青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年8月14日放送)文字起こし「嵐音バトル・無理問答侍」予選/大野智くん「映画観に行かない?」

こんにちは。


月に1~2度の頻度で文字起こししております、『嵐音』です。


が、しかし、この回の智くん、ほぼほぼしゃべってないのです😅


まあ、お題の無理問答で対戦しているのが翔くんと松潤だからなのですが。


この次の回で、智くんと相葉ちゃんが対戦しておりまして、そちらを今度また文字起こししたいと思います。


ものすごい名勝負でしたよ~(笑)
お楽しみに♪


嵐音(音源2000/8/14・レポート2022/2/11)


(.゚ー゚)「嵐の音を伝える『嵐音』!」


(‘◇‘)「相葉ぁ!」
(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野!」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記)


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(.゚ー゚)「カツカツサウンドの(?)月曜日でございます」
ノノ`∀´ル「どうも! え~、栃木県、ペンネーム、嵐命さんからのおハガキです」
(.゚ー゚)「はいよ~」
ノノ`∀´ル「ありがとうございます」


ノノ`∀´ル(メッセージ)「嵐にやってもらいたいゲームがあります! それは二人で会話をするんですが、全く噛み合ってない会話をするというのがルールです。頭使いますよ~。そのゲームに名前があったら教えてください」


ノノ`∀´ル「という~おハガキでしたっ」
(`・3・´)「なるほど」


(´・∀・`)「はいよ! え~、教えましょう! え、これは古くから伝わる会話遊びで、『無理問答』という名前のゲームです」
ノノ`∀´ル「うん」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「このハガキをくれた、ゆきこちゃんには、嵐オリジナルミニ扇風機プレゼント! おめでとうっ!!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「おめでとう!!」


(一同拍手)


(`・3・´)「ゆきさん、おめでとう!」


(`・3・´)「え~、それではさっそくこのゲームをやって行きましょう」
ノノ`∀´ル「はい」


(`・3・´)「今回もトーナメント制になっています」
(.゚ー゚)「は~い!」


(`・3・´)「え~、ディフェンディングチャンピオンは前回のバトル、テニスラリーでの優勝者! 二宮~和也! はいよっ!」


(.゚ー゚)「チャンピオン二宮です。ではですね、今日の対戦行ってみましょ~。『嵐音』バトル。バトルネームはこちら!」


(.゚ー゚)エコー「『嵐音バトル・無理問答侍』!」


(.゚ー゚)「対戦カードで先ほど、ふい、先ほどね? クジ引きで決めたでござるね?」
ノノ`∀´ル「はい」


(.゚ー゚)「1位は誰?」
ノノ`∀´ル「松本じゃ」


(.゚ー゚)「対する、1ビは?(一番ビリ?)」
(`・3・´)「拙者、桜井でござる」
(.゚ー゚)「拙者・桜井の戦いでござる」


(.゚ー゚)「全く関係のない噛み合わない会話をするのがルールとなっておる。ほかの三人は審判としてよく聞いておれ」
(‘◇‘)「は~い!」
(.゚ー゚)「わかったかな?」
(‘◇‘)「はいっ!」


(.゚ー゚)「はい、じゃ、1位や1ビ、意気込み」


ノノ`∀´ル「お主には負けぬ」
(`・3・´)「って言うか貴様など蹴散らし、蹴散らしてくれるわ」


(.゚ー゚)「フフフ(笑)」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャ」
(´>∀<`)「あはは☆彡」


(.゚ー゚)「ハハハ!(笑) 大事なとこで噛んじゃうから」


(`・3・´)「ごめん、意気込みを……」
(.゚ー゚)「ではではではでは!」
ノノ`∀´ル「あ~、ドキドキしてきた!」


(.゚ー゚)「では、『無理問答侍』バトルスタート!」


ノノ`∀´ル「喉乾いた。翔くん、何か飲む?」
(`・3・´)「今日は晴れです」


ノノ`∀´ル「お腹空いた~」
(`・3・´)「今日は曇りです」


ノノ`∀´ル「風呂入りてえ」
(`・3・´)「……飯食いてえ」


ノノ`∀´ル「翔くん、今度一緒にどっか行こうか」
(`・3・´)「映画館行かねえ……」


(.゚ー゚)「アハハハハハハ!(笑)」
(`・3・´)「ワアーーー!!」
(.゚ー゚)「あらら! 今の完璧に、1位、松本~じゃないか!」


ノノ`∀´ル「どうは? どうもね!」


(‘◇‘)「何か最近調子いいね!」
(.゚ー゚)「最近調子いいね!」
ノノ`∀´ル「来たよ!」


(´・∀・`)「映画観に行かない?」
(.゚ー゚)「うん、映画観に行かない……って言ってたからね(笑) うん、翔くんが」


ノノ`∀´ル「ああ~!」
(.゚ー゚)「どうです? 騙されやすかった?」


(.゚ー゚)「これさ、逆の立場だったら、きっと松潤は、(聴き取れず)○○と思うの」


(.゚ー゚)「翔くんが何か、『喉乾いた。何か飲まない?』とか言ってたら、きっと松潤つられたと思うの。きっと」
(‘◇‘)「あ~、ゆってたね」


(`・3・´)「やっぱり言葉はキャッチボールしてなんぼだからね」
(.゚ー゚)「そうですよね」
(`・3・´)「まあ、そうですよね」


(.゚ー゚)「フフ(笑) まあ、と言うわけでね? 今日はですね」
ノノ`∀´ル「はい」


(.゚ー゚)「松潤が勝ちました。準決勝進出です。おめでとうございます」
(`・3・´)「おめでとう! 松潤!」


(.゚ー゚)「はい!」
ノノ`∀´ル「どうもね」
(‘◇‘)「やったー!」
ノノ`∀´ル「ほんとにどうも」


(.゚ー゚)「明日はね、予選第2組を行います! がんばってください(笑)」


(‘◇‘)「はい、ではですね、今日はですね、『夏の王様 Silky Gin Mix in KinKi Kids』……を聴きながらお別れです!!」


(.゚ー゚)「フフフ(笑)」


(‘◇‘)「カツカツサウンド(?)『嵐音』~!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。