青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年6月8日放送「嵐音・腕相撲バトル」(口相撲あり)決勝/大野智くん「やっぱり負けらんないな」

こんにちは。


GWも最終日かな?


こちらは朝から雨模様でだんだん激しく降り始めています☔


智くんはどうすごしているかなあ💙


ちょっとスマホを見て、青嵐ブログにアクセスしたりしてないかな⁉


そんな妄想をしてしまいます😊


――さて、今日は『嵐音』音源より、腕相撲バトルの決勝戦をお届け。


智くんと相葉ちゃんの対決結果は!?


腕相撲と同時に、相手の気を抜くような言葉を発する「口相撲」攻撃では、智くんがドラマの登場人物を、相葉ちゃんがアニメのものまねしています(笑)


メンバーもめっちゃ盛り上がった決勝戦となりました。


腕相撲も口相撲もさすが智くんと言った感じです💙



嵐音(音源2000/6/8・レポート2023/5/7)


(‘◇‘)「こんぱんにゃあ! いんぱんにゃあ! あらしおーん! 相葉!」


(.゚ー゚)「フッ(笑) 二宮!(笑)」
ノノ`∀´ル「松本!」
(`^3^´)「桜井(笑)」(←当時の表記)


(???)「かねこ。はい、もしもし、もしもし……?」
(´・∀・`)「大野!」
(???)「はい! はい、ふじさわです」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


(`・3・´)「誰だよ~?(笑)」
(.゚ー゚)「誰だよ、いったい。もういいよ。はい、じゃ、ちょっと行かせていただきます
(`・3・´)「どうぞ」


(.゚ー゚)「『こすぎ』と『こやじ』……」


(.゚ー゚)「(小声)あっ、あんまりおもしろくない」
(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡」
(.゚ー゚)「(小声)あんまおもろくない、ごめん……」


ノノ`∀´ル「さあ! ついにこの日がやってきましたよぉ~! インパクトどかん!!」


(`・3・´)「嵐ナンバーワン決定! インパクトバトル『嵐音』腕相撲決勝戦!」(←ビートたけしさんのものまね?)


(.゚ー゚)「パクられた! またやられたよこれ!(笑)」


(‘◇‘)「ヒャハハ」
(´・∀・`)「ははは!☆彡 あははは!☆彡」
(.゚ー゚)「ハハハハ(笑)」


(´・∀・`)「ディフェンディングチャンピオン俺様に勝てるわけがない?」(←わざと、めちゃくちゃ棒読みです🤣)


(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


(´・∀・`)「しかも俺様にゃ(笑)、力ぁの抜けてしまうような一言など、この世に存在しないッ!」


(´・∀・`)「腕相撲にも、口相撲にも勝てっこないわ♪」


(`・3・´)「勝てよ(笑)」
(.゚ー゚)「勝てよ(笑)」
(`・3・´)「勝てよ」
(.゚ー゚)「チャンピオンだろ?(笑)」


(.゚ー゚)「今日はですね、レフリーは蝶ネクタイが似合いそうな理由ということでですね、僕・二宮がやらせていただきます。ではバトルスタートしましょう」


(.゚ー゚)「『嵐音』腕相撲バトル、決勝!! 青コーナー、挑戦者! Masaki Aiba~」


(‘◇‘)「イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェ~イ!」


(.゚ー゚)「赤コーナー、ディフェンディングチャンピオン、Satoshi Ohno~!」


(´・∀・`)「あー、♪あ~あ~ああああ~あ~あ~(『北の国から』のテーマ曲)」


(`^3^´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(爆笑)


(`^3^´)「マジウケるwww」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャ」
(.゚ー゚)「アハハハハ!(笑)」


(`・3・´)「良かったよ、今の!」


(.゚ー゚)「今、二人にね? マイクパフォーマンスまでやってもらいました(笑) 力抜け口相撲つき腕相撲決勝! ファイッ!」


(SE:ゴングの音)


