青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』①

こんにちは。


智くんが活動休止中は新情報がないために、ラジオも過去の番組など振り返っていきたいと思っています。


こちらは、かなり以前にブログの読者さまからいただいた、2007年4月25日(水)放送の『嵐のオールナイトニッポン』の音源。


ものすごく長くて全体で2時間もあります‼️😲


そう言えば、オールナイトニッポンってそういう番組でしたねえ。


智くんのラジオは1本1本が短いので、余計に長く思えます😊


なので、リクエストなどの区切りごとに分割し、アップする予定。


気が向いたときに投稿するため、全部投稿し終えるまで期間かかっちゃうかも💦


長い目でいただければ幸いです。


当時の『嵐のオールナイトニッポン』について、公式サイトの記事が残っていました。


《映画『黄色い涙』公開記念 We can make it! 成せば成る・夢スペシャル》


《4月25日(水)深夜1時、嵐が2001年8月以来6年ぶりにオールナイトニッポンに登場》


とても古い記事なため、これ自体、いつ消えるかわかりませんが😅


www.allnightnippon.com
 

嵐のオールナイトニッポン(音源2007/4/25・レポート2021/1/19)①


(`・3・´)「こんばんは! 嵐の櫻井翔です」
(´・∀・`)「大野智です!」


(ここからお山によるものまねをしばらくお楽しみください。笑)


(`・3・´)「相葉雅紀です!!」(←元気いっぱいに)
(´・∀・`)「松本潤です」(←やや低音ボイス。似てる!!)
(`・3・´)「二宮和也です」(←普通ww)


(`・3・´)「似てねえwww あれっ? 何か違くねえ?(笑) 何か違くない?(笑)」
(´>∀<`)「www」(←ずっと笑ってる)


(´・∀・`)「ええ(笑)」
(`・3・´)「智くん、もう1回行きましょうよ」
(´・∀・`)「はぁい」


(再びものまねタイム)


(´・∀・`)「こんばんはぁ! 嵐の大野智でぇす!」
(`・3・´)「櫻井翔です」


(´・∀・`)「志村動物園です」(←もはやものまねではないwww)
(`・3・´)「バンビ~ノ! です」
(´・∀・`)「ハリウッドの銀幕スターでぇ~す!」
(´>∀<`)(`^3^´)(笑)


(`・3・´)「ええ!? これ、おかしいね」
(´・∀・`)「ええ」
(`・3・´)「何か、三人、雰囲気違くない?」
(´・∀・`)「違うね」


(`・3・´)「何か、松本くんと相葉くんと二宮くんが違った気がするんだよ」
(´・∀・`)「ちょっとねぇ?」


(`・3・´)「俺ちょっと相葉くんから呼んでみていい?」
(´・∀・`)「うんwww」


(´>∀<`)(`^3^´)(←クスクス笑い)


(まだまだ続く、お山による風っ子ものまね)


(`・3・´)「あ゛い゛ばま゛ざぎでぇす!!(笑)」(←元気!)
(´>∀<`)(`^3^´)「www」


(´・∀・`)「松本です」(←似てるよ!!)
(`^3^´)「似てるwww」


(`・3・´)「二宮です……」


(`・3・´)「ダメだ」
(´・∀・`)「似てねえなぁ~(笑)」


(`・3・´)「というわけで、まぁ、今、僕と大野くんの二人がここにいるわけですけれども」
(´・∀・`)「はい!」


(`・3・´)「メンバーのまねってやっぱ難しいですね」
(´・∀・`)「難し……歩き方とかならできんだよね?」
(`・3・´)「歩き方ね?」
(´・∀・`)「動きもまねできるんだけどね」


(`・3・´)「でも、相葉くんはやりやすいほうだと思いますよ?」
(´・∀・`)「そうだね、翔くん上手いよね」


(`・3・´)「ちょっと智くんやってみてくださいよ」
(´・∀・`)「相葉雅紀を?」
(`・3・´)「はい」


(´・∀・`)「(超高音ボイスで)相葉デェス!!」
(`^3^´)「フハハハッ(笑) 似てねぇ~。(深夜)1時にこのテンションきついだろうな~」
(´・∀・`)「きついな~」
(`・3・´)「聴いてる人も(笑)」
(´・∀・`)「ねえ?」
(`・3・´)「ごめんなさいね」


