青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱ自分のことを偉いと思ってないわけだっていう。と、僕は思うけどね」

おはようございます。


昨日は長瀬智也くんがインスタライブしていたらしいじゃないっすか❗️😆


何か、操作方法がわからなくて、すぐ終わったみたいですが(笑)


豪快っすね👍


長瀬くんはこれから、どんなことを始めようとしているのでしょうね❓


ファンの皆さんも、ワクワクしているところがあるのでは⁉


……智くんは、健康第一で過ごしていらっしゃるかしら❓


私はここ数か月、目の治療のために病院に行く機会が多くて、やっぱり健康について考えることが多くなりました。


も、もっと運動しないとだわ~💦


智くんは運動してる……よね⁉
腹筋腕立て、そしてダンスしていてね💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/18・レポート2021/5/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「社長なんて偉くも何ともない。課長・部長・包丁・盲腸と同じだ。要するに、命令系統をはっきりさせる記号に過ぎない」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「はぁ~……いいね、これねっ!」


(´・∀・`)「これは、日本の企業家・本田宗一郎さんの言葉です」


(´・∀・`)「社長とはひとつの肩書きに過ぎず、アイデアや意見、え~、技術など、みんな同じようにっ交わし合っていくことが必要な、わけです」


(´・∀・`)「そうです! 僕もそう思いますよ」


(´・∀・`)「難しいよね、でもねっ。うん」


(´・∀・`)「僕ぅ、よく、あるもんっ。あのぃ、おっ、仕事……上で」


(´・∀・`)「お、お偉いさんだと、お、思ってなくて、普通に、んっんっ、ねっ? タメ口で『これ飲もうよー!』とか言っちゃって」


(´・∀・`)「で、そのあとに何かぁ、紹介されて。もう、遅いじゃんねっ」


(´・∀・`)「いや、もう、そっ、そう言われたっ、言われても……。もうその前に普通にしゃべっちゃってっから」


(´・∀・`)「でもそう言う……方ってさぁ、こんな、やっぱ自分のことを偉いと思ってないわけだっていう。と、僕は思うけどね。(パンという物音)うん」


(´・∀・`)「まぁ、でもねっ、色んな人いると思うんすけど(ペラっと紙をめくる音)」


(´・∀・`)「うちの社長なんかそうだもんねっ!」


(´・∀・`)「だってJr.のときにさぁ、僕、Jr.の、リハーサル室で、Jr.同士でさぁ、しゃべってるじゃない」


(´・∀・`)「そしたらさぁ……社長いきなり来て」


(´・∀・`)ジャニーさんのものまね「何なんだよ、僕も仲間に入れてよ(フッ) 僕だけ仲間はずれみたいじゃない」


(´・∀・`)「いやいやいやいやいや(笑) ……社長やん! ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いきなり来られても! みたいな。う~ん」


(´・∀・`)「だからね、社長はね、敬語嫌ってたから、昔」


(´・∀・`)「で、『僕だけ仲間はずれじゃない』って言うの。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、そういう、リーダーに、どんどんなって行こうかな(ニヤリ)」


(´・∀・`)「まぁ、言っても、僕は何にもしないすけどねっ。ええ。これからもよろしくっす!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――うんうん、真に偉い人って、偉ぶらないものですよね❗️


政治家とか特に、ものすっごく偉そうにしている人いるじゃないですか😅


昔っから苦手なんだよなあ💦


逆に、智くんとジャニーさんは、皇族の方々にも通じるような気品を感じてしまいます✨


ご自分たちの言葉の影響力も、それゆえの危険性も、ちゃんと理解し、慎重に扱っている皆さんだなあって。


いつかね、智くんがまた自由に色んなアイディアを出して、ステージを作り上げてくれたら嬉しいなあ♪


今も、何かアイディアを温めていたりしないかな⁉


アートでもステージでも、何でもいいから、智くんがおもしろそう! って思ったこと、全部実現してもらいたい。


根っからのクリエイター……ですもの‼️


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。