青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑪

こんばんは。


皆さん、夜空をご覧ください。


今夜はスノームーンが出ているそうですよ🐰🌙


智くんも見ているかな❓💙


tenki.jp



今日は、林翔太くん主演の舞台『キオスク』が無事に広島で大千秋楽を迎えました。


中止になった回などもあった中、完走おめでとうございます🎉🎊


そして、明日は色んなことが終わりを迎えてしまう日💧💧💧


智くんのフリスタ大阪個展も、個展グッズの販売も、Webの「智のひととき2」も、そしてVoyageも😢


だけど、終わりがあれば始まりもあるのかな……なんて、そんなことも私は願っていますよ~💦


何よりも智くんが笑顔でいられますように🙏



さあ、そんな中……❗️


終えましたよ、『嵐のオールナイトニッポン』文字起こしチャレンジ‼️😆


テレビの2時間でも文字起こしは……まあ、長いっちゃ長くなりますけども。


ラジオの2時間、しかも智くんと翔くんだけがしゃべりっぱなしだと、こんな風に膨大な文字数になるんだ~って、痛感しました。


でも、とても楽しかったので、またこのあとも色々と文字起こししてみたいと思っています😊


文字としてデータ化しておきたいんですよね、嵐さんの番組を。


と言うか、智くんの言葉を。


"夢"をテーマにトークされていた、このラジオ音源では、智くん、"目指している活動"を聞かれて「嵐でミュージカル」と答えていました。


ずっと言ってましたよね、智くん、これ。
だから半ば本気だったのかなって。


「嵐でミュージカル」は難しいかもしれないけれど、「大野智でミュージカル」はいつか観られるといいなあ💙


智くんの気が向いたときには、ぜひぜひ😊



2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』① - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』② - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』③ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』④ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑤ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑥ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑦ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑧ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑨ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑩ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐のオールナイトニッポン(音源2007/4/25・レポート2021/2/27)⑪


(´・∀・`) < あなたの夢、そして、その実現のためにがんばっていることは何ですか!?
(`・3・´) < 有楽町・ニッポン放送をキーステーションに、全国36局ネットで放送中!


(´・∀・`)(`・3・´) < 嵐のオールナイトニッポン!


(`・3・´)「『嵐のオールナイトニッポン』もずいぶん深い時間になってまいりました」
(´・∀・`)「はいっ」


(`・3・´)「さあ、こんな時間まで起きている……リスナーの皆さんに! 大野さんから、眠気を覚ますような一言、お願いします!」
(´・∀・`)「早く寝ろよお!!」


(`・3・´)「何でやねん!(笑) き、がんばって聴いてくれてんでしょ(笑)」
(´・∀・`)「寝ろっ寝ろっ! 寝ろっ!」


(`・3・´)「おかしいでしょ。もう、聴いててくださいよ~」
(´・∀・`)「はい、すいません(笑)」


(`・3・´)「ま、夜も遅いすからね」
(´・∀・`)「そうですねぇ」


(`・3・´)「さあ、『嵐のオールナイトニッポン』、今夜は"映画『黄色い涙』公開記念 We can make it! 成せば成る!夢スペシャル"ということで、夢について話してきましたが……」
(´・∀・`)「はいはぁい」


(`・3・´)「僕ら二人、話して、なかったですね。夢について」
(´・∀・`)「確かに」


(`・3・´)「嵐について。嵐の夢、嵐の未来図をどうして行きたいですかね?」
(´・∀・`)「どうでしょうかね。まあ、僕うちは、小さい頃の夢は話しましたけどね、さっき」


(`・3・´)「まあ、ダイナマンとチェンジマンでしたけど」
(´・∀・`)「ねえ?(笑)」
(´・∀・`)(`・3・´)(笑)


