青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑤

こんにちは。


今日は管理人、仕事の納期なんですよね~。
でも、昨日がんばったお陰で、だいぶ楽です👍


休憩時間に、嵐さんの過去のラジオ音源の文字起こしする時間も持てました♪


ええ、『嵐のオールナイトニッポン』です📻


いつか時間ができたら文字起こししてみたいとは思っていましがた、やっぱりボリュームあります。


智くんと翔くんだけで2時間のトーク❗️


このあとも、まだまだ続きますよ~💦
でも、2月中には文字起こしし終わりたいな😅


今回はニノがラジオにメッセージを寄せているのですが……。
そのメッセージに問題点が❓
(そのため、ちょっと短いところで区切られています)


やいのやいの言っているお山が本当におもしろかったです😆



2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』① - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』② - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』③ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』④ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐のオールナイトニッポン(音源2007/4/25・レポート2021/2/3)⑤


(`・3・´)「じゃあ、ま、『黄色い涙』の、まあ、言ったらメインですからね?」
(´・∀・`)「そうですよ」
(`・3・´)「主役と言うか、主演と言うか……の、ニノからのコメント届いてます。お願いします」


(メッセージ開始)


(.゚ー゚)メッセージ「嵐の二宮和也です」


(.゚ー゚)メッセージ「さあ! 僕は、映画の『黄色い涙』で、村岡栄介役を演じていますが」


(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「はいっ」


(.゚ー゚)メッセージ「まあ、この『黄色い涙』はですね? え~……何ですか? 若者の夢を……ねっ? ええ~、テーマにした」


(`・3・´)「うん」


(.゚ー゚)メッセージ「え~……青春群像劇と言いますか」


(`・3・´)「うん」


(.゚ー゚)メッセージ「え~、日本が、高度経済成長期の中、ええ~、どんどん、成長していく、日本と反して、え~、自分達のやりたいことをやっている五人の話ですのでね」


(`・3・´)「はい!」


(.゚ー゚)メッセージ「え~、もしね? 興味があるなら! 色んな人にね、見ていただけるように、え~、今日はね、翔ちゃんとね? え~、リーダーにがんばっていただきたいなと! いう風に思っております」


(`・3・´)「はい!」


(.゚ー゚)メッセージ「以上! 嵐の二宮和也でした!」


(`・3・´)「おいっ! お~い!」
(´・∀・`)「えっえええ!?(笑)」


(メッセージ終了)


(´・∀・`)「何だ、こいつ!(笑)」
(`・3・´)「こいつ、何だ、こいつは」


(´・∀・`)「えっ、何もないの?」
(`・3・´)「これクイズのくだりじゃねえの? そうでしょ? 何、この、ただのコメント!」


(´・∀・`)「もうねぇ~、ほんっとにこの人……ね、言われた通りにやんない性格だから」
(`^3^´)「ハハハハ!!(笑)」
(´・∀・`)「絶対に……(笑) 絶対にやんないからね(笑)」


(`・3・´)「『色んな人に見てもらいたいと思います。以上!』」
(´>∀<`)「んふふっ☆彡 ふっざけんなよwww」


(´・∀・`)「何だ、俺……ね? クイズ聞きたかったのに。もう」
(`・3・´)「聞きたかったねえ。でも、まあ、残念ながらこいうことですね?」
(´・∀・`)「はいはぁい」


(`・3・´)「というわけで、メンバーぞれぞれから色々お話いただいてきましたけれども」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「映画『黄色い涙』、今週土曜日から!」
(´・∀・`)「おっ」
(`・3・´)「全国ロードショーだって」
(´・∀・`)「すごいなぁ~!」


(`・3・´)「すごいよ、30か所だっけ? ね!」
(´・∀・`)「ほぉ! 30か所も」


(`・3・´)「だって~、前、僕らでやっていた映画とか、ほら、単館上映だったよね?」
(´・∀・`)「そうだよね?」
(`・3・´)「東京でしか見れないとかだったけど」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「30か所だって」
(´・∀・`)「初ですな」


(`・3・´)「いや~、たくさんの人に観てもらいたいですね」
(´・∀・`)「はぁい」


(`・3・´)「結構、何て言うの? 世代を問わず、色んな世代の方に共感してもらえるような映画ですからね」
(´・∀・`)「そうだよね? 幅広いよね、これは」
(`・3・´)「うん」


(`・3・´)「色んな人に観てみたいと……。『観てみたいと』じゃね~や(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
(`・3・´)「色んな人に観ていただきたいと!(笑) 思っております!」
(´・∀・`)「はいっ!!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。