青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『これ、今コケるべきだ』と思って」&林翔太くんの智くんのものまねのコト

おはようございます。


現在、ミュージカル『ダブル・トラブル』SEASON Bに出演中の林翔太くん。


昨日は舞台でアフタートークがあり、その中で林くんが、智くんのターンの仕方をものまねしたみたい😊


嵐さんのコンサートについていたときはずっとやっていた……と。


智くんが首を少し残すようにターンする、あれですね💙


それを目にした共演の寺西拓人くんは「かっこいい!」「すごい!」と、大絶賛。


林くんが「伝えときます」って言ったのは、やっぱり智くんのことだよね🍀


ご本人の前でも、すでにものまねを披露しているのかな~(笑)


頻繁に連絡取り合っているのかなって思えて嬉しいです😆


私は、来月ダブトラCを観劇予定。


そこでもアフトあるといいな♪


www.musical-wtrouble.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/5/26・レポート2022/8/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、アイススケートの問題です」


(´・∀・`)「気候は暖かくなっていますがぁ~、涼しげにお送りします」


(´・∀・`)「さて、氷を張ったアイススケート場のことを俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! リンク。2! ダンク。3! ムンク」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のリンクです」


(´・∀・`)「三菱樹脂の子会社が、え、氷代わりに樹脂を敷き詰めたスケートリンクを販売するそうです」


(´・∀・`)「これはスペインの企業が開発した物で、え~、設営が簡単な上、通常の広さのスケート場だと電気代が年間2千万以上節約できます」


(´・∀・`)「実際に滑った選手からは、え~、『氷と変わらない』との、え~、感想が寄せられていますが、え~、もちろん公式戦には使いません」


(´・∀・`)「スケート! アイススケートですけどもねえっ!」


(´・∀・`)「どっちかっつったらやっぱ、ジャニーズはあれですよ。ローラースケートとローラーブレードですよねぇ?」


(´・∀・`)「よくジャニーズJr.んときにねぇ、あのぉ~、うちの社長にっ(笑)、よく連れて行かれてね。後楽園の、あの、ローラーブレードで滑るとこあんですけどね(フーッ)」


(´・∀・`)「んでぇ! 上手い人はっ、あのっ、コンサート……でっ、滑ったりしなきゃいけないんですよ。うん。『You滑んなよ』って、言われんですよ」


(´・∀・`)「(フーッ)ほんで僕は、結構ねえ! 結構滑れたんですよ」


(´・∀・`)「ほんでえ、社長がぁ、『お~、おお、上手いじゃん』って、言われたときに……『あっ、ヤバい』と」


(´・∀・`)「『これ、今コケるべきだぁ』と思って。思いっきりコケたんですよねっ。ふふ☆彡 フッ☆彡」


(´・∀・`)「なぜなら、ステージで、滑りたくなかったから(笑) ねっ?」


(´・∀・`)「って、『やっぱぁ~、難しいなぁ~』とか言って(笑) やってたのは覚えてますねっ(笑)」


(´・∀・`)「ええ、ほんとに、え~、社長、すいませんでした!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


――樹脂を使ったスケートリンクのことは、当時ニュースにもなっていましたよね。


今でもあるのかしら?


そして、ステージで滑りたくなかったばかりにコケて見せる智くんってばwww


智くん的には、やっぱりステージに上がったら、ローラースケートよりもダンスを披露したかったのかな?


一般的な私の感覚からしても、歌って踊るローラースケートって斬新だな~って思います。


あの、『ゴールデンカムイ』って漫画とかアニメでね、ネタにされているんですよ。


ヒロインに見つけてもらうためにサーカスで芸を披露することになった主人公が、こう言うんです。


杉元「ローラースケートに乗りながら、歌って踊ったりすればものすごくウケると思うんだけど!」
団長「ダメですよ、そんなの。バカみたいじゃないですか」
ナレーション「先見の明がある杉元だった」


うん……金カムの杉元も世が世ならジャニーさんみたいなプロデュース力を発揮したかもしれないですよね(笑)


金カム、すごく好きな漫画とアニメなんですけど、今度何と実写化されます。


キャストが気になる~💦


youtu.be
 



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。