青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「俺はまだ信じてないけどね。行けるわけないんだよ!! スパイダーマンかって(笑)」

おはようございます。


Johnny's netより、"「コンサート開催ガイドライン」廃止について"という見出しで、事務所からお知らせありましたね。


昨日、政府によるコロナ感染症対策の方針が廃止されたため、それに沿っていたジャニーズの「コンサート開催ガイドライン」も廃止されるそうです。


完全にコロナ前のように……とは、まだまだ行かないかもしれないけれど、一歩一歩クリアしてきている感じがします。


無観客で行われた嵐さんの大晦日のコンサート……。


来月の6月末で、あれからもう丸々2年半が経つんですね。


向かうときはまだまだだと思えるのに、振り返ると本当に早いなあ。


智くんはこの2年半をどう感じているでしょうか。


いつかファンのみんなに話してくれることあるかな⁉


www.johnnys-net.jp



ARASHI DISCOVERY(音源2012/5/24・レポート2023/5/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「私たちも、チームジャパンの一員ですから」(←キリリとした声💙)


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「かっこいいわ(カッタンという物音)」


(´・∀・`)「言得ますか? こんなこと」


(´・∀・`)「これは、バンクーバーオリンピックで、女子カーリングの解説をしていた小林宏さんの言葉です」


(´・∀・`)「(フー)関わってる人、全員をチームを表現した一言ですね」


(´・∀・`)「いやぁ〜、言いたいね」


(´・∀・`)イケボ「僕たちも、チームジャパンの一員ですから」


(´・∀・`)「ねえ~? かっこいいなぁ」


(´・∀・`)「ま、僕が言ってもぉ~笑いが起こるんでしょうねえ」


(´>∀<`)「んふふふふふ!☆彡」


(´・∀・`)「チーム! ね、チームは大切ですよ。チームワーク。ええ! チームワークできてますか?」


(´・∀・`)「まぁ、僕ぅ~で最近で言ったら僕はそうですね……。ま、今、さつえー(撮影)、ドラマ撮影してるんで、チーム『鍵のかかった部屋』ですか? ねえ」


(´・∀・`)「まあ、でもそう! その中でスタッフさんがいるんですけどひとり、おもしろい」


(´・∀・`)「も、ガタイがいいんですよ。男の人なんすけど。『何でそんなガタイいいの?』みたいな」


(´・∀・`)「『ロッククライミングやってる』、『ああ、そっか! 手ぇ見して』って言ったら、やっぱすごいね! 指、ぶっといね!」


(´・∀・`)「指のだって、第一関節で、体支えるからね」


(´・∀・`)「でね? ちょっと前かんに(前かに)、ロケしててぇ、レンガの……壁? あんなの垂直じゃない」


(´・∀・`)「レンガの、間? なんて、ほぼ1cmちょっとでしょ? あれ。隙間」


(´・∀・`)「ああゆう、すごい建物があったんだけど」


(´・∀・`)「で、冗談で『これ、登れんの?』って聞いたの。『いや、これはさすがに無理ですよ』っていうのを……予想してて聞いたんだよ?」


(´・∀・`)「『これ、登れんの?』って。『これ行けますね』」


(´・∀・`)「『えーっ!』ってなって。『絶対嘘だよ』つって(笑)」


(´・∀・`)「『いや、あのレンガとレンガの間に第一関節入るんでえ、行けますよ』って言われて」


(´・∀・`)「『ちょっとやってみてよ』、『いやぁ、今この、格好だとできないすけど』」


(´・∀・`)「まあ、ちょっとスタッフさん(笑)、作業のかっこしてるんですよね(スーッ)」


(´・∀・`)「『できないすけどねえ』、でもちょっと第一関節入れて、『うん、これなら上まで行けます』とか言って」


(´・∀・`)「俺はまだ信じてないけどね」


(´・∀・`)「行けるわけないんだよ!!(笑) ふふふふ☆彡 スパイダーマンかって(笑)」


(´・∀・`)「『ほいじゃ、あそこ2階の窓まで行けんの?』って(笑) 『行きますよ!』 ふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「俺は見てないから信じてないんだ、あれは(笑)」


(´・∀・`)「次ロケあったときまた言ってやろうかと思って。ええ! 次は絶対見てやる」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でした!」


――スタッフさんがレンガの壁を登れると豪語するも、それを頑なに信じない智くんがおちゃめです💙


ほんと、気に入った方にはSっ気を発揮するんだから😆


この鍵部屋といい、智くんが座長のお芝居の現場は、どれもいい雰囲気だったろうなあ🍀


それに、やっぱりVSのクリフクライムを思い出しちゃう話ですね😊


クリフはどの回も智くんが最高にかっこ良くて💙


今も智くんは、海とか山で、ふと岩場とか登りたくなってない!?


Face Down

Face Down

  • J Storm Inc.
Amazon



「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。