青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕全自動人間洗濯機の話「僕はね、自分でね、洗う派かな。ゴシゴシタオルで」

おはようございます。


今朝起きてすぐ、1度の経験で仕事に遅刻しないことを決めた智くんは素晴らしいなあって思いました💙


年に数回あるのですが、実は今朝、少し寝坊したのです。


アラームを三重にかけているのに、それを全て無意識で止めているのが怖い😅


最後のアラームを押して、10分ほど経過してから、「あれっ、さっきあたし、目覚まし止めなかった!?」と思い起きました。


今度からアラームを四重か五重にするかも(笑)


智くん、今はずっと目覚ましをセットせずに生活している……かな?


いや! きっと釣りとかキャンプのときは早起きしないとですね!!🎣🏕


アートでも、楽しくなってくると寝る時間を削っちゃう傾向のある智くんだから、睡眠不足に気をつけてね💙



ARASHI DISCOVERY(音源2005/8/24・レポート2023/7/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、家についての問題です」


(´・∀・`)「将来自分の家を手に入れるならぁ! あなたはマンション派ですか? それとも一戸建て派ですかぁ~?」


(´・∀・`)「さてっ、電気・洗面器・浴槽などを、一体化して、工場生産した物を、一般的に、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、マイクロバス。2! ユニットバス。3、ブラックバス!」


(リスナー:回答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の、ユニットバスです」


(´・∀・`)「京都に本社を構える『アバン』! という会社が、全自動人間洗濯機を、え~、販売しています」


(´・∀・`)「カプセル型になっていて、頭を出して寝っ転がっているだけで、シャワーが、自動で! 全身にかかるというもの」


(´・∀・`)「さらに、遠赤外線とっ、え~、海藻パックによる美肌効果が得られたり、え~、発汗作用によるダイエット効果もあるということで、え、話題になっています」


(´・∀・`)「関西地方ではエステや、スポーツジム、インターネットカフェにも設置されていて、女性に限らず男性にも好評なんだそうです」


(´・∀・`)「ちなみに、この、全自動人間洗濯機、値段は、1台……1800万円!」


(´・∀・`)「ギャーッ(笑)」


(´・∀・`)「いやぁ~、すごいですねぇ」


(´・∀・`)「僕はね、自分でね、あの……洗う派かなっ。ゴシゴシタオルで。ええ」


(´・∀・`)「いや、でも、これあったら便利ですよねぇ」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも、これあったら気持ちいいと思いますよ。寝てしまいますよ。これ、気持ち良くて」


(´・∀・`)「僕ねえ、1台、1800万円ですけども、これ。3万だったら買うなぁ。ええ」


(´・∀・`)「ま、せいぜい、出して、5万かなぁ。うん」


(´・∀・`)「そういうわけにもいかないっすよねぇ(笑) 全然値段が違うんですから、これ」


(´・∀・`)「まあ! でもこれあれですよぉ。ね? じっ、事務所ぉ~でね、1台、あったらね? これみんなで使いますからね」


(´・∀・`)「だから、これはもう~……社長に頼むしかないですね。ええ」


(´・∀・`)「社長!(笑) 社長、朝からすいません(笑) 買ってください! お願いシマァ~ス!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――1800万円の代物を、3~5万円にまで値切る智くんでした(笑)


消費税より全然安いやんかーww


ところで、その「全自動人間洗濯機」って、ひみあらでも紹介されて、確か翔くんが中に入っていたことありましたよね。


ひみあらで紹介されたのはこのラジオ音源からずっとあとのことですが、2005年のニュース記事なら残っていました。


www.excite.co.jp


智くんのようにゴシゴシタオルではないけれど、私も手動で体を洗うほうがいいな。


今はガーゼタオルを使っています。


以前、こんにゃくスポンジを使っていたこともあるものの、耐久性がなくてすぐクニャクニャになるからやめちゃったんですよね。


でも、こんにゃくスポンジは肌に優しいし、すっごい気持ちいいんです♪


智くんは今でもやっぱりゴシゴシタオルなんだろうなあ。


日焼けしたあととか、あんまりゴシゴシしすぎないでね💙


夏の名前

夏の名前

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。