「うん。どっちかだな!」
(`・3・´)「うん! 答え、聞いてみましょう!」


(メッセージ開始)


(.゚ー゚)メッセージ「答えは……デッドボールです」


(`・3・´)「ほんとかよ(笑)」
(´・∀・`)「乱闘は?(笑)」


(.゚ー゚)メッセージ「ねっ? もう2打席連続デッドボールで」


(´>∀<`)「フフフッ☆彡」
(`・3・´)「正解じゃん、それ(笑)


(.゚ー゚)メッセージ「3打席目がフォアボールってゆうね。うん」


(´・∀・`)「打ってねえじゃん(笑)」
(`・3・´)「フフフフ(笑)」


(.゚ー゚)メッセージ「最初の試合は、0打数0安打だったんですよね。試合に出てたのに」


(メッセージ終了)


(`・3・´)「合ってんじゃん、智くん」
(´・∀・`)「合ってるね」
(`・3・´)「2打席目もデッドボール」
(´・∀・`)「ほんとかなあ~!?」


(`・3・´)「すごい確率だと思うよ」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「当たりに行ってんじゃないの?」
(´・∀・`)「たぶんね。そうすりゃ、だって進むんでしょ? あれ」
(`・3・´)「そうそうそうそうそう」
(´・∀・`)「あ~、っぽいなぁ~」
(`・3・´)「やりそうではあるね」
(´・∀・`)「うん。ふふふふふっ☆彡」


(`・3・´)「全然夢の話してなかったね。『野球選手』よく言うよね。でも、あの人ね?」
(´・∀・`)「言うねえ~?」


(`・3・´)「今でもなりたいって。毎年ドラフトでワクワクするって言ってたもんね」
(´・∀・`)「んっふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「早くなったらいいのに(笑) でも、上手いよね?」
(`・3・´)「上手いね~」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「嵐は、だから、僕と大野くん以外はみんな少年野球やってたんだよね?」
(´・∀・`)「そうそうそう。だから、ね? あのぉ~、昔、東京ドームぅで、あのぉ~」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「野球大会ジャニーズやって」
(`・3・´)「ジャニーズの、うん」
(´・∀・`)「三人絶対出てたもんね?」
(`・3・´)「出てたねえ」


(`・3・´)「俺と大野くんだけなぜか……」
(´・∀・`)「そう」
(`・3・´)「解説席に」
(´・∀・`)「そう」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」
(`・3・´)「野球知らねえのに」
(´・∀・`)「『どうですかね? 大野さん』言われても、『ん〜、いいんじゃないっすか』って(笑) ふふふ☆彡」


(`・3・´)「ざっくりした答えしか出せなかったよね(笑)」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡 『全然わかんない』つって(笑)」


(`・3・´)「松潤なんか、だって、『ポジションどこ?』つったら『キャッチャー』つったもんね」
(´・∀・`)「そうだよねぇ」
(`・3・´)「残ってる写真、ほとんど顔が写ってない(笑)」
(´・∀・`)「くふふふ☆彡 ふふふふっ!☆彡」
(`・3・´)「結局おまえどこやってたんだっていう」


(´・∀・`)「おもしろいよ、ほんっとに(笑)」
(`・3・´)「おもしろいですね?」


(`・3・´)「さあ、ここで、もう1曲いきますか?」
(´・∀・`)「はいっ!」


(`・3・´)「これは嵐で作った楽曲で」
(´・∀・`)「はいっ」
(`・3・´)「そのたたきを、ニノが作ったね?」
(´・∀・`)「ええ」
(`・3・´)「ニノが、え~、作曲したと」
(´・∀・`)「そうです」
(`・3・´)「楽曲ですね」
(´・∀・`)「すごいっ」


(`・3・´)「『Gの嵐!』の、応援歌となっております」
(´・∀・`)「はいっ! いい曲ですよね」
(`・3・´)「大野さん、お願いします」


(´・∀・`)「嵐で、『ファイトソング』!」




●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号



●大野智くんテレビ情報


 ○2/26(金) 25:30-27:40〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。