(‘◇‘)「ゥアーッ!」
(.゚ー゚)「さあ、行け行け行け行け行け! 大野がんばれ! 大野、顔がすごい!」
(`・3・´)「大野さん、顔が!」


(.゚ー゚)「大野(笑) 相葉が押してる! 相葉が押してる!(笑)」
(‘◇‘)「ゥワーッ!」
(`・3・´)「大野さん、顔がすごい」
(.゚ー゚)「でも、心なしか……(笑)」


(´・∀・`)「ほ、ほたるっ(田中邦衛さんのものまね)」


(.゚ー゚)「アハハハ(笑)」
(`・3・´)「それで引っ張る?(笑)」
(.゚ー゚)「すでにもう鳴きまねしてるぞ(笑)」


(´・∀・`)「ほっ、ほたる……っ」


(.゚ー゚)「リーダーが! 負けてるぞ(笑)」
ノノ`∀´ル「リーダー負けそう! リーダー負けそう!」


(´・∀・`)「ほたる……」


(.゚ー゚)「フフッ!(笑) ほたると戦ってるのか!? ディフェンディングチャンピオン!」
(`・3・´)「ほたると腕相撲やってんだ」


(‘◇‘)「リーダー、リーダー、痛い痛い痛い痛い痛い痛い!」


(.゚ー゚)「ディフェンディングチャンピオン、ほたる……おーっと! 吹き返した、吹き返した、巻き返した! 行くぞ! 大野行け! がんばれ、がんばれ、大野! ディフェンディングチャンピオン! 守れ、守れ、防衛戦!(笑)」


(´・∀・`)「あ、足伸ばせる風呂……作ってんだよ」(←『北の国から』で、足の伸ばせるお風呂のくだり確かにありましたwww)


ノノ`∀´ル「何言ってんの? 何言ってんの?」
(.゚ー゚)「足伸ばす風呂作ってんだね? がんばれ、がんばれ! 行け行け! 押せ押せ、大野がんばれ! 今、大野が押してますね。相葉が必死にがんばっております」
(`・3・´)「相葉、何か言え! 何か言え!」


(‘◇‘)「まだ負けたわけじゃないぜっ!」(←武藤遊戯cv風間俊介くんのまねww)


(.゚ー゚)「遊戯王だ! 遊戯王だ! ぶり返した! ぶり返した!(笑)」


(‘◇‘)「ア゛ア゛~!!」
(.゚ー゚)「相葉が行くか? 相葉がキレるか!? ここで相葉が……(笑)」
(`・3・´)「大野くん、がんばれ!! 大野くん、がんばれ!!」


(.゚ー゚)「おお(笑) おおー!!」
(`・3・´)「すげえ」


(SE:ゴングの音)


(‘◇‘)「マジ強ぇ」
(.゚ー゚)「赤コーナー、ディフェンディングチャンピオン大野の勝ちっ!!」
(`・3・´)「おめでとー!」


(複数の拍手の音)


(´・∀・`)「やっぱり負けらんないな」
(.゚ー゚)「大野の勝ち!」


(‘◇‘)「マジ右手痛てぇ!」
(.゚ー゚)「アハハハハ(笑) 右手の痛さは関係ございません!」
(‘◇‘)「ハンパじゃね~よ」


(.゚ー゚)「決勝戦でも負けても、動物の鳴きまね。相葉雅紀の鳴きまね、インパクトどかん!!」


(‘◇‘)「……プルゥゥゥ、プルゥゥゥ、プルゥゥゥ、プルゥゥゥ、プルゥゥゥ」


ノノ`∀´ル「何これ~(笑)」
(‘◇‘)「今のは! 俺ん中ではむちゃうま!」


(.゚ー゚)「何の鳴きまね?」
(‘◇‘)「最高上手い!」
ノノ`∀´ル「何? 今の?」


(‘◇‘)「鳥、鳥、鳥系」
(.゚ー゚)「アハハハハ!(笑) ふざけんなよ!(笑)」
(‘◇‘)「鳥系(笑)」


(.゚ー゚)「もういいよ!(笑) じゃあ、曲行きます! 嵐で!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『SUNRISE日本』!」


(`・3・´)「バイバーイ!」
ノノ`∀´ル「バイバイ!」
(‘◇‘)「バイバーイ!」
(´・∀・`)「バイバイッ!」




「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。