青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ソロコンの話「ファンの人にとって最高のお年玉になればな……って思ってるんですよ」

おはようございます。


昨日のブルーノ・マーズの東京公演2日目、行かれた方は楽しまれましたか?😊


2日目はどうやら『Whenever You Call』は歌わなかったようですが、今月末の追加公演ではどうでしょう???


そうそう、そんな昨日の公演には、HideboHさんも参加していたみたいですね。



ほかにも目情がチラチラ。


ただ、智くんのお名前はどうやら見当たらなかったので、ブルーノのコンサートに参加できたのかどうか。


目情がないだけで、楽しめていたらいいんですけど。


だって、ほら、やっぱり洋楽が好きな方ですし💙


紙飛行機の名前にしちゃうぐらいでしたし(笑)


できることならブルーノの『Whenever You Call』を耳にできているといいな。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/1/4・レポート2022/10/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お年玉についての問題です」


(´・∀・`)「良い子のみんなあ! お年玉はたくさんもらったかなあ!? みんなは何に使うのかな!?」


(´・∀・`)「さて! お年玉を入れる、小さな紙袋のことを、一般的には何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ポリ袋。2! ポチ袋。3っ、胃袋!」


(リスナー:解答、BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のぉ、ポチ袋ですっ」


(´・∀・`)「ポチ袋の語源は、『これっぽっち』の"ぽっち"から来ているという話もありますがぁ~……わかる人教えてくだっさぁい!」


(´・∀・`)「それから! わたくしの、ソロライブの中身はどうなるのかなぁ~?」


(´>∀<`)「わかる人教えてくだっさぁい!!」


(´・∀・`)「いやぁ~、もう、結局これわからないんですよね(笑)、両方とも」


(´・∀・`)「いや~ねwww 参りましたよ。ねぇ? 皆さん、お年玉ちゃんともらいましたか~? ええ~」


(´・∀・`)「まぁ~、僕ね、今年ねえ? あの、1月のぉ~、終わりぐらいからぁ~、ソロライブやりますけどもね」


(´・∀・`)「ま、これはね? ファンのぉ人にとってぇ最高のお年玉になればな……って思ってるんですよ」


(´・∀・`)「でもそれにちなんだタイトル……もっちゃんとつけましたね」


(´・∀・`)「え~、『2006×お年玉/嵐=3104円(2006×嵐分のお年玉=3104円)!」


(´・∀・`)「これ素晴らしいじゃないすか!」


(´・∀・`)「『チケットが3104円なのぉ?』っていうねっ、声がいっぱい、聞こえましたけどもねっ」


(´・∀・`)「チケットもっと、とほん、実際ね、高いみたいなんですけどねぇ」


(´・∀・`)「あのぉ~、3104(さんぜんひゃくよん)はねっ、あの、3104(サンイチゼロヨン)でね、あの、僕『大野智』って言うんでね、さとし(3・10・4)のこの……」


(´・∀・`)「ええ、『これはいいな!!』って思ってねっ」


(´・∀・`)「まあ、でもねぇ、ちょっとねえ、今回ね~、ほんとに中身考えてないんですよ! まだ」


(´・∀・`)「今んとこ、まあ、『何かおもしろいことやりたいなぁ』と思いますよ」


(´・∀・`)「え~、期待しててくださいよ! ねっ」


(´・∀・`)「え~、最高のお年玉をわたくし、プレゼントさせていただきます!」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!」


――ブルーノのコンサートを見ている間に、智くんの姿を重ねてしまっている自分がいました。


妄想するだけなら誰の迷惑にもならないから、ほんと思い描いてばかり。


コンサート名とかね(笑)


ファンへのプレゼントにしてくださるのなら、「バラ3104本」とかね~🌹


いや、バラは智くんがいやがるかも。


でも「ブルーローズ3104本」とかならどう?


あー、楽しみー‼️😆


って、妄想の段階でテンションが上がってしまいました(笑)


だけど、またいつかね……❗️🍀




●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。