(`・3・´)「何か口癖とかありますかねえ? メンバーの」
(´・∀・`)「松潤は、やっぱ打ち合わせすると、いつも思うのが……まずね、『何かさ~、わかんないんだけどさ~』とか絶対言う(笑)」
(`・3・´)「言う」
(´・∀・`)「絶対言うんだよね(笑)」


(`・3・´)「『ちょっといい?』も言わない?」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「『ちょっといい?』」
(´・∀・`)「『ちょっといいかなぁ~』」


(`・3・´)「……言いますねぇ」
(´・∀・`)「言うね~」


(`・3・´)「ま、ニノと相葉くんの口癖ってのがあんまよくわかんないんですけどねえ」
(´・∀・`)「よくわかんないよねえ」


(`・3・´)「まあ、でも今日は、ちょっと、少なくとも、今、1時現在ここにいるのは僕と智くんだす(甘噛み)、だけですからね」
(´・∀・`)「はい!」


(`・3・´)「二人で」
(´・∀・`)「二人で!」
(`・3・´)「やってみますか?」
(´・∀・`)「やってみますか?(笑)」


(`・3・´)「とりあえず行きますか?」
(´・∀・`)「おうっ!」


(`・3・´)エコー「嵐の……」
(´・∀・`)(`・3・´)エコー「オールナイトニッポン!」


(BGM:『Bittersweet Samba』「オールナイトニッポン」テーマ曲)


(`・3・´)「改めまして、こんばんは。嵐の櫻井翔です」
(´・∀・`)「オオノサトシです!」(←カタコト!?)


(`・3・´)「さあ、毎週水曜日のこの時間は、小栗旬さんのオールナイトニッポンですが、え、今夜は特番ということで、嵐が2時間お送りしていきます」
(´・∀・`)「おぅっ」


(`・3・´)「何と嵐がオールナイトニッポンを担当するのは、6年ぶりだそうですよ」
(´・∀・`)「いやぁ~……」
(`・3・´)「覚えてますか?」
(´・∀・`)「全っ然覚えてないよねぇ……(笑)」


(`・3・´)「がっかりするコメントどうもありがとうございます」
(´・∀・`)「ええ!? 翔くん覚えてる?」
(`・3・´)「いやぁ~、正直、僕も……」
(´・∀・`)「覚えてないじゃん(笑)」
(`・3・´)「ハハハ(笑)」
(´・∀・`)「覚えてないんだよね~」


(`・3・´)「6年前、だから僕らが、え、満7年の8年目ですか」
(´・∀・`)「えぇ~」


(`・3・´)「だからもう、デビューしてすぐの頃だね?曲で言うと『時代』をリリースした頃ですよ」
(´・∀・`)「あ、そんだけ覚えてないんだよねぇ~」


(`・3・´)「2001年8月の10日、スタジオはお台場で」
(´・∀・`)「8月10日」


(`・3・´)「当時は松本くんが18歳以下のため……」


(`・3・´)「松本くんにも18歳以下とかあったんだね」
(´・∀・`)「あったんだねえ(笑)」


(`・3・´)「ええ、生放送がNGということで、四人で放送してまして、途中まで『松本潤です』というテープを使って五人っぽくやって、ま、それをクイズにしていたと」


(´・∀・`)「あっ、なっ……なん……薄っすら、記憶あるかも」
(`・3・´)「いや、ないでしょ、その感じ」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」
(`・3・´)「無理しなくていいよ(笑)」


(´・∀・`)「何か、こ、ま、言葉だけ松潤使った……記憶は何かあるんだよね」


(`・3・´)「でもさ、デビューして最初の頃とかさ~、僕と大野くんが、まあ、五人の中で、歳が上二人だったわけじゃない」
(´・∀・`)「ああ~」


(`・3・´)「よくさ~、その、夜9時以降の番組とか二人でやってたよね?」
(´・∀・`)「あぁ、出てたねぇ」
(`・3・´)「あのぉ~」
(´・∀・`)「あれだ!」


(`・3・´)「フジテレビの、プロ野球ニュースとか」
(´・∀・`)「そうそうそう」


(`・3・´)「二人で出てねえ」
(´・∀・`)「全くねえ?(笑) ふふ☆彡 野球ねぇ……?」
(`^3^´)(←クスクス笑い)
(´・∀・`)「あんまり詳しくね~のに何でこの二人が出ちゃったんじゃんかってあったよね(笑)」
(`^3^´)「フッフッフ!www」


