青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん『嵐音』(2000年6月5日放送)「インパクト質問千本ノック」文字起こし/大野くんがかわいがってる虫は何虫?(´・∀・`)「コテツキ虫」

こんにちは。


さあさあ、忘れた頃にやって来る『嵐音』文字起こしです。


って、本当に忘れましたからね、3月に更新するのをー‼️😲


月に1~2度の頻度でアップして行きたいと思っておりますが、前回の更新は2月末でした。


もう4月じゃん😅


しかも今日はエイプリルフールじゃないですか。


Twitterにもクスッと笑えるジョークがチラホラ見られました。


さて、皆さん、謎の「コテツキ虫」が発見されたと知ったらどうしますか!?(笑)


2000年代の『嵐音』にて、嵐さんの中で……というか智くん発信で流行っていた「コテツキ虫」が今日の紹介する音源でも登場を🤣


智くんはたぶん「コメツキムシ」と言いたかったのだと思われますが。


あとあと智くんがコテツキ虫の居場所のこと、


(´・∀・`)「玄関」


って言ってました😲


皆さんもぜひ探してみてください(笑)


今日がエイプリルフールで良かったですよ😊




嵐音(音源2000/6/5・レポート2023/4/1)


ノノ`∀´ル「日本一短くて、日本一短いインパクトのある番組『嵐音』!」


(´・∀・`)「大野ぉ!」
ノノ`∀´ル「松本!」


(´・∀・`)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


(´・Д・`)「ア゛ーッ!! 蒸れるっ」


ノノ`∀´ル「フハハ(笑) 野球の千本ノック級に、今日は、僕・松本が、大野に、質問を打つ!」


ノノ`∀´ル「大野は、質問を素早くキャッチ! ハキハキと答えるようにね~」
(´・∀・`)「あはっ☆彡」


ノノ`∀´ル「それでは! 『インパクト質問千本ノック』スタート!」
(´・∀・`)「おぅっ!」


ノノ`∀´ル「大阪府のともみさん! 毎日欠かさずやっていることは何?」


(´・∀・`)「……お風呂っ!」


ノノ`∀´ル「大阪府のともみさん、毎日欠かさずやっていることは何?」


(´・∀・`)「指を鳴らすこと」


ノノ`∀´ル「毎日欠かさずやっていることは何?」


(´・∀・`)「……膝裏を揉むっ」


ノノ`∀´ル「福岡市、ペンネーム、さかえ。大ちゃん特製の、シーチキンチャーハンの作り方教えて」


(´・∀・`)「やだっ」


ノノ`∀´ル「ヒット」


(´・∀・`)「何? 何?(笑)」
ノノ`∀´ル「ヒット、ヒット!」


(´・∀・`)「フッ!☆彡 ふふふふふっ☆彡」


ノノ`∀´ル「次! 石川県・ペンネーム、さえきまいさん。え~ー、嵐メンバーで女なら一番巨乳だと思うのは誰? ちなみに私は、巨乳顔の大野くんです」


(´・∀・`)「なるほど(笑)」
ノノ`∀´ル「はい」
(´・∀・`)「巨乳!」
ノノ`∀´ル「巨乳だと思います」


(´・∀・`)「え~、僕っ」


ノノ`∀´ル「はい……ヒット!」


ノノ`∀´ル「大分県、ペンネーム・嵐命! 大野くんがかわいがってる虫は何虫?」


(´・∀・`)「え~、あのっ、こっ、こてつ、こっ、え~とね、コテツキ虫!」


ノノ`∀´ル「大野くんがかわいがってる虫は何虫?」
(´・∀・`)「コテツキ虫ぃ!」


ノノ`∀´ル「大野くんがかわいがってる虫は何虫!?」
(´・∀・`)「え~とね、コテツキ虫!」
ノノ`∀´ル「フフフ(笑)
(´・∀・`)「知らねえのかよ!(笑)」


ノノ`∀´ル「ヒット!」


ノノ`∀´ル「青森県ペンネームゆうこさん。え~、もし嵐という名前以外だったらどんな名前がいい?」


(´・∀・`)「やすし!」


ノノ`∀´ル「フハハッ……!(笑) ヒット!」


ノノ`∀´ル「大田区! みずのともみさん。ラッコが鳴いたらどんな鳴き声?」


(´・∀・`)「コケコッコ(笑)」


(´・∀・`)「ワンナウト!」
ノノ`∀´ル「エラー!」


ノノ`∀´ル「ラッコが鳴いたらどんな鳴き声?」


(´・∀・`)「ン゛ア゛ーーーッ!!」


ノノ`∀´ル「フハハッ(笑) ホームラン!」


ノノ`∀´ル「静岡県ペンネーム極上カルビさん。座右の銘は何?」


(´・∀・`)「……えっ? 明日から!カリスマだっ(笑)」


ノノ`∀´ル「フフッ(笑)」


ノノ`∀´ル「ラスト! 北海道ペンネームるいさん! 大野くんの声があまり聞こえませんが、大野くんはちゃんとそこにいるんですか?」


(´・∀・`)「いるよ! バカッ!」


ノノ`∀´ル「フッハッハ(笑) 終了!」


ノノ`∀´ル「どうでしょう。う~ん、ちょっとこれは僕が悪かったですね」
(´・∀・`)「そうだね」(←即答)


ノノ`∀´ル「うん」
(´・∀・`)「質問……がね」


ノノ`∀´ル「僕的にはこの最後のね、あの、『あまり大野くんの声が聞こえてないけど、大野くんはちゃんとそこにいるんですか?』っていうのは、見たときおもしろかったね」


(´・∀・`)「おもしろかった? バカって言ってごめんなさい……(しょんぼり)」
ノノ`∀´ル「あ、そうですね」
(´・∀・`)「二度と言いません」


ノノ`∀´ル「えー、大野くんがかわいがってる虫は何虫?」
(´・∀・`)「コテツキ虫」
ノノ`∀´ル「フフフッ(笑)」


(´・∀・`)「知ってる? あれはね、裏っ返すと……」
ノノ`∀´ル「はい」
(´・∀・`)「反るのよ! そいつ」
ノノ`∀´ル「うんうん」


(´・∀・`)「ウィーンって。その勢いでシュポーン! って上飛ぶの」
ノノ`∀´ル「嘘」
(´・∀・`)「そんでもとに戻る虫がいるの」
ノノ`∀´ル「すげえじゃん」


(´・∀・`)「それ飼ってんの(笑)」
ノノ`∀´ル「え、それ、買ってきたの?」
(´・∀・`)「ううん、拾ったの」


ノノ`∀´ル「拾ったとか言ってる~www」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 結構いるんだよね、うちの周り。だから賑やかだよ、結構」


ノノ`∀´ル「はい(笑) てなわけで、ま、終わりなんですけど」
(´・∀・`)「あぁ、終わり? もう」


ノノ`∀´ル「明日は! またまた新しい企画を、え~、お送りしますので、え、お楽しみください!」
(´・∀・`)「はいっ」


ノノ`∀´ル「ということで、え~、この歌を聴きながらお別れです。ラッパ我リヤで『Do the GARIYA thing』」


ノノ`∀´ル「また! 明日!」
(´・∀・`)ノノ`∀´ル「バイバイ!!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。