青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑦

こんにちは。


個人的、『嵐のオールナイトニッポン』文字起こしマラソンも、何と折り返し地点を迎えましたあ❗️👏


正直、こんなに長くなると思わなかったです😅


見てよ、もう7回目だよ!!(笑)


だけど、文字起こししていると楽しいですよ♪


ただただラジオやテレビを見聞きしていたら逃してしまいそうな智くんのつぶやきも、集中していると漏らさず拾うことができて😆


耳を研ぎ澄まさなくても聞こえてくる、智くんの大きな声のツッコミとかありますけどね(笑)


2時間のラジオ番組で、もうすぐ1時間経とうかという地点なので、たぶんもうハイになってきてるのではないかとwww


ところで、無事に折り返し地点も迎えたことですし、ずっとオールナイトニッポンの文字起こしも続いているので……。


次は、1回休憩して、このオールナイトニッポンでも話題になっていた、翔くんのラジオ『SHO BEAT』に智くんが乱入したときの音源を文字起こししたいと思います👍


お楽しみにっ♪


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』① - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』② - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』③ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』④ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑤ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑥ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐のオールナイトニッポン(音源2007/4/25・レポート2021/2/10)⑦


(´・∀・`) < あなたの夢、そして、その実現のためにがんばっていることは何ですか!?
(`・3・´)< 嵐のオールナイトニッポン!


(´・∀・`)「今週末はいよいよ東京ドーム!」


(´・∀・`)「先発ピッチャーとしてがんばる大野さっとしでぇす!!」


(`・3・´)「いや、あなた投げないでしょ(笑)」
(´・∀・`)「んふふふふふ☆彡」
(`・3・´)「コンサートやるんでしょ?(笑)」
(´・∀・`)「すぃません」


(`・3・´)「コンサート、東京ドームですって。どうですか、今のお気持ち、大野さん!」
(´・∀・`)「いやぁ〜……ほんっとに、大野智が、二人いたらな……ってね(笑)」


(`・3・´)「……さあ、あなたの夢、その実現のためにがんばっていること、みんなの夢を紹介していますが」
(´・∀・`)「よっ!」
(`・3・´)「フフフフッ(笑)」
(´・∀・`)「ふふっ!☆彡」


(`・3・´)「嵐のメンバーにも夢について語っています」
(´・∀・`)「あいっ」
(`・3・´)「紹介したいんですけれども」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「ここで今ハプニングが起きました」
(´・∀・`)「おっ?」


(`・3・´)「松本くんのコメントを流したいんですけど」
(´・∀・`)「はいはい」
(`・3・´)「さっき流したコメントがここで使うコメントでした」
(´・∀・`)「なるほど(笑)」


(`・3・´)「つまり、『黄色い涙』のコメントを今ここで流したいと思います」
(´・∀・`)「ほぉ~!」
(`・3・´)「もう、6年ぶりに出てなんですけど、完全に、ディレクターの責任です」
ディレクターさん「フフフッ(笑)」


(´・∀・`)「……勘弁してくれよぉ!!」


(`・3・´)&ディレクターさん「フフフッ!(笑)」
(´・∀・`)「ふっふ☆彡」


(`・3・´)「というわけで」
(´・∀・`)「はぁい!」
(`・3・´)「え~、こちらで『黄色い涙』について松本くんのコメント」
(´・∀・`)「はいはい」
(`・3・´)「聞いてみたいと思います。どうぞ!」


(メッセージ開始)


ノノ`∀´ル(メッセージ)「嵐の松本潤です」


(´・∀・`)「よぉっ!!」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「僕は、映画『黄色い涙』で」


(`・3・´)「うん」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「勝間田祐二役を演じていますがっ……」


(´・∀・`)「はい」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「ここで問題です! え~、実は、え~、あの、『黄色い涙』に出てくる祐二くんはですね」


(`・3・´)「はいっ」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「え~、ちょうど舞台が重なっていたため、僕は、かつら~を用意していただいて」


(`・3・´)「そうだねえ」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「かつらをかぶりながら、え~、役を演じてたんですが。そのかつらを、カットしたのは、いったい誰でしょう?」


(メッセージ終了)


(´・∀・`)「えっ?」


(`・3・´)「かつらをカットしたのはメイクさんじゃないの?」
(´・∀・`)「たぶん、違うんじゃない?」
(`・3・´)「違うのかな? メンバーか?」


(´・∀・`)「……俺はやってない」
(`・3・´)「僕もやってないっす」


(´・∀・`)「……俺、やってないな」
(`・3・´)「僕もやってないっすよ」


(´・∀・`)「誰だ?(笑) ふっ☆彡 メイクさんだよね?」
(`・3・´)「じゃ、これ順番にちょっと整理してこうよ」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「めい……可能性があるのはね? メンバー……」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「メイクさん」
(´・∀・`)「メイクさん」
(`・3・´)「マネージャー」


