青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-03-31から1日間の記事一覧

【本日放送】相葉雅紀くんゲストVTR出演・嵐さん映像『この歌詞が刺さったグッとフレーズ世代別名歌詞52連発!』悩みを吹き飛ばすグッとフレーズ「ナイスな心意気」

こんばんは。 現在も放送中の『この歌詞が刺さったグッとフレーズ世代別名歌詞52連発!』には、相葉雅紀くんがVTRにてゲスト出演していました。 その中で相葉ちゃんが「悩みを吹き飛ばすグッとフレーズ」として紹介したのが『ナイスな心意気』でした。 相葉…

嵐さん『duet』2006年9月号/大野智くん・連載「ARASHIZM 幸せARASHI計画」4月から始めた黒人の人形作り「100個が目標で、完成したら友達と焼き肉行こうって約束してる」

こんにちは。 今朝の『あさイチ』には加藤シゲアキくんがゲスト出演。 エピソード語りこそなかったですけど、「大野智さんもすごく交流があったりとか影響を受けている」と、智くんのお名前を挙げていましたね あと、番組で紹介されていた釣りの写真はわかる…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「青春やねえ〜」・春の匂いがわかる智くん「フワァ〜って感じ」・「届かない音? とにかく歌ってたね」

おはようございます。 3月も今日で終わりですね。 明日からはもう4月。 この時期になると智くん主演の連ドラがが恋しくなります。 だって、2010年の『怪物くん』から、『鍵のかかった部屋』・『死神くん』・『世界一難しい恋』と、ずーっと春ドラマ続きでし…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。