青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ムービングステージってのがあってですね。乗り間違えたんですよ」

おはようございます。


昨日は横浜も雪模様だったせいか、いつも通院しているクリニックがガラガラでした。


すごく早く診察が終わったので、近場にある駅チカな映画館へ。


と言っても、嵐さんの5×20FILM映画は、そのシアターではもう上映しておりません。


代わりに、やっと『呪術廻戦0』を観てきました。


作画も良かったし、ちょっと泣いちゃた😢


で、映画楽しかったな~と、いい気分で帰ったらですね……。


寒い夜道を早足で歩いていたら、薄く雪の積もったところで滑って転んでしまって😰


そのときは全然痛くありませんでした。


家について、黒いパンツ破れてないかな~って確認したところ、手が真っ赤に……❗️😱


脱いでみたら見事に膝から流血してました~💦


寒いと痛みって感じにくくなりますよね😅


消毒して、絆創膏を10枚ぐらい貼っています。


消毒薬と絆創膏が家にいっぱいあって良かったです。


以前、智くんも雪が降った日に転びそうになった話をしていたことがありましたっけ。


智くんのように運動神経が抜群であれば、転ぶ前に回避できるのですけども。


ただ、智くんは転ぶよりも転びかけたほうが恥ずかしいって仰っていたの思い出します(笑)


無理に変な格好で踏みとどまるよりも、潔く転んだほうがいいって。


だけど、転ぶと私みたいにケガするから、やっぱり回避できるスキルが欲しいな~。


智くんみたいに💙


智くんが膝打ったらたいへんです‼️😱
その分、私が転んでおきましょう(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/10/5・レポート2022//)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、東京都練馬区の、ゆかりさんからいただいた記念日の問題です」


(´・∀・`)「東京ドーム、2回目になる嵐のコンサートが、10月7日、8日にあります」


(´・∀・`)「さてっ! 今年の、10月8日はぁ、何の日でしょうか?」


(´・∀・`)「1っ! 体育の日。2! スポーツの日。3っ! 運動の日」


(リスナー:解答/BGM:)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、体育の日です」


(´・∀・`)「今週は、木更津の、ゆきさん、横浜のかないさん、所沢のあいかさんなどぉ、たくさんの方からっ、京セラドームでの、え、コンサートの話を聞かせてぇ!! というメッセージをいただきました」


(´・∀・`)「わかりました。僕ね、ひっさびさに、トチりましたよ。最後、最終日に(笑)」


(´・∀・`)「え、あのぉ、今、嵐であのぉ~、ムービングステージってのが、あってですね。乗り間違えたんですよ」


(´・∀・`)「ほんでね(笑)、途中で! あのぉ~、降りなきゃいけないとこなんですけどぉ」


(´・∀・`)「もっ、前まで行ってしまったんですよ」


(´・∀・`)「ほんでね、『やぁ~べ、次、うっ、早替えなのにな~』と思いながら(笑)」


(´・∀・`)『やべ(笑) どっから降り、降りるとこねぇし、動いてるしどうしようかな?(笑)』と思って」


(´・∀・`)「あの、パニクってたら、あのぉ~、下に、いたね? お客さん……でっ、あの、大阪の知り合いが僕ね、来ていて」


(´・∀・`)「やっとそこで、大阪の知り合いのこと気づけたっていうねっ」


(´・∀・`)「間違えて良かったっていう。ハプニングですけどねっ」


(´・∀・`)「ええ、あの(笑)、パニクりながら見っけてぇ、テンション上がって」


(´・∀・`)「そのあとはもう(笑)、猛ダッシュで……え~、早替えまで行きましたけど」


(´・∀・`)「ま、何とか、ええ、あの(笑)、ケガもなく、え、無事に、え~、あのぉ、ライブできましたけど」


(´・∀・`)「で、今度の!! え、日曜と月曜はですね、東京ドームでコンサートですので皆さんお時間ある方は! ぜひともぉ! 来てくださいっ」


(´・∀・`)「僕はもう間違えません!!」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージを紹介して行きます。メールでお待ちしています。メールアドレスはっ、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたぁ!」


――ステージ以外は薄暗いのに、智くんは本当に客席をよく見ていて驚かされます😊


乗り間違えとかならいいけど、翔くんが以前にステージから落下して手を骨折したことありましたよね。


ライブのメイキング映像などを見ていても、セット裏って結構危険だな~って私などは思ってしまいます。


足場が頼りなかったり、狭かったり。


道を歩いていてケガするんだから、私だったら間違いなく、どっかにぶつけるだろうな😅


嵐さんたちも公表していないだけで、もっとコンサートやリハでケガしているかもわからないですよね。


もちろん、スタッフさんも嵐さんたち自身も、重々気をつけていらっしゃるのだと思いますが。


フライングひとつ取っても、大きな事故などこれまでなくて本当に良かったです。


お家コンサートでも、智くん、ケガなく元気に過ごしていてね💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。