青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕白い長い毛・ルアー・「ジャニーさんがずっとしゃべってる」・「ひろし……待ってるよ」

おはようございます。


昨日は町田慎吾くんがTwitterで、京都へと初詣に行ったことを報告していました。


いつも智くんが一緒だった「青春を過ごした街」へ。



それにしても、町田くん、今はステージの絶賛稽古中なはず。


きっと短い稽古休みを利用して京都を訪れたのでしょう。


ステージの成功をお祈りしたのかもしれませんよね。


町田くんが毎年参拝している京都の神社には、私も以前行ったことがあります。


私もまた行きたいな~。


京都って、何度でも行きたくなりますよね♪


ただ、ほかにも旅行したいところがいっぱいあって困っちゃう(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/12/5・レポート2023/1/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Imaging Crazy)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージのお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、埼玉県、はるぴーさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございマ……ッスル。先日の『嵐にしやがれ』で、大野さんは、「白い長い毛が生えている」という告白をしましたね」


(メッセージ)「番組の中では全くその話にふれなかったのでとってもとっても気になりました。なので大野さん、どこに生えているのか、詳しく教えてください」


(´・∀・`)「ぉあ〜……。あのねっ、首の後ろのぉ、とこにぃ、ほっそ〜い、白い毛が、生えない?」


(´・∀・`)「いや、人間どっかしら、それあるんだって」


(´・∀・`)「俺はね、首周りによくできる」


(´・∀・`)「ニノが発見したんだけどぉ。でも何となく場所も変わるんだよね。うん」


(´・∀・`)「ほらほら、あるもん。3〜4cmぐらいあるよ。ほら」


(´・∀・`)「これ抜いちゃダメとかよく聞く。見せられないけどぉ、探してみ! 皆さん」


(´・∀・`)「白髪とは違うの。絶対どっかにあるんだって」


(´・∀・`)「それはあの、髪の毛の中とかじゃなくてぇ、ちょっとはずれたとこにあるから」


(´・∀・`)「これ見っけたら……ぉ、メールください(笑)」


(´・∀・`)「続いて……かずみさんから」


(メッセージ)「私の主人は、大野くんと同じく釣りが趣味です。ハマっていたときは、週5ぐらいで行っていたし……」


(´・∀・`)「すごいな」


(メッセージ)「釣具店があれば、必ずフラフラと吸い込まれるように入っていって、お気に入りのルアーを買ってました」


(メッセージ)「ところが、最近の主人は、ほとんど釣りに行けなくなってしまったのです。でもなぜか、釣具店通いだけ、続いています」


(メッセージ)「だから! 家には店が開けるほど、未開封のルアーがたくさんたまっています。大量です」


(´・∀・`)「っふ☆彡」


(メッセージ)「大野くんは、ルアー買ったら、ちゃんと使ってくださいね」


(´・∀・`)「なるほどっ。な〜んで行けなくなったんだろうね。仕事が忙しくなっちゃったのかなあ」


(´・∀・`)「いやあ~、でもね、わっかるなあ~。行けないと買うんだよね」


(´・∀・`)「そんで行けたときにぃ、発散しようっていう、ためてる段階だと思いますよ」


(´・∀・`)「ルアーはね、い、あぉの、いくらあってもねえ~、困らないからねえ」


(´・∀・`)「だってねえ、ほんっと僕もねえ、ハマり当初はぁ、もうやっぱ……ルアーなんて毎日見てたいわけ」


(´・∀・`)「舞台やってるときなんてえ、楽屋のさ、机のぉ、化粧台みたいな、鏡がある目の前?」


(´・∀・`)「普通、ねえ? ワックス・スプレー・ドライヤーだのぉ、メイク道具とかある……」


(´・∀・`)「それをちょっと削ってまでも、ルアー置いてたからね、並べて。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だってほんと舞台やってるときなんか、ほんとその、2回公演終わったあと行ってたからね」