(´・∀・`)「ああ~……ああ、ああ……監督」
(`・3・´)「監督……監督ね!」


(´・∀・`)「う~ん、エキストラ」
(`・3・´)「エキストラなんかに切ってもらって……」
(´・∀・`)「ふふふふふっ☆彡」


(`・3・´)「結構唐突な出来事だよ?」
(´・∀・`)「そうだよね(笑) そらないわな」
(`・3・´)「うーん」


(´・∀・`)「ええ〜……!? 誰だぁ?」
(`・3・´)「あっ!」
(´・∀・`)「あっ」


(`・3・´)「この間会見んとき言ってなかったか? あの人」
(´・∀・`)「……ゆってたっけぇ?」
(`・3・´)「監督が、切ってくれたって」
(´・∀・`)「……嘘ぉ」


(`・3・´)「でもさあ、それすごい自然なことだと思わない? 監督の、頭のイメージにその役があるわけだから」
ディレクターさん「ああ、そういうことか」
(´・∀・`)「ああ、そうだよね、そうだよね。下手に切れないもんねえ?」


(`・3・´)「うん。ただ、監督が髪を切れるのかと」
(´・∀・`)「そうだよねぇ?」
(`・3・´)「もうメイクさんの気がするけどね」


(´・∀・`)「俺は……あえての……香椎(由宇)ちゃん」
(`・3・´)「割れましたねえ〜(笑)」
(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡」
(`・3・´)「すごい割れ方しましたね、今」


(´・∀・`)「ふふふ~☆彡 きらせてよ(聞かせてよ?)」
(`・3・´)「答え聞いてみましょう(笑)」
(´・∀・`)「んふふふっ☆彡」


(メッセージ開始)


ノノ`∀´ル(メッセージ)「答えは、何と、犬童一心監督……なんです」


(`・3・´)「オーマイガー……オーマイガー」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「あの~、ああ、最初メイクさんとかぶっていて。『どうしようか』っていう話をしてて、『じゃあ、ちょっと監督呼んできます』って言って」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「監督が来たら、相談ってゆうよりも(笑)、いきなり『じゃあさ〜』って言ってハサミ持っていきなりチョキチョキチョキチョキ切り始めて」


(`・3・´)「ハハッハ!(笑)」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡」
(`・3・´)「やりっそう(笑)」
(´・∀・`)「そうなんだ(笑)」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「え~、ものすごく何か、パッツンパッツンに」


(`・3・´)「ハハハハ!(笑)」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「まあ、もちろん犬童さんも、切ったことがない……でしょうから」


(´・∀・`)「ほぅ~」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「ものすごく何かこう、ド素人が切ったような感じになりまして」


(`・3・´)「フフ(笑)」
(´・∀・`)「はは☆彡」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「ええ、それをあとでメイクさんが一生懸命修正して、勝間田くんの! 髪型ができたと、いう秘話でございました」


(`・3・´)「へえ~」
(´・∀・`)「そうなんだ」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「以上、嵐の松本潤でした」


(メッセージ終了)


(`・3・´)「♪パッパッパッ!」(←ジングルのまね)


(`・3・´)「最初にさあ、松潤が現場来たときマジ笑ったよね」
(´・∀・`)「笑った」


(`・3・´)「松潤がさっき言ったけど、舞台やっててえ」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「で、ちょっと僕らよりインが遅かったんだよね?」
(´・∀・`)「そうそうそう」


(`・3・´)「で、やっと来たと思ったら、かつらかぶって、色、真っ黒にして」
(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡」


(`・3・´)「(訛って)『デキマスゥ! ギッドデキマスゥ!(できます! きっとできます)』 おまえ何言ってんだと!(笑)」
(´・∀・`)「おまえ何だと(笑) ふふふふっ☆彡」


(`・3・´)「最高に笑ったよね(笑)」
(´・∀・`)「いつものキャラと全然ちげえぞと(笑)」
(`・3・´)「ねえ?」


(`・3・´)「道明寺やると思ったら、ああいうね? 東北訛りの役もやってみて」
(´・∀・`)「素晴らしいですね」
(`・3・´)「素晴らしいですよ(笑)」


(´・∀・`)「たいへん、一番たいへんだったと思うよ? メイク時間とか」
(`・3・´)「そうだね」
(´・∀・`)「かつらとぉ!」
(`・3・´)「うん」


(´・∀・`)「メイクも、顔だけ黒くすんじゃなくて、体までぇ(笑)」
(`・3・´)「やってたもんねえ?」
(´・∀・`)「黒くしたもんね(笑)」
(`・3・´)「うーん」
(´・∀・`)「あれはすごいなぁ」