(`・3・´)「まあ、ある種ダイナマンですよ。あれ五人でしょ?」
(´・∀・`)「あ、そうですよ」


(`・3・´)「僕らがダイナマンになればいいわけですよ」
(´・∀・`)「あ、それも1個の夢……ですね」


(`・3・´)「そうですよ。だから今度は、何か、何とかマンみたいな」
(´・∀・`)「マンマン?」
(`・3・´)「まっ、マンマン!? マンマン?(笑)」
(´・∀・`)「じゃなく(笑) 何とかマンみたいな(笑)」


(`・3・´)「何か……」
(´・∀・`)「あっ! いっ、でも1回やったことあるじゃん、番組で」
(`・3・´)「あるね」


(´・∀・`)(`・3・´)「『お受験戦隊嵐』ってゆう(笑)」
(`・3・´)「企画がありましたよ」
(´・∀・`)「あって(笑)」


(`・3・´)「僕らが、あの、戦隊モノの格好してね?」
(´・∀・`)「そうだね」
(`・3・´)「ちびっ子たちの、何か、お受験をこつ……」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「支援するみたいな」
(´・∀・`)「そう」


(´・∀・`)(`・3・´)「シュールだったな~」
(`・3・´)「フフフフフッ(笑)」
(´・∀・`)「ぶふっ☆彡」


(`・3・´)「何だかんだ色んなことやってきたんだから(笑)」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡 やってきたねえ」
(`・3・´)「うーん」


(`・3・´)「今後ね?」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「でも、こう~、五人でさ、ラジオってのもやりたいよね?」


(´・∀・`)「最っ近やってないもんねぇ?」
(`・3・´)「そう」
(´・∀・`)「昔は~あったけど」
(`・3・´)「うーん。なかなかこう……」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「まあ、時間も、こう難しいのかもしれないけども」
(´・∀・`)「まあ……」
(`・3・´)「五人でのラジオってのも~やりたいけどね?
(´・∀・`)「うん、ダラダラとね?」


(`・3・´)「いや、ダラダラとしなくていいじゃないですか(笑)」
(´・∀・`)「ねっ? いや、ダラ〜ッとしゃべりたくない?(笑)」


(`・3・´)「何とな~く、こうもう……」
(´・∀・`)「うん、何となく」
(`・3・´)「肩ひじ張らずに」
(´・∀・`)「そうそうそう!」
(`・3・´)「うん。やりたいねえ」
(´・∀・`)「う~ん」


(`・3・´)「何か、目指してる活動みたいとかあんの? 個人でも、嵐でも、どっちでも」
(´・∀・`)「じゃあ、嵐で1回さあ」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「ミュージカルやりたくない?」


(´>∀<`)「ふはははっ!!☆彡」
(`^3^´)「フフフフーッ(笑)」


(`・3・´)「えーっと、それ断る権利は僕らにはあるんすか? いや、それ、もうリーダー、キャプテンがそう言うんだったら、もう、もちろんついてきますよ。やりますよ! だけど見知らぬ……」


(´・∀・`)「わかる。観たい派なんだけどぉ(笑)、ん、まあ(笑)、出るしかないんだけどぉ、ちょっとおもしろいんじゃない? と思うんだよねぇ」


(`・3・´)「嵐でミュージカル」
(´・∀・`)「う~ん(笑)」
(`・3・´)「んんんっ、どうだろうな~?」
(´・∀・`)「はっはっはっは☆彡」


(´・∀・`)「でも入ったら(『はい』ったら?)やんなきゃいけないんだから」
(`・3・´)「まあね」


(´・∀・`)「まあ! 翔くんとおいらと、あの、松潤はやったけどぉ」
(`・3・´)「三人でね?」
(´・∀・`)「五人になったらどうなんのかなっていう」
(`・3・´)「ニノとか絶対やらないと思うよ」
(´・∀・`)「やらないと思うね。んふふっ☆彡」
(`・3・´)「フフフフ(笑)」


(´・∀・`)「それは観てみたいっすね。うん」
(`・3・´)「う~ん」


(`・3・´)「今まで、でも、やってないことって、でもね、なかなか少ないかもね
(´・∀・`)「そうだよね。映画も、だってもう~やってるしね。3回も」
(`・3・´)「うーん、うん」


