青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-02-11から1日間の記事一覧

嵐さん映像『ミュージックステーション3時間SP』ジャニーズ最強恋うた「Love so sweet」

こんばんは。 今日公開された『地球TV』の動画にて、ヒロシさんが和紙ランタンやボルダリングを紹介していました。 何だか智くんを思い浮かべちゃって ここに映っていないが不思議なぐらい。 和紙ランタン楽しそう♪ 智くんもやってみたりしないのかな? www.…

嵐さん『嵐音』(2000年8月14日放送)文字起こし「嵐音バトル・無理問答侍」予選/大野智くん「映画観に行かない?」

こんにちは。 月に1~2度の頻度で文字起こししております、『嵐音』です。 が、しかし、この回の智くん、ほぼほぼしゃべってないのです まあ、お題の無理問答で対戦しているのが翔くんと松潤だからなのですが。 この次の回で、智くんと相葉ちゃんが対戦して…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ムービングステージってのがあってですね。乗り間違えたんですよ」

おはようございます。 昨日は横浜も雪模様だったせいか、いつも通院しているクリニックがガラガラでした。 すごく早く診察が終わったので、近場にある駅チカな映画館へ。 と言っても、嵐さんの5×20FILM映画は、そのシアターではもう上映しておりません。 代…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。