青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】相葉雅紀くんゲストVTR出演・嵐さん映像『この歌詞が刺さったグッとフレーズ世代別名歌詞52連発!』悩みを吹き飛ばすグッとフレーズ「ナイスな心意気」

こんばんは。


現在も放送中の『この歌詞が刺さったグッとフレーズ世代別名歌詞52連発!』には、相葉雅紀くんがVTRにてゲスト出演していました。


その中で相葉ちゃんが「悩みを吹き飛ばすグッとフレーズ」として紹介したのが『ナイスな心意気』でした。


相葉ちゃんの「グッとフレーズ」は、その中の「♪今が全てじゃないから あんまりムキになんなよ」という歌詞。


(‘◇‘)「ライブでこう出張で色んな地方行ったりしたときって、ホテル一緒じゃないすか」


(‘◇‘)「で、リーダーの部屋に集まって、『今後どうする?』と、そんな話を毎日していることもありました」


という過去のエピソードもありました♪


今後どうしたい? と聞かれて、


(‘◇‘)「まずは、五人で飲みたいですね。最近飲めてなくて、五人で」


(‘◇‘)「『本当にどう思っているのか』っていうのを聞いてみたい」


(‘◇‘)「そう、今後、今後の思いを感じたいです」


そこで次の嵐の形も出てくるかもしれない? との質問に。


(‘◇‘)「かもしれないし、そうなったらいいなって思うし」


――まあ、まずは五人でそのうち飲みに行ける機会あるといいですね😊


相葉ちゃんはいつもの笑顔でサラッと話しているものの、思いは真剣なのよくわかります。


私は智くんが健康第一ですごしてくれてたら、それでいいな💙



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。