(`・3・´)「でもある種、こう、この週末にある東京ドーム?」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「ま、夢と言うか目標と言うか」。
(´・∀・`)「そうだね」


(`・3・´)「ひとつの、こう、何て言うんだろ? 通過点ではあるけども」
(´・∀・`)「う~ん」
(`・3・´)「思い描いていたものが、こう、できるんじゃないんすか?」
(´・∀・`)「まあ、そうだよね? でも、このタイミングで良かったですよねっ」


(`・3・´)「いや~、不思議なタイミングだったね」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「この間、だから、去年アジア行って? で、その声を受けて日本でやって」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「じゃあ、その、たくさん応募いただいたんで、ドームでやってみましょうっていうさ。ファンの人の声あっての、ドームっていうね?
(´・∀・`)「そう、うん」


(´・∀・`)「すごいよね。アジアツアーだってぇ、去年、初だしねっ」
(`・3・´)「アジアおもしろかったねえ」
(´・∀・`)「う~ん」


(`・3・´)「何かお客さんの感じがさ、国によって違うのとかもやっぱおもしろかったもんね」
(´・∀・`)「不思議だよねえ、あれは」


(`・3・´)「アジアでさ、自分らが、自分が知られてるって感覚あった?」
(´・∀・`)「いや、ないじゃん」
(`・3・´)「うーん」
(´・∀・`)「だって、くっ、普通、海外行って空港で、誰も、こっ、ねえ? 俺のこと知らないじゃん」
(`・3・´)「そうそうそう」


(´・∀・`)「空港行ったら……さ、『智だ』みたいなこと言われるじゃん(笑)」
(`・3・´)「言われるよね!(笑)」
(´・∀・`)「『え〜、何で?』みたいな(笑)」


(`・3・´)「あの感覚は不思議だったね」
(´・∀・`)「あ~れは不思議だったなあ」


(`・3・´)「で、また、会場でるとさ、街の看板とかもさ、もちろん日本語なんかなくてさ」
(´・∀・`)「う~ん……う~ん」


(`・3・´)「で、リハーサルんときもさ、現地のスタッフの人たちがさ」
(´・∀・`)「ふふっ!☆彡」
(`・3・´)「全然俺らが挨拶しても、ポッカーン!」
(´・∀・`)「ポッカーンだよね」


(´・∀・`)「『よろしくお願いします!!』っても」
(´・∀・`)(`・3・´)「サーッ……(笑)」
(`・3・´)「フフフフ(笑)
(´・∀・`)「『ええ!? な、何でだ』みたいな」


(`・3・´)「あの経験は素晴らしい経験でしたね」
(´・∀・`)「う~ん」


(`・3・´)「だから、そう! まあ、目下僕らはこの間、その~、タイ・台湾・韓国でコンサートをやるとして」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「その、タイでこう、クーデターがあって、タイミングとして行けなかったじゃない」
(´・∀・`)「そうですねえ」


(`・3・´)「やっぱり、そのタイも含めた、今まで行けてない場所」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「が、海外だったり、ま、日本もそうだけど」
(´・∀・`)「そうだね」


(`・3・´)「行ってない場所に、僕らが足を運ぶってのが、まあ、ひとつの……夢だよね」
(´・∀・`)「そうだねえ。もっと行きたいよね、色んなとこね?」
(`・3・´)「行ってないとこいっぱいあるよ?」
(´・∀・`)「うん」


(´・∀・`)「日本だって、いっぱい、ねぇ?」
(`・3・´)「いっぱいあるねえ」
(´・∀・`)「あるもんね」
(`・3・´)「ほんとに、行きたいよね」
(´・∀・`)「うん、行きたい」
(`・3・´)「はい」


