青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年6/14放送「褒め殺しバトルin鉄拳の塔~嵐の階~」第2回戦/照れチェッカー審査委員長・大野智さんよりお褒めの言葉「今度……ラップ教えたげる」

こんばんは。


夕方になってだいぶ涼しくなってきましたが、今日の日中は昨日より暑かったかもしれませんね。


暑い中、桝太一さんが環水平アークの写真をTwitterにアップしていました。


綺麗だなあ🌈


私も実物を目にしてみたいけれど、見つめている間に焦げちゃいそう~😅




さて、今日は1か月ぶりとなります『嵐音』文字起こしをお届けします。


「褒め殺しバトルin鉄拳の塔~嵐の階~」第2回戦でも、照れチェッカー審査委員長・大野智さんからの言葉は冴えております💙


それ以外はあんまりしゃべってないんだけどね(笑)


天気の良い日は釣りやキャンプをしていそうな智くん。


環水平アークを見たことはあるでしょうか❓



嵐音(音源2000/6/14・レポート2023/7/18)


(.゚ー゚)「日本一短くて日本一インパクトのある番組『嵐音』!」


(‘◇‘)「相葉ぁ~!」
(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野ぉ!」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記にて)


?「かねこっ」
?「もしもし? ふじさわです」
?「???で~す」
?「こいずみです」
?「スタン・ハンセン! ウィーーー!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!(笑)」


(‘◇‘)「何だ、それ(笑)」
(.゚ー゚)「何だよ、もーっ、いいよ、今夜は昨日に続き第2バトルだ! アチョウ~」


ノノ`∀´ル「嵐! 褒め殺しバトルin鉄拳の塔~嵐の階~! アチョーーーッ!!」


(`・3・´)「今回のバトルは褒め殺しです。相手を照れさせたほうの勝ち~です!」


(`・3・´)「二人が対決、あとの三人が照れたかどうかをチェックする照れチェッカーです」


(`・3・´)「そして! 照れチェッカー審査委員長はぁ~! リーダー・大野ぉ~」
(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「イェ~イ」


(´・∀・`)「よろしくお願いします」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(`・3・´)「謙虚(笑) 謙虚にね?」
(.゚ー゚)「フツー!」


(‘◇‘)「第2回戦は松本vs桜井!」
ノノ`∀´ル「はい」


(‘◇‘)「さ~て、では、リングに上がって! 見合って見合って~、行くぞー!!」


(‘◇‘)「照れたら負けよ、褒め殺しバトルスタート!」


(SE:ゴングの音)


(‘◇‘)「まずは松本から攻撃」


ノノ`∀´ル「あのさ、俺ずっと言いたかったんだけどさぁ、翔くんってやっぱさ、ラップとかさ、超かっこいいよね」


(´・∀・`)「フフフフフフフ☆彡」


(`・3・´)「あのさ~、俺もずっと言いたかったんだけどさあ、おまえほんっとそのヘッドホン似合うよね」


(´・∀・`)「フフフ☆彡」
(.゚ー゚)「ウフフフフッ!(笑) ヘッドホンがww」


ノノ`∀´ル「俺さ、ほんっとひと、ほんとにこれだけ言わして!」


ノノ`∀´ル「あのさ、俺、翔くんに見つめられちゃうとさ、やっぱドキドキしちゃうんだよね」


(`・3・´)「それしょうがない。あのさ、ほんっと言いたかったんだけどさあ」」
ノノ`∀´ル「うん」


(`・3・´)「おまえの、眉毛はかっこいい」
ノノ`∀´ル「ああ~……」


(´・∀・`)「フフッ☆彡」
(‘◇‘)「ホホッ(笑)」
(.゚ー゚)「あ~っ!! 認めたっ!! 認めたっ!!」


(SE:ゴングの音)


ノノ`∀´ル「おいおい! お~い!!」


(翔くんがずっとマイクオフにして大笑いしているのですが、ほかの人のマイクがその声を拾っています)


(.゚ー゚)「はい!! 終了終了!! 試合終了!!」


(‘◇‘)「今のはね、今のはもう、あれだね! アッパーカットが入った感じ(笑)」
(.゚ー゚)「ですね~」
(‘◇‘)「一発KOですね」


ノノ`∀´ル「何だよ~、今のは~」
(`^3^´)「おまえ、何で照れてんだよ(笑) 照れどころがわかんねえよ」
(.゚ー゚)「ほんとわかんない」


(‘◇‘)「あ~あ」
ノノ`∀´ル「ああ~、やられたあ」
(‘◇‘)「ええ~、もう負けちゃいましたよ、松本くん」


ノノ`∀´ル「もうこれ結構自信あったんだけどなぁ」
(‘◇‘)「すごかったよね? 顔の、フニャけ方が」


(.゚ー゚)「だってね……!」
(`・3・´)「うん、トロけた」


(.゚ー゚)「だってね、あのね、翔くんが言う前にねぇ、『言いたかったんだけどさあ』って、『うんっ』って」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(‘◇‘)「ちょっと入ってたんだ。もう」
(`・3・´)「もうね、もう照れ入ってた」
(.゚ー゚)「もう照れ入ってたもん」


(`・3・´)「言う時点で照れてたもん」
ノノ`∀´ル「そんな、だって~、翔くんに言われちゃうとほんとたまんないよね?」


(‘◇‘)「じゃあ、勝った翔くんは? どうだった?」
(`・3・´)「うん。久しぶりに松潤褒められて良かった(笑)」
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(.゚ー゚)「最近なかったと!」
(`・3・´)「そう、今日はありがと、松潤(笑)」


(.゚ー゚)「なるほどね(笑) それではですね、照れチェッカー審査委員長・大野くんより、お褒めの言葉をいただきましょう! よろしくお願いしまーす!」
(`・3・´)「お願いします」


(´・∀・`)「今度……ラップ教えたげる」


(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(‘◇‘)「やったじゃん! リーダーからだよ」
(.゚ー゚)「だから! あのね、やっぱ嵐の、嵐のラッパー・桜井翔より、上、俺は上だぞと」


(`^3^´)「アハッ! アハッ!(笑)」
(.゚ー゚)「上には上がいるんだぞっていうのをね?」


ノノ`∀´ル「わあ~、大野くん!」
(`・3・´)「ありがと(笑)」


(.゚ー゚)「ですよね? 照れチェッカーね? そういうことでございますよね」


ノノ`∀´ル「ほんと、最高だよ」
(`・3・´)「MC智みたいな感じですよね」


(‘◇‘)「かっこいいな~!」
ノノ`∀´ル「かっこいい……ww」


(`・3・´)「さあ、さて(笑)、明日はいよいよ決勝戦です! 褒め殺しチャンピオンは誰になるのか」


(`・3・´)「え~、桜井と、二宮の対決です。お楽しみに」


(`・3・´)「え、そして来週月曜日19日は『ラジアンリミテッド嵐音スペシャル』! 夜10時から聴いてくださいっ!」
ノノ`∀´ル「聴いてくださいね~」


(`・3・´)「それではTOKIOで! 『みんなでワーッハッハ!』を聴きながらお別れです!」
(.゚ー゚)「アハハ! アハハ!」


(`・3・´)「また明日!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!」
(.゚ー゚)「バイバーイ!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。