(`・3・´)「当時バレーボールのね? バレーボールの……」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡 ほかの三人はさ、めちゃめちゃ詳しいのにさ(笑)」
(`・3・´)「何でプロ野球ニュース出ちゃったかなぁ~」
(´・∀・`)「ええ」


(`・3・´)「まあ、でも、晴れて……」
(´・∀・`)「ええ」
(`・3・´)「もう僕らも、二十歳も超えましたですね」
(´・∀・`)「超えました」


(`・3・´)「18を超えましてですか」
(´・∀・`)「ええ!」
(`・3・´)「何か、どういうわけですけれども」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「当時は! 五人で、力を合わせてl一生懸命がんばります! っていうコメントを連発していたらしいですよ」
(´・∀・`)「え、マジっすかぁ(笑)」


(`・3・´)「どうですか? 今は。力を合わせてがんばれてるんですか? 当時。デビューして2年目ぐらいに、連発していたこのフレーズ。力を合わせられてますか!? 大野さん」


(´・∀・`)「いや、もう自然に、空気感で合わさってると思いますね」
(`・3・´)「なるほど~。じゃ、一生懸命がんばれてるということですか?」


(´・∀・`)「一生懸命……もっとがんばります(笑)」
(`・3・´)「あ、今日も」
(´・∀・`)「今日も(笑)」
(`・3・´)「ハハ(笑)」


(´・∀・`)「でもねえ、ほんと、デビュー当時こういうことばっか言ってた……あの、思い出しますよ」
(`・3・´)「思い出すよね」


(´・∀・`)「相葉ちゃんがぁ、あの、会見のときに、『嵐を巻き起こしたいです』って」
(`・3・´)「それしか言ってなかった」
(´・∀・`)「言ってなかっ(笑)、言ってなかったwww」


(`・3・´)「どの番組出てもそれしか言ってなかった」
(´・∀・`)「しかもまじめにっゆってた(笑)」


(`・3・´)「今見ると恥ずかしい」
(´・∀・`)「恥ずかしいね、あれ」


(`・3・´)「さあ、というわけで、え~、大野くんと僕で、お送りしていく、今夜の『オールナイトニッポン』ですが、今回は!」
(´・∀・`)「はい!」
(`・3・´)「"『映画 黄色い涙』公開記念 We can make it!成せば成る!夢スペシャル"です」
(´・∀・`)「ほぉ!」


(`・3・´)「サブタイトル、長いですよ~」
(´・∀・`)「長い」
(`・3・´)「ちょっと大野さん、これ、読んでください、1回、サブタイトル」


(´・∀・`)「"『映画 黄色い涙』公開記念 We can make it!成せば成る!夢スペシャル"です」
(`・3・´)「ブッ(と鼻を鳴らして)完璧です!」
(´・∀・`)「えぇ」


(`・3・´)「ということで、やることはひとつです!」
(´・∀・`)「おっ!?」


(`・3・´)「映画『黄色い涙』は夢を追う若者達を描いた、ま、青春群像劇となってるわけですけれども」
(´・∀・`)「はい!」


(`・3・´)「え、5月2日リリースの僕達の新曲、『We can make it!』も、成せば成ると……」
(´・∀・`)「はいっ」
(`・3・´)「いうメッセージが詰まっています。だから、がんばろうというメッセージソングということでこの2時間、夢をテーマにお送りしていきたいと」


(´・∀・`)「夢」
(`・3・´)「はい」
(´・∀・`)「はい!」


(`・3・´)「番組のHPでは、『あなたの夢、その実現のためにがんばっていること』というテーマで、メッセージを募集いたしました」


(`・3・´)「あなたの夢、そして僕ら嵐の夢について色々話していこうと思います、もちろん、相葉くん・松本くん・二宮くんも登場しますので」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「最後までどうぞ、お楽しみに」


(`・3・´)「『嵐のオールナイトニッポン』、この番組は、ブルボン日本音楽著作権協会、以上、各社の協賛で、東京有楽町・ニッポン放送をキーステーションに、全国36局ネットでお送りします」


(`・3・´)「では、今夜の1曲です」
(´・∀・`)「はい!」
(`・3・´)「大野さん、お願いします。5月2日リリースの19枚目のニューシングル!」
(´・∀・`)「19枚目です!」


(`・3・´)「曲紹介のほう、お願いします!」
(´・∀・`)「はいっ! 嵐で!『We can make it!』」


(リクエスト曲:We can make it!)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。