(`・3・´)「というわけで、ええ、もう最後のほうになってきてますけども」
(´・∀・`)「おっ!」
(`・3・´)「ラジオの前の皆さんに、夢を持つラジオの前の皆さんにメッセージを、送りたいなと思うわけですけども」


(´・∀・`)「夢を持つ」
(`・3・´)「じゃあ、大野さん、準備よろしいですか?」
(´・∀・`)「何だろね(笑) ちょっと待ってよ、いきなり! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「夢を持つ……」
(`・3・´)「じゃあ僕からいきましょうか?」
(´・∀・`)「ええ」


(`・3・´)「いやあね、僕ね!」
(´・∀・`)「さあ……ええ」
(`・3・´)「ええ!?」
(´・∀・`)「いや(笑) あ、僕、翔くんから」
(`・3・´)「いいっすか?」
(´・∀・`)「ええ」


(`・3・´)「ほんとさっきも言ったけど~、今回ね、メールいっぱいもらってね、ちょっと感動したんですよ」
(´・∀・`)「いや、ほんと結構、夢みんな持ってるよね」
(`・3・´)「いや、そう!」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「いやあね? さっきも言ってたけど」
(´・∀・`)「素敵な夢だよ」
(`・3・´)「最近の若いやつはさ」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「目標もなくとかさ」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「何~となくプラプラプラプラとかよく言うけどさ」
(´・∀・`)「う~ん」
(`・3・´)「案外そんなことないわけですよ」
(´・∀・`)「ないよ。やっぱ胸に秘めたものがあるよ、みんな。絶対」


(`・3・´)「うん。だからもう、この若い世代でですよ。大人たちをギャフンと言わせてやりましょうよ、もう。もう盗んだバイクで走り……あ、これ使えねえか、こんなの」
(´>∀<`)「ふはははっ!!☆彡」
(`^3^´)「フフフフ(笑) 尾崎豊だけど(笑) まあ、いいや」


(´>∀<`)「ふふ☆彡 盗んだバイクで走り出しちゃダメだよ(笑) ふふ☆彡」


(`・3・´)「まあね? そう、大人たちをギャフンと言わせてやりたいんですよね!」
(´・∀・`)「そうですねえ。うん」
(`・3・´)「夢を持ってさ!」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「こう、『そんな夢、持っててもしょうがねえよ』とか言われる人たちにさ」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「叶えたときにギャフンと言わせてやりたいっすよね」
(´・∀・`)「そうだね?」


(`・3・´)「大野さん、何かありますか?」
(´・∀・`)「いや、でも、思うよ。夢はね、だって夢、叶うまで、やればいいんだもん」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「諦めることはないと」
(´・∀・`)「そうそうそう! 諦めたらダメだけど、夢、叶うまでやれば叶うしね」
(`・3・´)「つまり、『為せば成る』ということですね」
(´・∀・`)「為せば成る」


(`・3・´)「じゃあ、その大野さんのメッセージを込めた曲に行きますか」
(´・∀・`)「いいですね(ドヤァ)」
(`・3・´)「いいですか?」
(´・∀・`)「いいですよ」


(`・3・´)「じゃあ、最後の曲紹介、大野さん」
(´・∀・`)「はい!」
(`・3・´)「(渋めな声で)お願いします」
(´・∀・`)「(渋めな声で)嵐で……(超かわいい声で)『We can make it!』♡」



(´・∀・`) < あなたの夢、そして、その実現のためにがんばっていることは何ですか!?
(`・3・´) < 有楽町・ニッポン放送をキーステーションに、全国36局ネットで放送中!


(´・∀・`)(`・3・´) < 嵐のオールナイトニッポン!