(´・∀・`)「で、クタクタだよ? でもぉ、そんな自分が好きなの」


(´・∀・`)「あの、自分の中で、『俺バカだな(笑) 今日舞台2回もやって(笑) っふ☆彡 今何やってんだ。普通寝ろよ(寝るよ)、釣りしてるよ(笑)』みたいな」


(´・∀・`)「うん。そういうのが好きだったねえっ。あ゛ぁ、だからわかりますよ」


(´・∀・`)「だからね? 僕だってあの、連ドラとか入ると3か月ぅ~、4か月は、行けないからぁ、本とか買ってたもんね。マネージャーに頼んで。う〜ん」


(´・∀・`)「だからだいじょぶ。絶対……行けるときは必ず来ます。そんときにでもルアーがいっぱいありすぎて迷うかもねっ!」


(´・∀・`)「続いて、ジョンさんから」


(メッセージ)「もうすぐ忘年会や新年会の季節ですね。実は私の会社の社長は、会社の飲み会が大好きで、ほぼ皆勤賞です」


(メッセージ)「みんなでひとつのテーブルを、囲んで、座るのですが、近くの席になったとき、何を話したら良いかわかりません」


(BGM:Zero-G)


(メッセージ)「ぜひアドバイスをいただけませんか。ちなみに大野くんは、ジャニー社長とどんなことをお話しますか?」


(´・∀・`)「んん〜……」


(´・∀・`)「ジャニーさんとはねえ、つか、ま、ジャニーさんがずっとしゃべってる」


(´・∀・`)「から、話に困ってることはなかった記憶があるよ(笑) ほほっ☆彡 う〜ん。まあ、でもわかるねえ~」


(´・∀・`)「僕がよくやるのはあ……。だ、例えば僕もう、34(歳)じゃん」


(´・∀・`)「『社長、な、34歳の、ときって、な、何やってたんですかあ?』とか」


(´・∀・`)「それはねえ、こじ、僕、個人的にも興味があるから聞いちゃう」


(´・∀・`)「よく年上の人とかに聞いちゃう。うん。気になる僕も。うーん」


(´・∀・`)「そうすると社長もさあ、何か喜んだりするじゃん」


(´・∀・`)「(低い声で)『いやぁ〜、ンハッ(笑) あの頃はねえ〜』つって」


(´・∀・`)「(低い声で)『おぉれ(俺)も忙しかったよ。時代も違うしねえ!』とか言って」


(´・∀・`)「あのね、自慢げに話しだすからね。うん」


(´・∀・`)「でもそれはねぇ! あの、言いたいから」


(´・∀・`)「でも聞いてて楽しいしね、言わしてあげたほうがいいんですよ。言いたいんですよ」


(´・∀・`)「いぜっ、『ハッ、待ってました』みたいなのでねっ、来るんですよ。ええ」


(´・∀・`)「さあ、続いて……(笑) さとさとさとみさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。大ちゃんにお願いがあります。先日、大切な人がプロポーズしてくれました。そして、その彼と! 12月6日、名古屋ドームのコンサートに行きます!」


(´・∀・`)「マジか」


(メッセージ続き)「彼は、その日のために今アルバムを一生懸命に聴いて曲を覚え、今までのDVDを見て勉強し、楽しむ準備をしてくれています。そんな優しい彼に、『ひろし、待ってるよ』と言ってもらえませんか?」


(´・∀・`)「ええ、これは嬉しいですね! 優しいねえ。うん」


(´・∀・`)「12月6日ね? 明日やん! あのドームの空間に、ひろしは来るのかあ」


(´・∀・`)エコー「ひろし……待ってるよっ」(←吐息まじりのささやき声💙)


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――白い長い毛(福毛)は、今現在、智くんの首のあたりで風にそよいでいるかしら……???


少し前、私の二の腕に生えていた福毛は、気づいたらなくなっていたんですよね。


だいぶ育ててたし、何かいいこと起こるといいんだけども。


(´・∀・`)「ひろし……待ってるよっ」


って言葉は、今聞くとヒロシさんのお顔が自然と浮かんできてしまいます(笑)


智くん、ヒロシさんとはたくさん会えているかしらね。


キャンプの道具とかも、智くんはもういっぱい集めているかもしれないですし、ルアーと同様にたくさん自作とかもしていそう~。


そして、ジャニーさんのときみたいに、ヒロシさんにも聞いているのかな?


(´・∀・`)「ヒロシさん、42歳のときって何やってたんですか?」


とかって。


いや、ヒロシさんが42歳のときなんて8年前ぐらいだから、ちょうどこのラジオ音源の頃じゃん(笑)


つーか、まさに今日!!


そのヒロシさんのお誕生日!😲


おめでとうございます🎉🎂



 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。