青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕女子のまねがかわいい智くん「えっ、何かしら? 何かしらぁ?」&松潤が智くんと連絡を取った話

おはようございます。


昨日や深夜に、松潤がバースデー動画にて、智くんと連絡取り合った話をちょびっとだけしていましたね❗️


智くんがお元気なら私もすごく幸せです💙


が、しかし昨晩は、それまで管理人、しょんぼりしてました。


まず、コロナで延期になっていた舞台がひとつ、すごく楽しみにしていたのに中止決定してしまったみたいです😢


ロマサガ・シリーズという大好きなゲームの舞台化。


第1弾、第2弾、そして第3弾と続くはずだったのに、そのサガステ3は実現せず途絶えてしまいました。


やっぱり今日がお誕生日の佐藤アツヒロさんが出演や演出を行っていた舞台だったのですが……。


ぴえ~ん、残念😭


さらには、NASAが月にロケットを送ろうとしていたアルテミス計画の第1弾も、昨晩は中止に。


ドキドキしながらライブ映像を見守っていたんですけどね💦


こちらは9月2日に再チャレンジするようですが、今度こそ無事に打ちあがってもらいたいです。


は~、それにしてもサガステ3の中止はショックだなあ。


ずっと智くんのソロ曲を聴いて癒してもらっています💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/2/14・レポート2022/8/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は! 野球に関すぅる(巻き舌)問題です」


(´・∀・`)「プロ野球チーム・千葉ロッテマリーンズの、監督の名前は、何でしょうかっ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1! 落合博満。2っ、ボビー・バレンタイン。3、ボビー、K-1でがんばったね!」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えは、2番のっバレンタインです」


(´・∀・`)「バレンタインと言えばぁ、本日はバレンタインデーですがぁ……」


(´・∀・`)「横浜八景島シーパラダイスではぁ、先週末から3月14日のホワイトデーまで! 園内で人気の、二大絶叫マシンを、愛の告白場所にしてもらおうとぉ、日本一の高さ、107mから、垂直落下する絶叫マシン『ぶるぅふぉ~る(ブルーフォール)』(巻き舌全開)とっ、海上を走る『サーフコースター』、この、2つの乗り物のどちらかに営業時間終了後、5分間貸し切りで乗ることができるイベントを行っています」


(´・∀・`)「1日、各、1組限定。さらに、事前予約が必要です」


(´・∀・`)「おお~(笑)、おもしろいことをやりますねえ、これぇ」


(´・∀・`)「いやあ~、絶叫マシン乗って告白ですよ。(叫ぶまね)『好きだー!』とか言うのかな?」


(´・∀・`)「いや、でもこれぇ、5分間……だからぁ、2回ぐらい乗れるんじゃないかな? ねえ?」


(´・∀・`)「だから僕だったらねえ、2回に分けるかも」


(´・∀・`)「まずね、あのねえ(笑)、1回目はね、ピッ、ゴーッ! 『前から君のことがあー!』まで言うんです」


(´・∀・`)「そんでっ、え~、女の子も(女子のまね)『えっ、何かしら? 何かしらぁ?』つって言って」


(´・∀・`)「ほんで2回目乗って、ピッ、ゴーッ! 『ああっ、怖い~!』とかねっ」


(´・∀・`)「だから(笑)、女の子が聞いたら、『えっ、あたしのこと、怖いのぉ!?』みたいなね。ええ、そんなね、なったら最悪ですよね!」


(´・∀・`)「ええ、告白する皆さん、そうならないように! 素晴らしい~告白をしてくださいっ!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ」


――女の子の声まねがかわいらしい智くんでした💙


八景島シーパラダイスは、『世界一難しい恋』にて、零治社長と美咲さんがデートした場所でもありますよね😊


そのせいか、絶叫マシンでの告白というシチュエーションも、零治さんと美咲さんで脳内再生されてしまいます🤣


ほんと、零治社長がやりそうなこったわ(笑)


八景島シーパラダイスは1度、それこそセカムズのポスター探しなども兼ねてロケ地巡りしましたが、また行ってみたいな~。


今度は水族館や乗り物もじっくり楽しんでみたいです。




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。