(`・3・´)< 『嵐のオールナイトニッポン』、この作品は明星食品・明治製菓、以上、各社の協賛で、東京有楽町・ニッポン放送をキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。


(`・3・´)「さあ、『嵐のオールナイトニッポン』もいよいよお別れの時間となります」
(´・∀・`)「おっ……お別れですよぉ」


(`・3・´)「後ろ(BGM)には、本日夢について語りましたので、『Hero』」
(´・∀・`)「『Hero』」
(`・3・´)「かけさせていただいております」
(´・∀・`)「素敵な……歌ですよね」
(`・3・´)「ハハッ(笑) ありがとうございます」


(`・3・´)「『♪あなたの夢は夢さ』と」
(´・∀・`)「うん!」
(`・3・´)「言うことでね?」


(`・3・´)「うーん、オリンピックの、日テレのオリンピックのテーマソングだね
(´・∀・`)「そう……でしたね」
(`・3・´)「あと『24時間テレビ』か。という曲ですけれども」



(`・3・´)「今度は全員で~、またお願いしたいね」
(´・∀・`)「そうですよね」
(`・3・´)「これまた次に出るときは6年振りとかにならないように」
(´・∀・`)「はっはっ!☆彡」。


(`・3・´)「ずいぶん開いたな~みたいなことにならないように」
(´・∀・`)「開いたねぇ。ええ」
(`・3・´)「ぜひ五人でね?」
(´・∀・`)「五人で来たいですね」
(`・3・´)「来たいね」
(´・∀・`)「ええ~」


(`・3・´)「番組、たくさんのメッセージもどうもありがとうございました」


(`・3・´)「ええ、メールしてくれた方の中から抽選で20名様に」
(´・∀・`)「おっ」
(`・3・´)「『黄色い涙』オリジナルブックカバーをプレゼントします」


(`・3・´)「さあ、そしてお知らせでございます。嵐、新映画『黄色い涙』今週土曜日、4月28日から、明々後日ですね? から! 全国ロードショー」
(´・∀・`)「全国!」


(`・3・´)「いや~」
(´・∀・`)「いや~」
(`・3・´)「いいね」
(´・∀・`)「いいね」
(`・3・´)「観てもらいたいですね」
(´・∀・`)「嬉しいです」


(`・3・´)「そして5月2日、水曜日、19枚目のシングル『We can make it!』リリースと」
(´・∀・`)「いやぁ~♪」
(`・3・´)「いやぁ~」


(`・3・´)「これは、松本くんのドラマの」
(´・∀・`)「ドラマの♪」
(`・3・´)「『バンビ~ノ!』の主題歌ていうね」
(´・∀・`)「『バンビ~ノ!』ねっ♪」


(`・3・´)「どうしたんですか? 最後のほう(笑)」
(´・∀・`)「へへへへ☆彡」
(`・3・´)「妙なテンション高い(笑)」
(´・∀・`)「いやいやいやいや(笑)」
(`・3・´)「大丈夫ですか?(笑)」
(´・∀・`)「いや、大丈夫です。大丈夫」
(`・3・´)「大丈夫ですか?」
(´・∀・`)「ええ」
(`・3・´)「続けますよ」
(´・∀・`)「はいっ、続けてえ♡」


(`・3・´)「さあ、そして、5月23日水曜日」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「ライブドキュメントDVD!」
(´・∀・`)「はいっ」
(`・3・´)「『ARASHI AROUND ASIA』リリースと」
(´・∀・`)「ほう」


(`・3・´)「ええ、昨年のアジアツアーのライブ・舞台裏の密着映像を収録。初回限定盤には台湾でのライブ映像を収録したと。特典ディスクつきですわ」
(´・∀・`)「ディスクつき」


(`・3・´)「これもねえ、ぜひ見ていただきたいと思います」
(´・∀・`)「ええ」



(`・3・´)「そして今週末……東京ドームでコンサートと」
(´・∀・`)「ヨッ!」
(`・3・´)「みんな一緒にね? 楽しみたいですねえ」
(´・∀・`)「はぁい」


(`・3・´)「東京ドームですよ」
(´・∀・`)「うん。こないだはねぇ、大阪ぁ終わって」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「今度は東京ドームってことでね」


