青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「一番流行って欲しい水着はね、肌色の水着かな?」

おはようございます。


つい先日、洗濯物を干していたら、どこかから花の香りが漂ってきました。


マンションのこの階まで匂ってくるということは、たぶん木についた花なのでしょう。


だとしたら、今の時期だとライラックかな?


隣の家の洗濯物についた柔軟剤の香りだった……なんてことがないといいな(笑)


そう言えばこの間、舞台を観劇したとき、花道を駆け抜けた林翔太くんからフワッと、とても良い匂いがしました🍀


町田慎吾くんもやっぱりほんのりいい香りがしてたな~✨


ただ、私は通年性の鼻炎なため、鼻が詰まっていることが多くて。


赤ちゃんの匂いがするという智くんの香りも、すぐ隣まで来てくれないとわからないかもしれません😞


ああー、そんな日がいつか巡ってきて欲しい‼️



ARASHI DISCOVERY(音源2005/7/1・レポート2023/5/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、海についての問題です」


(´・∀・`)「7月に入りましたぁ♪ 夏のレジャーとして欠かせない場所、海が♪ 盛り上がる時期です」


(´・∀・`)「さてぇ、その年、初めて! 海水浴場を一般に公開することを、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、観音開き。2! 海開き。3! アジの開き」


(リスナー:回答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番の、海開きですっ♪」


(´・∀・`)「ここで、今現在、大野智が把握しているぅ、県内、海水浴場の海開き情報! 神奈川県観光ガイドを見ながらっ紹介します」


(´・∀・`)「すでに! 海開きをしているところはぁ、鎌倉にあるぅ、材木座、由比ヶ浜、腰越のぉ海水浴場や、え、逗子! 海水浴場」


(´・∀・`)「今日! 海開きするところはぁ、え、江の島にある、片瀬西浜、東浜海水浴場」


(´・∀・`)「葉山にある、森戸、一色、長者ヶ崎の海水浴場」


(´・∀・`)「二宮のぉ、袖ヶ浦海水浴場。真鶴の、岩海水浴場」


(´・∀・`)「明日は、湘南平塚ビーチパークや、サザンビーチちがさき」


(´・∀・`)「明後日が、大磯や! 湯河原ぁ! となっているようでっす」


(´・∀・`)「いいですねぇ~! 海ですよ、皆さん、夏ですよぉ~!」


(´・∀・`)「いやぁ、今年は海に入りたいですね」


(´・∀・`)「今年はぁ~どんな水着をねっ、着ましょうかねぇ」


(´・∀・`)「ま、女性なんかはねっ、水着、毎年ねぇ? 『これが流行る』みたいのがありますよねぇ」


(´・∀・`)「あ゛ー! 一番流行って欲しい~水着はねぇ、あれですね、肌色の水着かな?♪」


(´・∀・`)「一見、『スッポンポンじゃねーか』みたいなねっ。『何も着てないんじゃないか』みたいのがねぇ、興奮しますよねぇ」


(´・∀・`)「そう。男もそれだったら(笑)、ペアで歩いてたらっ、え~、おもしろいですね」


(´・∀・`)「遠くから見たら……ね? 『あ゛っ、あのカップル、スッポンポンだ!』みたいなねっ」


(´・∀・`)「え~、そういう楽しみもありますよねっ。ええ」


(´・∀・`)「またっ、おやじトークが、出てしまいましたけどねっ。これ以上しゃべるとねっ、え、もっと酷くなってしまうんでぇ~ねっ」


(´・∀・`)「朝ですからね、皆さん……ねっ! 夏ですよ! 皆さぁん! 海に行こうぜ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――肌色の水着、智くんらしい自由な発想ですね❗️😆


でも、そう言えば見たことないです。肌色の水着。


下着と間違われるからかな?


ただ私、一番ヤバいのは透明なスケスケ水着だと思うのよね(笑)


そう思うと嵐さんの伝説の衣装のヤバさがよく理解できます🤣


それにしても智くんは、自称・おやじトークまでどことなく少年のようで爽やかだわ(笑)




「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。