(`・3・´)「あの、この夢のコーナー、さっき松本くんが言ってくれてましたけど」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「10年前に……その、思い描いていた『海外でコンサートを』」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「その10年後にやってたって、これドラマティックですねえ」
(´・∀・`)「ねえ?」
(`・3・´)「こんなことあるんだねえ」


(´・∀・`)「もう思ってたんだね。俺も~、最初知らなかったからね」
(`・3・´)「『言えよ』って話だよね」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「『言ってよ!』って」
(´・∀・`)「言ってよね?」


(`・3・´)「そしたら……」
(´・∀・`)「10年前、まぁ、でも、じゅ、ジャニーズJr.だからねっ」


(`・3・´)「おお、はい(笑) フフ(笑) だと? だと」
(´・∀・`)「え? いや、だって(笑)、ほぉら、わからない……よねっ?」


(`・3・´)「ああ、そうだね。段階として、まあ、こう」
(´・∀・`)「うん、そうそう」
(`・3・´)「グループ組めるかもわかんないし」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「増してや海外でコンサートに行けるかもわかんないときにも言ってるわけだからね」


(´・∀・`)「ということはすごいことだよねっ」
(`・3・´)「いや、すごいよ。予言者ですよ」
(´・∀・`)「素晴らしい」
(`・3・´)「素晴らしい」


(´・∀・`)「ぴったり10年後に」
(`・3・´)「あと酷かったよね? さっきもね? 『ニッポン放送で番組やらしてください』と言いつつも」
(´・∀・`)「ええ」
(`・3・´)「『来たら、断る』と」


(´・∀・`)「そうだっ。おまえはぁ! 調子に乗ってるのか!? って」
(`^3^´)「フフフフフ!(笑) フフフッフフフッ!(笑)」
(´・∀・`)「フッフッ!☆彡 ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ねえ?」
(`・3・´)「リーダーからのありがたいお言葉を」
(´・∀・`)「ふふぅっ☆彡 ふふ☆彡」
(`・3・´)「どうもありがとうございました」
(´・∀・`)「いやいや」
(`・3・´)「おもしろいっすね?」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「さあ、ということで、松本くんのドラマの主題歌にもなっていた曲を聴いていただきたいと」
(´・∀・`)「ほうっ!!」


(`・3・´)「『花より男子リターンズ』の、曲でしたね」
(´・∀・`)「そうです」


(`・3・´)「この曲さ、街でよく聴かなかった?」
(´・∀・`)「聴いたよ。すごいよねぇ」


(`・3・´)「俺、すごい嬉しかったのが、2月~の~半ばぐらいにスキー行ったのよ」
(´・∀・`)「ああ、ああ」
(`・3・´)「スキー場でかかってたの」


(´・∀・`)「え、それ翔くん、理想って言ってなかった?」
(`・3・´)「理想だよ〜。スキー場でかかんの夢だったんだよね」
(´・∀・`)「って言ってたよね?」
(`・3・´)「言ってた」
(´・∀・`)「あ、それかかったんだ! はあ!」


(`・3・´)「『ロマンスの神様』と『Choo Choo TRAIN』と並んだわけよ。僕ん中では」
(´・∀・`)「ああ、ああ」


(`・3・´)「ああ、あと『寒い夜だから』。あ、TRFね?」
(´・∀・`)「ああ、う~ん」
(`・3・´)「うん。並んだわけよね? 僕ん中で」


(´・∀・`)「かかったんだ!」
(`・3・´)「いや、嬉しい。何かさ、ふとしたときにかかると嬉しくない?」
(´・∀・`)「まあ、そうだよね」
(`・3・´)「コンビニとか」


(`・3・´)「コンビニつったらさ、あなた、コンビニ入ったらさ、何かあなたがラジオみたいのやってたんだけど」


(`・3・´)ものまね「お~のさとしです!」
(´・∀・`)「ふははは☆彡」


(`・3・´)「もう、すぐ出た、俺(笑)」
(´>∀<`)「あはははっ!☆彡」
(`・3・´)「フフ(笑) 何事かと思って(笑)」
(´・∀・`)「『危ね~、これ』みたいな(笑)」
(`^3^´)「フフフフフッ(笑)」
(´・∀・`)「何かやったなあ(笑)」


(`・3・´)「やってたでしょ?」
(´・∀・`)「そうだなぁ~」
(`・3・´)「びっくりしましたよ」
(´・∀・`)「ええ~。んっふふ☆彡」


(`・3・´)「ごめんごめん、話それました。『花より男子リターンズ』の、主題歌!」
(´・∀・`)「はいっ!」
(`・3・´)「大野さん、お願いします!」
(´・∀・`)「はいっ! 嵐で、『Love so sweet』!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。