(`・3・´)「こないださ、うちの母親からメール入ってきて」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「『あなたが今月末に東京ドームでコンサートやるから、弟と一緒に、東京ドームに下見に来ました。巨人戦です』」


(´・∀・`)「はっはっはっは☆彡」
(`・3・´)「何であんたが下見してんだと。フフフフ(笑)」
(´・∀・`)「シュールだなぁ~www」
(`・3・´)「シュールでしょう!? もう返す言葉がなくてさ」
(´>∀<`)「アハハハハハハハッ!!☆彡」


(`・3・´)「『了解です』って返しちゃったよ、もう(笑)」
(´>∀<`)(←笑い過ぎて、むせ、咳込んでいます)


(´・∀・`)「素敵な親ですね、でもね(笑)」
(`・3・´)「びっくりしました、ほんとに。俺より先にロケ班してましたよ」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」
(`・3・´)「どんな気前のいい……」
(´・∀・`)「ほんっとにやんだねえ~」


(`・3・´)「っというね、まあ、普段野球やってるような場所にね?」
(´・∀・`)「そうですね」
(`・3・´)「コンサートということで」
(´・∀・`)「ええ(笑)」


(`・3・´)「皆さんぜひ! いらしていただきたいと思います!」
(´・∀・`)「願いましょう!」


(`・3・´)「ええ、今夜の番組の感想などもどんどん送っていただきたいと思います!」


(`・3・´)「え~、受付メールアドレスは、arahi@allnightnippon.com、arahi@allnightnippon.comとなって、おります」
(※現在、募集は行われておりません)
(´・∀・`)「はいぃ~!」


(`・3・´)「やあ、大野さんどうも、今日は2時間どうもありがとうございました」
(´・∀・`)「ありがとうございました。ほんっとに」


(`・3・´)「どうでしたか?」
(´・∀・`)「いや、何かぁ~、おもしろいですよね、単純に」
(`・3・´)「うん」


(´・∀・`)「普通に、2時間……メンバーとしゃべることってないですからね」


(`・3・´)「俺さ、冒頭、今日冒頭で言ってたけど、大野くんの口癖がわかった」。
(´・∀・`)「何?(笑)」
(`・3・´)「『単純に』ってよく言うよね」
(´・∀・`)「……あ、言う?」


(`・3・´)「そう、『単純に』とか『普通に』とか。『単純に』ってよく言わない?」
(´・∀・`)「ああ、言うかも」


(`・3・´)「あ、これメモっとこ、俺。ぜってー、どっかで使おう」


(´・∀・`)「翔くんだってあんじゃん」
(`・3・´)「何?(笑)」
(´・∀・`)「くっそ美味い!」
(`^3^´)「ハハハハハハハハハハッ!!(笑)」
(´・∀・`)「くっそヤバい!」


(`^3^´)「ハハハハハッ!!(笑)」
(´>∀<`)「ふははっ!☆彡」


(´・∀・`)「飯食うときもいっつもぉですよ、ほんっとにねぇ~」
(`・3・´)「テンション上がっちゃうんですよね」
(´・∀・`)「あ、ビビった。うわ、ヤッバ! くっそ美味!」


(`^3^´)「ハハハハハッ!!(笑)」
(´>∀<`)「ふはははっ!!☆彡」


(´・∀・`)「みんな癖ありますよね!(笑)」
(`・3・´)「あるね」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「そう言われると、確かにそうだわ」
(´・∀・`)「おもしろいですよ」


(`・3・´)「いや、リスナーの皆さんも2時間どうも、お付き合いいただき」
(´・∀・`)「ええ!」
(`・3・´)「ありがとうございました!」
(´・∀・`)「ありがとうございましたあ!!」


(`・3・´)「またお会いしましょう! お相手は嵐の櫻井翔と」
(´・∀・`)「大野智でしたあ!」


(´・∀・`)(`・3・´)「バイバーイ!」



●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。